化粧、それは真に化けるということ。
ニコニコ動画で申し訳ないが、このような動画が上がっていました。
動画1 動画2
女性は化けますね。技術的な事を深く紹介しているところがいいね!オレ化粧と無縁だけどな。
今まで自分は以下のような女性の評価方法を一部で使っていました。
★★★ いつもかわいい
★★ 笑顔だとかわいい
× 何してもかわいくない
女の人に点数付けたりするって行為自体が批判受けそうだな。
でも、人は数字に変えると、よりよく理解できるのです。
だから三段階の「かわいい」を高校の時、仲良しだった女の子と考案したのです。
3,2,1で点数化です。
でもこの映像見てその評価法を変えないとダメな気がしたよ。
★★★ すっぴんでもかわいい
★★ 化粧するとかわいい
× 何してもかわいくない
女の人は変身できるんですね。男がすっぴんを見たがる理由がわかります。
すっぴん見るには温泉旅行にでも一緒に行かないと無理そうです。
まつ毛詐欺という新しいジャンルの誕生を見た。

動画1 動画2
女性は化けますね。技術的な事を深く紹介しているところがいいね!オレ化粧と無縁だけどな。
今まで自分は以下のような女性の評価方法を一部で使っていました。
★★★ いつもかわいい
★★ 笑顔だとかわいい
× 何してもかわいくない
女の人に点数付けたりするって行為自体が批判受けそうだな。
でも、人は数字に変えると、よりよく理解できるのです。
だから三段階の「かわいい」を高校の時、仲良しだった女の子と考案したのです。
3,2,1で点数化です。
でもこの映像見てその評価法を変えないとダメな気がしたよ。
★★★ すっぴんでもかわいい
★★ 化粧するとかわいい
× 何してもかわいくない
女の人は変身できるんですね。男がすっぴんを見たがる理由がわかります。
すっぴん見るには温泉旅行にでも一緒に行かないと無理そうです。
まつ毛詐欺という新しいジャンルの誕生を見た。

まぁた‘みぅ’かよ
以前もみぅからの迷惑メールを紹介しましたね。
こちらですhttp://ameblo.jp/ness0822/entry-10529626646.html
7月3日 00時12分
久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪
みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..
今だいぶ悩んじゃってて、前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし♪
みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!
とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)
7月10日 05時26分
みぅだよ(^ー^*)
きのう飲み過ぎちゃって、
さっきまで吐き気で動けなかったけどお薬のんで寝てたら
ふっかーちゅしました(^ω^)♪
最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
ほんっと気分転換したいって思うよ。。
って言っても特別な事とか求めないから、
カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
予定あいてる日あったら教えてね。
できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)
こんなのに引っかかる奴いるか。そのに。
myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。そのに。
以前は「?」を多用しすぎって指摘したんだけど、今回はちょっとまともになったと思います。
顔文字多様の方向性は変わっていないようです。
きっとこの文章は男の人と頑張って考えて送ってるんだろうなぁ。
深夜早朝に送らないでほしい。
寝てる時にオレの携帯電話を鳴らしていいのは、かわいい女の子だけなんだよ。

こちらですhttp://ameblo.jp/ness0822/entry-10529626646.html
7月3日 00時12分
久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪
みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..
今だいぶ悩んじゃってて、前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし♪
みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!
とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)
7月10日 05時26分
みぅだよ(^ー^*)
きのう飲み過ぎちゃって、
さっきまで吐き気で動けなかったけどお薬のんで寝てたら
ふっかーちゅしました(^ω^)♪
最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
ほんっと気分転換したいって思うよ。。
って言っても特別な事とか求めないから、
カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
予定あいてる日あったら教えてね。
できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)
こんなのに引っかかる奴いるか。そのに。
myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。そのに。
以前は「?」を多用しすぎって指摘したんだけど、今回はちょっとまともになったと思います。
顔文字多様の方向性は変わっていないようです。
きっとこの文章は男の人と頑張って考えて送ってるんだろうなぁ。
深夜早朝に送らないでほしい。
寝てる時にオレの携帯電話を鳴らしていいのは、かわいい女の子だけなんだよ。

七夕ですよ
たーなーばーたー
7月7日は七夕です。
短冊に願いを書きましたか?
よく考えると、彦星も織姫も、神でもなければ仏でもない、そんな存在なのに
いつの間にか願いをかなえてくれるって言うパワーを備えてしまったようです。
そんな謎のパワーにあやかってオレも願いを書きました。
好きな女の子と一緒に暮らしたい。
その女の子を幸せにできるだけの人間になりたい。
女のことばっかりwww
星に願ってばっかりじゃなくて、努力しないとね。
ベガとアルタイルは15光年離れているので、宇宙空間で最も速い光の速度と同じ速さで動いても
会うのに15年かかるんですね。
二つの星が共に光の速度で動いた場合は7.5年で会えますが。
でもきっと七夕的な謎の魔法の力でそこらへんは何とかしてくれるんでしょう。
来年の七夕も今日のように幸せでいられると良いな。

7月7日は七夕です。
短冊に願いを書きましたか?
よく考えると、彦星も織姫も、神でもなければ仏でもない、そんな存在なのに
いつの間にか願いをかなえてくれるって言うパワーを備えてしまったようです。
そんな謎のパワーにあやかってオレも願いを書きました。
好きな女の子と一緒に暮らしたい。
その女の子を幸せにできるだけの人間になりたい。
女のことばっかりwww
星に願ってばっかりじゃなくて、努力しないとね。
ベガとアルタイルは15光年離れているので、宇宙空間で最も速い光の速度と同じ速さで動いても
会うのに15年かかるんですね。
二つの星が共に光の速度で動いた場合は7.5年で会えますが。
でもきっと七夕的な謎の魔法の力でそこらへんは何とかしてくれるんでしょう。
来年の七夕も今日のように幸せでいられると良いな。
