第四回 ネスの暇つぶし
第四回 ネスの暇つぶし
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。
放送時間 2011.4/18 21:45~24:15
放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
みなさんありがとうございました。
聞いてくださる方が増えることを期待しております。
今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ねとらじ : http://std1.ladio.net:8000/ness0822.m3u
気が向いたので放送してますよ。
放送時間 2011.4/18 21:45~24:15
放送内容は、なんかの曲と、前の仕事の話、今の仕事の話
気が向いたら聞いてね。
このブログにコメントか、直接メールくれると、それを読んで、なんか喋ります。
----------
放送は終了しました。
今回も聞いてくださった5人ぐらいかな?
みなさんありがとうございました。
聞いてくださる方が増えることを期待しております。
今回はコメント、メールが0でちょっと寂しかったけど、こんなこといくらでもあるよね!
それでは、おやすみなさいZZZzzz...
----------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------