第四回 ネスの暇つぶし | Nessの写真置場

第四回 ネスの暇つぶし

第四回 ネスの暇つぶし
   ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。

放送時間  2011.4/18 21:45~24:15

放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話

気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。

   ----------
   放送は終了しました。
   今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
   みなさんありがとうございました。
   聞いてくださる方が増えることを期待しております。

   今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!

   それでは、おやすみなさいZZZzzz...
   ----------




ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------