今日はおやすみー!暇だったー!
本当は今日16日は仕事だったけど、ほかの人に代わってもらって、休みになったのです。
目的があって休みにしたんだけど、連絡が付かなかったので、結局今日はまるまる暇になってしまったよ。
やっぱり事前に約束してないとダメだな。
「きっと連絡取れる」って期待してるよりも、必ず連絡取れるようになっていた方が良かったね。
休みの日だからってテレビを見るわけでもなく、とくに何もしない日でした。
テレビと言えば高校野球とか本当にどうでも良いよ。
野球だけじゃなくて、他の高校スポーツも中継しろよ。
とくに何もしない日ってひどいな。
コンなことを聞いたことがあります。
お前が惰性で過ごした今日は、昨日死んだ誰かが、死ぬほど生きたかった、今日だ。
毎日全力で生きろってことですね。
確かに毎日適当に生きていて、もっと目標を持たないとダメだな。
あと計画を良く立てないと、今日みたいにお休みが、本当にただのお休みにになってしまうね。
明日は仕事か・・・めんどくさい。
あぁ、どうでも良いことだけど、
女の子のバックの中って、高確率でじゃがりこかトッポが入ってると思うんだ。
高校の時、いっぱいじゃがりこもらったよ。その子はもう、一児の母になってしまった・・・


目的があって休みにしたんだけど、連絡が付かなかったので、結局今日はまるまる暇になってしまったよ。
やっぱり事前に約束してないとダメだな。
「きっと連絡取れる」って期待してるよりも、必ず連絡取れるようになっていた方が良かったね。
休みの日だからってテレビを見るわけでもなく、とくに何もしない日でした。
テレビと言えば高校野球とか本当にどうでも良いよ。
野球だけじゃなくて、他の高校スポーツも中継しろよ。
とくに何もしない日ってひどいな。
コンなことを聞いたことがあります。
お前が惰性で過ごした今日は、昨日死んだ誰かが、死ぬほど生きたかった、今日だ。
毎日全力で生きろってことですね。
確かに毎日適当に生きていて、もっと目標を持たないとダメだな。
あと計画を良く立てないと、今日みたいにお休みが、本当にただのお休みにになってしまうね。
明日は仕事か・・・めんどくさい。
あぁ、どうでも良いことだけど、
女の子のバックの中って、高確率でじゃがりこかトッポが入ってると思うんだ。
高校の時、いっぱいじゃがりこもらったよ。その子はもう、一児の母になってしまった・・・


宝物 カスタムロボ
Nintendo64のソフトでもっとも優れている物のひとつが、このカスタムロボ、カスタムロボV2です。
本当に面白いソフトです。

パッケージもなかなかカッコイイ。でもDS用で発売されたカスタムロボのパッケージはかっこ悪かったな。
64のソフトの時はゲーム中に登場するロボットのグラフィックを使ってパッケージ作ってたのに
GBAやDSはアニメチックなパッケージになってしまった・・・
ゲーム中のロボでパッケージ作って、19時-22時の間にカッコイイCMを打てばそれなりに売れると思うんですよ。
NOISEが作るゲームは結構面白いのに、あんまり有名にならないところが残念です。
このカスタムロボは自分でロボ、ガン、ボム、ポッド、レッグを選び戦うのです。
自分の手足のように動いてくれるのんですよ!
一瞬一瞬の判断が勝敗を決める常に緊張するゲームなんです。
ロボのデザインは作品によって微妙に変わっています。
ゲームキューブのロボデザインよりも64のデザインの方が良いんだぜ。
DSのデザインは・・・何というか可愛かったロボを、無理矢理カッコイイ路線にもっていった感じが・・・
さらにDSの容量が足りなかったのか、前作のロボやパーツがが削減されたのが残念です。
もう削減しないといけないような小さい容量じゃないのだから、今までのロボを全部入れてほしい。
うん、やっぱりV2が最高に面白いな。バランスも取れてるし、キャラデザインも良い。
ストーリーモードは少年漫画の王道の様なストーリーで、そこで集めたパーツがVSモードで使えるようになります。
そして、なんでWiiでださねーんだよぉぉぉおおおぉぉおぉぉ!!
ネット対戦とか、ステージ作成とか、パーツの色とか変えられたら良いな。
V2のキャラデザインそのままに、ロボとパーツとステージ増やして、
爆発などのエフェクトをGCの様な・・・早くWiiでカスタムロボでないかな?
写真のカスタムロボはプレゼントに用意した物なのです。


両方とも動作確認してちゃんと動いたので一安心です。

本当に面白いソフトです。

パッケージもなかなかカッコイイ。でもDS用で発売されたカスタムロボのパッケージはかっこ悪かったな。
64のソフトの時はゲーム中に登場するロボットのグラフィックを使ってパッケージ作ってたのに
GBAやDSはアニメチックなパッケージになってしまった・・・
ゲーム中のロボでパッケージ作って、19時-22時の間にカッコイイCMを打てばそれなりに売れると思うんですよ。
NOISEが作るゲームは結構面白いのに、あんまり有名にならないところが残念です。
このカスタムロボは自分でロボ、ガン、ボム、ポッド、レッグを選び戦うのです。
自分の手足のように動いてくれるのんですよ!
一瞬一瞬の判断が勝敗を決める常に緊張するゲームなんです。
ロボのデザインは作品によって微妙に変わっています。
ゲームキューブのロボデザインよりも64のデザインの方が良いんだぜ。
DSのデザインは・・・何というか可愛かったロボを、無理矢理カッコイイ路線にもっていった感じが・・・
さらにDSの容量が足りなかったのか、前作のロボやパーツがが削減されたのが残念です。
もう削減しないといけないような小さい容量じゃないのだから、今までのロボを全部入れてほしい。
うん、やっぱりV2が最高に面白いな。バランスも取れてるし、キャラデザインも良い。
ストーリーモードは少年漫画の王道の様なストーリーで、そこで集めたパーツがVSモードで使えるようになります。
そして、なんでWiiでださねーんだよぉぉぉおおおぉぉおぉぉ!!
ネット対戦とか、ステージ作成とか、パーツの色とか変えられたら良いな。
V2のキャラデザインそのままに、ロボとパーツとステージ増やして、
爆発などのエフェクトをGCの様な・・・早くWiiでカスタムロボでないかな?
写真のカスタムロボはプレゼントに用意した物なのです。


両方とも動作確認してちゃんと動いたので一安心です。

