Nessの写真置場 -28ページ目

グレープフルーツジュースを買い占める奴が居るらしい・・・

週に一回、近所のセブンイレブンのグレープフルーツジュースをあるだけ全部買う奴が居る。

あ、セブンイレブンって、昔は7時開店、23時閉店だったからセブンイレブンって名前なんですよ。


まったく、誰がグレープフルーツジュース買い込んでるんだか・・・


いったい誰が買い込んでるんだろうね!


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

バナナを買ってみた。

世の中にはいろんなバナナがある。知らなかった。
最近はバナナのCMをテレビでもやってるらしい。テレビ無いからわからいけどね。

そんなわけで近所のスーパーに言ったら2種類のバナナが売ってました。
どっちかが250円ぐらいで、もう片方が190円ぐらい。
$Nessの写真置場 何でもいいからコメントほしい、そんなブログ

味の違いはチキータの方が柔らかくて甘かった。
熱帯の恵みはチキータに比べて硬度が高い。

60円程度の差ならチキータを買おう。
どっちが高いバナナだっけなぁ…



ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

FXと言う単語を入れてブログを書くと…結果

セカンド収入通信
esca
たぬき
孤高の投資家
FXする太郎
Ryo
金融マン
証券マン
FX専用ソフトマスター
ROYAL5FX検証おやじ
Motch

以上のユーザーがブログの内容を見ないで、FXと言う単語だけを見てペタをするユーザーでした。
「FXって書いてあるだけでペタをする変なユーザーが居る」って記事を読んで
わざわざペタをするFX投資家は普通は居ません。
何も考えないでペタしているのか、スクリプトでも組んでいるのでしょう。


きっとこの記事のせいでまたペタが無駄に増える…


ペタしてね


-----------------------------------------------------------------------------------------------------