まぁた‘みぅ’かよ | Nessの写真置場

まぁた‘みぅ’かよ

以前もみぅからの迷惑メールを紹介しましたね。
こちらですhttp://ameblo.jp/ness0822/entry-10529626646.html

7月3日 00時12分

          久しぶりにメールしちゃった(^▽^*)♪

          みぅです(^^*)相変わらすキャバやってるけど、
          やっぱりストレスたまっちゃうよ~(-ω-;)
          みぅって夜の仕事あんまり向いてないのかも..

          今だいぶ悩んじゃってて、前にメールした時にもお願いしたと思うんだけど、
          1回50万円でエッチありデート♪ってムリかなぁ!?
          毎月とかムリだったら1回だけの関係でも良いし♪
          みぅが予定あわせるから一日だけでも相手してもらいたいです(^ー^*)!!
          とりあえず、いつなら会えるかだけでも連絡ほしいな(^-^)



7月10日 05時26分

          みぅだよ(^ー^*)


          きのう飲み過ぎちゃって、
          さっきまで吐き気で動けなかったけどお薬のんで寝てたら
          ふっかーちゅしました(^ω^)♪

          最近すいみん欲がガマンできないです(笑)
          やっぱ気持ち的に疲れてるのかな~(;◇;)
          ほんっと気分転換したいって思うよ。。
          って言っても特別な事とか求めないから、
          カラオケとか居酒屋さんでふつーにデートして、
          ふつーにキュンキュンしたいなっ!(笑)

          デートのお金はみぅが約束の50万円とは別で払うから気にしないでね♪
          予定あいてる日あったら教えてね。
          できるだけ早く会ぃたいからみぅが予定あわせるよ(^▽^*)


こんなのに引っかかる奴いるか。そのに。
myuu-heart@docomo.ne02.jpって言うアドレスから送られてきています。
ググると出会い系の宣伝って事がわかるかと思います。そのに。

以前は「?」を多用しすぎって指摘したんだけど、今回はちょっとまともになったと思います。
顔文字多様の方向性は変わっていないようです。
きっとこの文章は男の人と頑張って考えて送ってるんだろうなぁ。
深夜早朝に送らないでほしい。
寝てる時にオレの携帯電話を鳴らしていいのは、かわいい女の子だけなんだよ。





      ペタしてね