Nessの写真置場 -30ページ目

ネスのテスト放送

ネスのテスト放送
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u

マイクや機材のテストです。


放送時間  2011.5/5 12:45~19:00

放送内容は、なんかの曲
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。

   ----------
   放送は終了しました。
   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

第四回 ネスの暇つぶし

第四回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。

放送時間  2011.4/18 21:45~24:15

放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話

気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。

   ----------
   放送は終了しました。
   今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
   みなさんありがとうございました。
   聞いてくださる方が増えることを期待しております。

   今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------




ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

やっと完成したぜ

毛糸のカービィのサウンドトラックがやっと完成しましたよ。
52曲を各4~5分ずつ収録して、フィードアウトさせるだけなのに1週間もかけてしまった。


一般的なCDよりも高音質な24bit,48kHzで収録したのですが、
よく考えればWiiから出力されてる音は16bit,44.1kHz程度なんだから
そこまでする必要はなかったんじゃないだろうか・・・


どうせ最後はMP3に変換しちゃうんだし・・・


もっと自分の時間が長く取れる仕事がしたいなぁ
今の職場は自分の仕事が終わっても、上の人間が帰らないと
すごく帰りずらい雰囲気を醸し出してくれるんですよ。


人の気を遣うのは本当にめんどくさい。
だから映画も一人が一番、旅行も一人が一番いい。
あぁ、でもおもしろい女のことなら一緒に行ってみたいかなぁ。

$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ

ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------