GCRによる共和国の回復 2024年6月27日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月27日時点

 

 

image

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 27 日木曜日時点の更新

2024 年 6 月27日木曜日 12:01 am EST に Judy Byington、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

警告!!!
米国の銀行の未実現損失が銀行準備金を上回る
FDICは銀行預金をカバーするのに十分な資金を持っていない
米国の銀行取り付け騒ぎが差し迫っている

軍による封鎖の暗黒の10日間に備えよ

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

汝は偉大なり | タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディ・ノート:ドナルド・トランプを逮捕し、選挙に出馬できないようにするための巧妙な罠が仕掛けられていたようだ。この罠は、6月27日木曜日の夕方、トランプが大統領選討論会の最後にステージから降りた後に作動するように仕掛けられていた。

 

この罠の詳細は、先週の月曜日6月24日、アイリーン・キャノン連邦判事が、トランプ氏が機密文書事件について話すことに関して口止め命令を発令するための議論を聞いたときに明らかになり始めた。キャノン判事が口止め命令を発令し、トランプ氏が木曜日の討論会で機密文書事件に関する質問に対して自己弁護しようとすれば、その口止め命令に違反し、逮捕されることになる。

 

しかし、ドナルド・トランプの逮捕計画は長くは続かなかった。来週の月曜日、2024年7月1日にトランプは米国の正当な大統領に復帰すると予想されていた。その月曜日にクラレンス・トーマス判事が数か月、あるいは数年前に最高裁に持ち込まれた2件の訴訟に関する最高裁の判決を発表すると噂されていた。

 

シドニー・パウエル氏が提出したケースには、2020年の透かし入り投票用紙の軍投票集計から得られた議論の余地のない証拠が含まれていた。公式集計では、トランプ氏が50州のうち46州で80%の差で勝利したことが示されているという。2020年11月8日(日): 量子ブロックチェーンシステムによる投票の再集計でトランプ氏の勝利が検証される | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

2つ目は、 2020年の選挙を認定する前に、議会が50件の公式な不正投票疑惑を調査しなかったとされるブランソン事件に関するものだった。議会が調査を怠ったことは明白な事実であったため、最高裁の判決は間違いなく肯定的な判決となるはずだった。

 

どちらか、または両方の訴訟に関する最高裁の判決が発表されれば、バイデン政権と全議会は自動的に解散され、米国は軍法の下に置かれ、新たな選挙が実施されるまでトランプ政権が復活することになる。

 

不思議なことに、5年という長い年月が経ち、トランプ氏の復職が予測される直前に、ジュリアン・アサンジは突然刑務所から釈放された(所持している証拠を破棄するという条件付き)。彼はもともと、ホワイトハウスから出回っている人身売買組織の情報を暴露したことで逮捕された。2021年4月26日(月)

 

もう一つの驚きの逮捕:イスラエル首相が最近イスラエル警察に逮捕され、イスラエル領土への偽旗攻撃を扇動した罪で戦争犯罪者として起訴された。

 

さらなる驚きの逮捕が計画されていた。207カ国を金や資産に裏付けされた通貨にリセットする世界通貨リセットは、カバールの国際活動を自動的に停止させる効果があると言われていた。それは、イルミナティの「汚れたお金」が、すでに私たちの上空に浮かぶ500以上のスターリンク衛星上の銀行とは独立して機能している新しい世界金融システムでは受け入れられないからだった。

  • 「世界は今後数週間で変化し、震えるでしょう!今日は言います。恐れることはありません。すべての資産は整っています。真実は光です。闇を打ち負かします。バイデンは弾劾されました。トランプQが支配しています。私は生きています。彼女は生きています。彼は生きています。私たちは静かな戦争の中にいます。それは地球全体をめぐる最後の戦いです。時間がかかります。辛抱してください。」…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)2024年6月26日水曜日https://t.me/The_17_Letter_Q
  • 2024年6月26日水曜日 米国の銀行の未実現損失は5,250億ドルに達しました。これは2008年の大規模な金融危機のほぼ7倍です。未実現損失はアメリカの大手銀行の準備金総額を超えています。さらに、FDICには銀行預金をカバーするのに十分な資金がありません。
  • 2024年6月26日水曜日速報:バイデン国務省高官、大規模な交代が現実であると認める。「彼らは米国の人口構成を変えたいのです。伝統的で標準的なアメリカ人は左翼ではありません。ラテンアメリカ人は皆左翼です。これは単に米国の人口構成を変えようとしているだけです。米国に犯罪者が毎日入国していることを人々に知ってもらいたいです。」…米国領事官
  • 2024年6月26日水曜日:米国最大の新鮮な卵生産者が、鶏に鳥インフルエンザが見つかったためテキサス工場での生産を停止。産卵鶏約160万羽と若鶏33万7000羽が殺処分された。https ://www.disclose.tv/id/whocc01muf/

ジュディ注:私の名前を使用しているウェブサイトや Telegram チャンネルがありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、連絡も取っておらず、それらの発言や行動を管理することもできません。最新のものは、Telegram のジュディ バイイントンによるもので、今日は「人に固有代名詞を使うことについてのくだらない話の時代は終わった。もしあなたが神とトランプと国を愛する血気盛んなアメリカ人なら、愚かな固有代名詞で人々にこのようなひどいことをするユナイテッド航空や航空会社をボイコットするときだ」と投稿されています。私はこの発言に必ずしも反対しているわけではありませんが、私はそれを言っていませんし、そのように投稿することもないし、誰かが私になりすまして私が言ったかのようにふるまうことに憤慨しています。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

世界的な通貨リセット:

  • 2024年6月26日水曜日 ウルヴァリン:準備はできています。実際、すでに始まっています。一部は報酬を受け取っており、全員がNDAを遵守しています。別の情報筋によると、今週になるとのことですが、現在も作業が進んでおり、最初のグループを処理しています。2番目のグループは7月4日になる予定ですが、7月4日木曜日直後という人もいます
  • 2024年6月26日水曜日 TNTトニー:「すべての情報源が、それは終わったと言っており、我々はゴーサインを待っています。だから我々は待っています。いつ発表されるか、何を待っているかに関して、彼らの間で合意があります。2024年6月30日日曜日はイラクの祝日です。彼らは引き金を待っています。引き金はあります。彼はそれが何であるかを私たちに教えてくれません。ディナールのライブ新レートウィンドウは、2024年6月27日木曜日午後5時(東部標準時)から2024年6月30日日曜日の朝までです。」
  • 2024年6月25日火曜日 MarkZ:「銀行の担当者から、すでに始まっているが、7月4日以降に銀行で実を結び、その直後の6日7頃に展開されるだろうと聞いています。それが噂です。タイミングはわからないことを忘れないでください。銀行側からは、物事が急速に進んでおり、そのための準備をしているという話がたくさんあると思います。」
  • 2024年6月26日水曜日 フランク26:イラクのアル・スーダニ首相とそのチームは米国財務省を訪れ、スーダニ首相がIQDのRVとRIのために実施する通貨改革を提出した。これが彼らが銀行部門を改革していた理由であり、イラクディナールの価値を上げることになる。

 

世界金融危機:

  • 2024年6月26日水曜日 米国の銀行の未実現損失は5250億ドルに達しました。これは2008年の大規模な金融危機のほぼ7倍です。未実現損失はアメリカの大手銀行の準備金総額を超えています。さらに、FDICには銀行預金をカバーするのに十分な資金がありません。…テレグラムの米国債務時計2024年6月26日水曜日
  • 2024年6月26日水曜日 米国連邦準備制度理事会が、LockBitと呼ばれるランサムウェアグループによってハッキングされたとされています。この発表はダークウェブ上の投稿を通じて行われました。グループは、33テラバイトの機密銀行情報を抽出したと主張しています。伝えられるところによると、データには米国の銀行活動の機密情報が含まれています。これが真実であることが証明されれば、これは史上最大級の金融データ侵害の1つになる可能性があります。彼らはすでにこのグループとロシアを結び付けています。これまでのところ、連邦準備制度理事会による侵害の確認はありません。33という数字は、あなたが知る必要があるすべてを物語っているはずです。グループによると、連邦準備制度理事会には24時間も残されていません。

復興した共和国:

  • 2024年6月26日水曜日:「親愛なる友人の皆さん、私は心からの感謝と喜びを込めてこれを書いています。14年の長い歳月を経て、私はついに自由になりました。この自由は私だけのものではありません。最も暗い時期に私を支えてくれた皆さん全員のものです。皆さんの揺るぎないサポート、手紙、祈り、そして私への信頼が私の精神を生かしてくれました。毎日、皆さんの愛が私に忍耐し、この日を待ち望む力を与えてくれました。皆さん一人一人にどれほど深く感謝しているか、言葉では言い表せません。私の支え、私の光、そして私の希望になってくれてありがとう。人生のこの新しい章を楽しみにしていますし、皆さん全員と共有できることに興奮しています。私たちは一緒に乗り越えてきました、そして一緒に前進します。私の新しいテレグラムチャンネルをフォローしてください。すべてが暴露されます!心から、ジュリアン・アサンジ」  https://t.me/Wikileaks_Truth

戦争と戦争の噂:

タイミング:

  • 2024年6月26日水曜日、米国の銀行の未実現損失は5,250億ドルに達し、これは2008年の大規模な金融危機の7倍に相当し FDICには銀行預金をカバーする資金がなく、アメリカの大手銀行の準備金総額を上回った。
  • 2024年6月27日(木)大統領選討論会で、トランプ氏は質問を受ける裁判について話さないようにという裁判所の口止め命令に違反したとして逮捕される可能性がある。
  • 2024年7月1日月曜日、最高裁による2020年の2件の投票詐欺事件の判決の発表を通じて、クラレンス・トーマス判事はトランプ氏を米国の正当な大統領として復職させると予想された。
  • 2024年7月4日木曜日、イラクと米国で予定されていた世界通貨リセットの要である新しいイラクディナールレートによる自由の祝賀行事が開催される予定でした。

2024年6月26日水曜日の本当のニュース:

  • 2024年6月26日水曜日 フォックスニュース:フロリダ州知事ロン・デサンティスは、バイデン大統領の任期中に国境を越えた人々に関連したテロ攻撃が発生すると主張している。
  • 2024年6月26日水曜日更新:さまざまな機関の米国諜報機関のメンバー51人が米国メディアに嘘をつき、ハンター・バイデンのラップトップはロシアの誤情報作戦だったという物語を広めた。これはバイデンを当選させ、彼の家族の数々の犯罪を隠蔽するためだった!彼らは必要ならまた同じことをするだろう。CIAや他の機関は1963年のクーデター以来選挙をコントロールしてきた!https://t.me/QTRUMPQ
  • 2024年6月26日水曜日:ボーイングの内部告発者は、ボーイングが新しく製造された航空機に使用できた可能性のある欠陥部品の廃棄を拒否したため、「壊滅的な出来事」が発生したと主張。
  • 2024年6月26日水曜日:私たちは月に行ったことがなく、地球の大気圏を離れることすらできません。これまでにNASAのいたずらにより、300億ドル以上の納税者のお金がカバールに洗浄されました。

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 2024年6月26日水曜日:米国最大の新鮮な卵生産者は、鶏に鳥インフルエンザが見つかったため、テキサス工場での生産を停止しました。約160万羽の産卵鶏と337,000羽の雌鶏が殺処分されました。カバールは近い将来に世界的な食糧不足を確実に起こそうとしています。これはすべて彼らの人口削減計画の一部です。https ://www.disclose.tv/id/whocc01muf/
  • 2024 年 6 月 26 日水曜日イタリア プラネット ファーム:イタリア プラネット ファームは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です。テクノロジーを通じて、無農薬作物の栽培、収穫量の増加、水消費量の削減を農家に支援しています。数週間前、火災が発生しました。偶然でしょうか?

2024年6月26日水曜日 ホワイトハットインテル:

  • ポンペオCIA長官がジュリアン・アサンジ氏を殺害したいと発言して以来、軍事作戦部はアサンジ氏を保護拘留している。
  • 2020年、CIAはアサンジの影武者だとは知らなかった人物を追跡し、2020年にその影武者を殺害した。
  • その後、ホワイトハットは、その影武者をアサンジの影武者と交代させた。その間、アサンジ自身は保護拘留されたままだった。
  • トランプ氏と世界中の仲間がアサンジ氏の弁護費用を支払った。トランプ氏は個人的にアサンジ氏の弁護のために資金を送金した。その証拠はやがて明らかになるだろう。
  • 現在、ホワイトハット軍はサーバー、ソフトウェア、アサンジのインターネットキルスイッチプログラムを完全に制御しています。
  • 本物のアサンジが再び姿を現したため、ペンタゴン、CIAディープステート軍事情報部、ワシントンDCのエリートたちは大パニックに陥った。彼らは、軍がすべてのデータとサーバー、キルスイッチの鍵を握っているため、今彼を殺しても無駄だと知っている。
  • キルスイッチが、ブッシュ、チェイニー、クリントン、CIA、DARPSと9/11事件を結びつける911文書、電子メール、電話通話の実際の事件の鍵を握っているため、 DCの腐敗した3文字機関とディープステートの軍事指導者たちは本当にパニックに陥っています。
  • 現在、ロックフェラー家、カーネギー財団(CIAの工作員)とエリートたちが、人身売買、陰謀、中傷的な告発に関連する汚職について、CIAとペンタゴンに対する告発と内部告発を阻止するための新しい法律を作ろうと必死になっているため、パニックに陥っています。
  • シャイアン山はUSSFとアサンジのキルスイッチキーで非常に混雑しており、同時に米軍はシャイアン山近くのコロラド山の大きな地下バンカーでメキシコ国民を緊急訓練に受け入れている。
  • ホワイトハットは、地下の磁気浮上列車でメキシコに送り返されるメキシコ国民数千人を秘密裏に戦争訓練している。愛国者コミュニティの一部では、シャイアン山がカルテルとメキシコ人に占領されたとパニックになっている。これは真実からかけ離れている。本当の真実は、ホワイトハットが、半世紀以上にわたりCIAの作戦によって支配されてきたメキシコ政府を打倒する革命のために、数万人のメキシコ人を訓練しているということだ。

Judy Note 警告:「The Official Restored Republic Website」と名乗るチャンネルがあります。私はこのチャンネルとは全く関係がありませんが、彼らは公式に私を代表していると主張し、GCR Updates を通じて私の Restored Republic を毎日投稿しています。

 

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は直ちに激しく攻撃された。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定であり、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-27-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-27-2024ダウンロード