まぁた‘みぅ’かよ
以前もみぅからの迷惑メールを紹介しましたね。
こちらですhttp://ameblo.jp/ness0822/entry-10529626646.html
7月3日 00時12分
久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪
みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..
今だいぶ悩んじゃってて、前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし♪
みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!
とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)
7月10日 05時26分
みぅだよ(^ー^*)
きのう飲み過ぎちゃって、
さっきまで吐き気で動けなかったけどお薬のんで寝てたら
ふっかーちゅしました(^ω^)♪
最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
ほんっと気分転換したいって思うよ。。
って言っても特別な事とか求めないから、
カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
予定あいてる日あったら教えてね。
できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)
こんなのに引っかかる奴いるか。そのに。
myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。そのに。
以前は「?」を多用しすぎって指摘したんだけど、今回はちょっとまともになったと思います。
顔文字多様の方向性は変わっていないようです。
きっとこの文章は男の人と頑張って考えて送ってるんだろうなぁ。
深夜早朝に送らないでほしい。
寝てる時にオレの携帯電話を鳴らしていいのは、かわいい女の子だけなんだよ。

こちらですhttp://ameblo.jp/ness0822/entry-10529626646.html
7月3日 00時12分
久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪
みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..
今だいぶ悩んじゃってて、前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし♪
みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!
とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)
7月10日 05時26分
みぅだよ(^ー^*)
きのう飲み過ぎちゃって、
さっきまで吐き気で動けなかったけどお薬のんで寝てたら
ふっかーちゅしました(^ω^)♪
最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
ほんっと気分転換したいって思うよ。。
って言っても特別な事とか求めないから、
カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)
デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
予定あいてる日あったら教えてね。
できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)
こんなのに引っかかる奴いるか。そのに。
myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。そのに。
以前は「?」を多用しすぎって指摘したんだけど、今回はちょっとまともになったと思います。
顔文字多様の方向性は変わっていないようです。
きっとこの文章は男の人と頑張って考えて送ってるんだろうなぁ。
深夜早朝に送らないでほしい。
寝てる時にオレの携帯電話を鳴らしていいのは、かわいい女の子だけなんだよ。
