‘みぅ’からのメール
5月4日 16時12分
とつぜんごめんね?
いきなりの?でゴメンなさい?みぅって言います(^^*)
高校卒業してすぐ?キャバ始めて?ブランド物とかあんまり興味ないし?
なんとなくで始めた貯金も1600万まで貯まりました??
最近人間関係のゴタゴタで疲れちゃって?欲求不満だし?
お金使ってリフレッシュ?でもしたいなぁ(^ω^*)?って思ってメールしちゃった?
月1~2回くらいエッチありのデート?してくれませんか?
とりあえず会ってくれたら、お小遣い50万円くらい渡せるんだけどダメかなぁ?
OKだったら予定とか早めに知りたいし、
今日明日中にお返事もらえるとウレシイな??
5月6日 07時56分
お酒飲みすぎちゃった(-0-;)
ずっと今日は寝てたよ~寝すぎて頭痛いよお(泣)てかてか、
みぅ夢の中でお笑い芸人になってたんだけど~?意味不明だよねー(・◇・)!?
やっぱり何か疲れてるのかなぁ…ほんと気分変えたいなって思うよ…
前のメール見てくれたと思うんだけど、1回50万円でエッチありデート♪
ってムリだった!?最近ほんとストレス凄いから私はすごい早く会いたいよ☆★
ダメかなぁ!?毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし??
助けると思って一日だけでも相手してもらえないかな(-ω-;!?
5月7日 11時30分
イチャイチャしたいな?
みぅってスゴイ淋しいがり屋の甘えん坊サンだから(^ω^*)?
イチャイチャしたり“ギュッ”ってするの大スキ?
初めは友達とよく行くアットホームな居心地のイィ~居酒屋さん?とかで?
飲みながらお酒の勢いを借りて仲良くなれれば嬉しいな~o^∀^)?
なんて妄想しちゃってるよ(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね?
時間あるときは連絡してください?できるだけ早く会ぃたいから
みぅが予定あわせるよ(^▽^*)?
こんなのに引っかかる奴いるか

myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。
それにしても頭の悪いメールの書き方だなぁ。
「私は頭が悪いです」と表現してるだけだろ。「?」を多用しすぎ。
もう少し、この女と遊びに行ったら面白そう!って思えるようなスパムを送ってほしいです。

東のエデン全部見たんだぜ
と言っても劇場版IIはまだです。
昨日の夜時間があったので、全話を1.5倍速で見てました。
100億あったら30億で土地と家かって、住込みのメイド雇ったのちに、救世主やっちゃうよ。
朝鮮半島との国交断絶と、戦後謝罪政治の脱却、お粗末な形だけの天皇制再構築
税収に対する国家支出の調整、国債発行の制限…他にもいっぱいしないといけないね。
でも、ぎゃふんって言わせることもできるならなんとかなるだろ。
ノブレス携帯の電池の切れないシステムは素晴らしいと思います。
ろくに連絡来ないから、携帯の充電ほとんどしないので出先で電池が切れることもしばしばの
オレにはもってこいの良いものです。
最近は「みぅ」と名乗る女の子からやたらメールが来るんだけど、教えた覚えないんだよなぁ。
高確率で出会い系だろうけど。
あの電池が切れないシステムは効率の悪い太陽光ではなさそう。夜使ってたら電池切れちゃうしね。
振動を利用した発電ではないかと…とアニメに真面目に突っ込むのはダメなんですよ。
やっぱり男を追っかけてる女の子は良いよね!
オレも追いかけられてぇなぁ。
オレに会うために地球のどこにでも足を延ばしてくれるような人に出会いたいぜ。

昨日の夜時間があったので、全話を1.5倍速で見てました。
100億あったら30億で土地と家かって、住込みのメイド雇ったのちに、救世主やっちゃうよ。
朝鮮半島との国交断絶と、戦後謝罪政治の脱却、お粗末な形だけの天皇制再構築
税収に対する国家支出の調整、国債発行の制限…他にもいっぱいしないといけないね。
でも、ぎゃふんって言わせることもできるならなんとかなるだろ。
ノブレス携帯の電池の切れないシステムは素晴らしいと思います。
ろくに連絡来ないから、携帯の充電ほとんどしないので出先で電池が切れることもしばしばの
オレにはもってこいの良いものです。
最近は「みぅ」と名乗る女の子からやたらメールが来るんだけど、教えた覚えないんだよなぁ。
高確率で出会い系だろうけど。
あの電池が切れないシステムは効率の悪い太陽光ではなさそう。夜使ってたら電池切れちゃうしね。
振動を利用した発電ではないかと…とアニメに真面目に突っ込むのはダメなんですよ。
やっぱり男を追っかけてる女の子は良いよね!
オレも追いかけられてぇなぁ。
オレに会うために地球のどこにでも足を延ばしてくれるような人に出会いたいぜ。


