ネスのテスト放送
ネスのテスト放送
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
マイクや機材のテストです。
放送時間 2011.5/5 12:45~19:00
放送内容は、なんかの曲
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
マイクや機材のテストです。
放送時間 2011.5/5 12:45~19:00
放送内容は、なんかの曲
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
第四回 ネスの暇つぶし
第四回 ネスの暇つぶし
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。
放送時間 2011.4/18 21:45~24:15
放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
みなさんありがとうございました。
聞いてくださる方が増えることを期待しております。
今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。
放送時間 2011.4/18 21:45~24:15
放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
みなさんありがとうございました。
聞いてくださる方が増えることを期待しております。
今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
やっと完成したぜ
毛糸のカービィのサウンドトラックがやっと完成しましたよ。
52曲を各4~5分ずつ収録して、フィードアウトさせるだけなのに1週間もかけてしまった。
一般的なCDよりも高音質な24bit,48kHzで収録したのですが、
よく考えればWiiから出力されてる音は16bit,44.1kHz程度なんだから
そこまでする必要はなかったんじゃないだろうか・・・
どうせ最後はMP3に変換しちゃうんだし・・・
もっと自分の時間が長く取れる仕事がしたいなぁ
今の職場は自分の仕事が終わっても、上の人間が帰らないと
すごく帰りずらい雰囲気を醸し出してくれるんですよ。
人の気を遣うのは本当にめんどくさい。
だから映画も一人が一番、旅行も一人が一番いい。
あぁ、でもおもしろい女のことなら一緒に行ってみたいかなぁ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
52曲を各4~5分ずつ収録して、フィードアウトさせるだけなのに1週間もかけてしまった。
一般的なCDよりも高音質な24bit,48kHzで収録したのですが、
よく考えればWiiから出力されてる音は16bit,44.1kHz程度なんだから
そこまでする必要はなかったんじゃないだろうか・・・
どうせ最後はMP3に変換しちゃうんだし・・・
もっと自分の時間が長く取れる仕事がしたいなぁ
今の職場は自分の仕事が終わっても、上の人間が帰らないと
すごく帰りずらい雰囲気を醸し出してくれるんですよ。
人の気を遣うのは本当にめんどくさい。
だから映画も一人が一番、旅行も一人が一番いい。
あぁ、でもおもしろい女のことなら一緒に行ってみたいかなぁ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------