KEGAGAGAGA
昔、ドリームキャスト用ソフトにセガを建て直すゲームSEGAGAGAというものがありました。やったことないけど。
でも今回もSEGAGAGAではなく、KEGAGAGAGAです。

あーまた怪我しちゃったよ。
今度は左足だよ。またひねってしまったよ。日曜日試合だっていうのに、また怪我してしまったよ。
絶対に水曜日までに治さなくては・・・!
やっぱり高校のメンバーと一緒にバスケするのは楽しいです。
他の人と組んでも大しておもしろくないのは、相手が何を考えているのかわからないからですね。
高校のメンバーとバスケをするときは動きも速いし、シュートもよく入ります。
とくに試合中の掛け合いはおもしろいです。
シュートはいったときなんかは「今のシュートかっこいい!」とか
外したときは「バスケはリングにボール当てるゲームじゃねーんだぞ、リングの中に入れろよ(笑」
高校時代に先輩からいわれた言葉で、
「触れるボールは取れるボール。パスカットできるなら、もっと走ればキャッチできただろ。」
これをよく使います。
ひろくん(仮名)がパスカットすると、
おれ「触れるボールは?」
ひろくん(仮名)「取れるボール!」
おれ「じゃあ、なんで今取らなかったんだよ(笑」
おれがルーズボールを追いかけて取れなかったとき
ひろくん(仮名)「触れるボールは?」
おれ「取れるボー・・・今の触ってなかっただろ!」
ひろくん(仮名)「触れないボールは、触れるボール!」
おれ「あぁ、努力がたりねぇな(笑」
うまく合わせができたときは、こんな風にいったりします。
おれ「今、俺ら心、通じたんじゃね?」
しん(仮名)「通じてねーよきもちわりぃ」
おれ「はずかしがんなよ(笑」
しん(仮名)「もうパスださねぇ!(笑」
高校の時のメンバーで来週の日曜日、7月25日に試合をします。
25日に集まれるメンバーは自分を含めて6人しかいません。
そして今日誰かが怪我をしました。これはまずい。試合に出られる人数が5人になってしまった。
でも、大丈夫、怪我した誰かは無敵!と自称しているので、きっと水曜日までに怪我を治しますよ。
試合といえば、教員の時は試合の引率とかしましたよ。
あのときの選手の顔もよく覚えてないなぁ・・・3年生の記憶がとくに薄いな。
2年生はみんなテンション高くて、人数も割と少なかったのでよく覚えています。
休日出勤は若干めんどくさかったけどね。あとほかの顧問の練習の指導が甘すぎて理解に苦しんだよ。
前にも言ったけど、どなたか、捻挫を5秒で治す魔法を教えてください。お願いします。
絶対に試合に間に合わせたいのですよ。
そんで、彼女がいて、同棲でもしてたら「大丈夫?」とか言いながら、足撫でてくれたr(キモい妄想はここで打ち切られました。)
彼女もいねぇのに、高校卒業の時、「24歳までに結婚する!」って宣言し…
あぁ、これも前に書いたな。

でも今回もSEGAGAGAではなく、KEGAGAGAGAです。
あーまた怪我しちゃったよ。
今度は左足だよ。またひねってしまったよ。日曜日試合だっていうのに、また怪我してしまったよ。
絶対に水曜日までに治さなくては・・・!
やっぱり高校のメンバーと一緒にバスケするのは楽しいです。
他の人と組んでも大しておもしろくないのは、相手が何を考えているのかわからないからですね。
高校のメンバーとバスケをするときは動きも速いし、シュートもよく入ります。
とくに試合中の掛け合いはおもしろいです。
シュートはいったときなんかは「今のシュートかっこいい!」とか
外したときは「バスケはリングにボール当てるゲームじゃねーんだぞ、リングの中に入れろよ(笑」
高校時代に先輩からいわれた言葉で、
「触れるボールは取れるボール。パスカットできるなら、もっと走ればキャッチできただろ。」
これをよく使います。
ひろくん(仮名)がパスカットすると、
おれ「触れるボールは?」
ひろくん(仮名)「取れるボール!」
おれ「じゃあ、なんで今取らなかったんだよ(笑」
おれがルーズボールを追いかけて取れなかったとき
ひろくん(仮名)「触れるボールは?」
おれ「取れるボー・・・今の触ってなかっただろ!」
ひろくん(仮名)「触れないボールは、触れるボール!」
おれ「あぁ、努力がたりねぇな(笑」
うまく合わせができたときは、こんな風にいったりします。
おれ「今、俺ら心、通じたんじゃね?」
しん(仮名)「通じてねーよきもちわりぃ」
おれ「はずかしがんなよ(笑」
しん(仮名)「もうパスださねぇ!(笑」
高校の時のメンバーで来週の日曜日、7月25日に試合をします。
25日に集まれるメンバーは自分を含めて6人しかいません。
そして今日誰かが怪我をしました。これはまずい。試合に出られる人数が5人になってしまった。
でも、大丈夫、怪我した誰かは無敵!と自称しているので、きっと水曜日までに怪我を治しますよ。
試合といえば、教員の時は試合の引率とかしましたよ。
あのときの選手の顔もよく覚えてないなぁ・・・3年生の記憶がとくに薄いな。
2年生はみんなテンション高くて、人数も割と少なかったのでよく覚えています。
休日出勤は若干めんどくさかったけどね。あとほかの顧問の練習の指導が甘すぎて理解に苦しんだよ。
前にも言ったけど、どなたか、捻挫を5秒で治す魔法を教えてください。お願いします。
絶対に試合に間に合わせたいのですよ。
そんで、彼女がいて、同棲でもしてたら「大丈夫?」とか言いながら、足撫でてくれたr(キモい妄想はここで打ち切られました。)
彼女もいねぇのに、高校卒業の時、「24歳までに結婚する!」って宣言し…
あぁ、これも前に書いたな。

トイストーリー3見たよ
無限の彼方へ さあ行くぞ!
バズは相変わらずツルツルで、ウッディーは相変わらず計画失敗しすぎで仲間からの信頼が薄い。
話の内容はテレビCMの通り。
主人公が大きくなっておもちゃで遊ばなくなってしまった。
そんで、紆余曲折あって幼稚園に寄付されてしまったのです。
あまりにも過酷な労働条件だったので、逃げ出そうとするけれど…
そこでまたいろいろあって、最後は主人公のお友達の家に
最後にウッディーが直接主人公にメッセージを送ったのはよかったです。
ほかにも携帯電話を使って主人公をおもちゃ箱に向かわせるのも策士だな!って思いました。
電話越しで直接喋ってもよかったんじゃないかな?
でも、それをやったらルール違反になってしまうよな。
あ、トトロのぬいぐるみが登場してましたよ。
自分はトイストーリー1が一番好きです。
ウッディーがバズに最初に会った時に、バズが飛んだように見せるんですね。
そこで「飛んでるんじゃない、かっこつけて落ちてるだけだ」って指摘します。
そして、最後のほうのシーンでバズと力を合わせて飛ぶんです。
ウッディーも「飛んでる!」って言うんですが、バズがこう指摘します。
「飛んでるんじゃない、かっこつけて落ちてるだけだ」
この掛け合いが好きです。
今回の3や、1と2も3D(さんでぃー)上映をやっていたようですが、
2D(にでぃー)上映があったのでそちらを見てきました。
3Dは300円高い上に、画面が暗くて見にくい印象を受けます。
時間帯によってでもいいから3Dの映画も2D上映してほしいです。
今回はいつもと違って友達と行きました。いや、あいつは友達とは思えないかな…
やっぱり映画は一人のほうがいい!隣に座られると気が散る。それに幅とるんだこいつ…
絶対次は一人で行こう…


バズは相変わらずツルツルで、ウッディーは相変わらず計画失敗しすぎで仲間からの信頼が薄い。
話の内容はテレビCMの通り。
主人公が大きくなっておもちゃで遊ばなくなってしまった。
そんで、紆余曲折あって幼稚園に寄付されてしまったのです。
あまりにも過酷な労働条件だったので、逃げ出そうとするけれど…
そこでまたいろいろあって、最後は主人公のお友達の家に
最後にウッディーが直接主人公にメッセージを送ったのはよかったです。
ほかにも携帯電話を使って主人公をおもちゃ箱に向かわせるのも策士だな!って思いました。
電話越しで直接喋ってもよかったんじゃないかな?
でも、それをやったらルール違反になってしまうよな。
あ、トトロのぬいぐるみが登場してましたよ。
自分はトイストーリー1が一番好きです。
ウッディーがバズに最初に会った時に、バズが飛んだように見せるんですね。
そこで「飛んでるんじゃない、かっこつけて落ちてるだけだ」って指摘します。
そして、最後のほうのシーンでバズと力を合わせて飛ぶんです。
ウッディーも「飛んでる!」って言うんですが、バズがこう指摘します。
「飛んでるんじゃない、かっこつけて落ちてるだけだ」
この掛け合いが好きです。
今回の3や、1と2も3D(さんでぃー)上映をやっていたようですが、
2D(にでぃー)上映があったのでそちらを見てきました。
3Dは300円高い上に、画面が暗くて見にくい印象を受けます。
時間帯によってでもいいから3Dの映画も2D上映してほしいです。
今回はいつもと違って友達と行きました。いや、あいつは友達とは思えないかな…
やっぱり映画は一人のほうがいい!隣に座られると気が散る。それに幅とるんだこいつ…
絶対次は一人で行こう…



