GCRによる共和国の回復 2024年6月28日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月28日時点

 

 

image  

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 28 日金曜日時点の更新

2024 年 6 月28日金曜日午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によってまとめられました。

 

嵐が来た!これから
起こることを止められるものは何もない!
何もない。
制限装置は解除された!
オレンジマンが起動した。https 
://t.me/QTRUMPQ

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

聖徒の行進 (2012) – タバナクル合唱団 (youtube.com)

 

ジュディ注: ここに記載されている情報から、世界通貨リセットと世界復興共和国への移行に関する問題が差し迫っていると推測されます。

 

軍は、国家間でコモンローに従った合法性が最終的に決定されるまで、世界裁判所を待っていた。

トランプ大統領は間もなく復帰し、彼の発表から12時間以内に世界は変わり始めるだろう。

 

GESARAが特定のメディアを通じて発表され、合法化されるなど、NESARA / GESARAの支払いに関するすべてが完了しました。

 

米国を含むさまざまな国のすべての負債は、カバールから集められたGESARA資金を使用して解決されました。GESARAはいくつかの国で支払いを開始しており、米国では国民への支払いが予定されています。

 

グローバル通貨リセットの支払いが承認され、スケジュール設定され、報告されました。

 

噂によると、現在、ティア 3 の Zim 保有者の一部がリノで資産管理者と会い、償還手続きを進めているとのこと。ペンテコステ派グループはすでにグループ 1 の支払いを開始しています

 

6月27日木曜日、イラク国民はデビットカードとATMを通じて新しいイラクディナールレートを利用できるようになりました。

 

イラクは、6月29日土曜日の官報で新しいディナールレートを発表し、 6月30日日曜日に祝賀会を予定している

 

間もなく、Tier4b は中国で取引を開始すると予想されており、そのプロセスはアジアを横断し、ヨーロッパ、そして米国へと広がる予定だ。

 

ペンテコステ派は7月4日木曜日にグループ2の支払いを開始する。この日は米国が独立記念日を祝う日であり、大きな発表が予想される日である。

 

以下のニュースは主流メディアでは決して見かけません:

  • 国防総省当局者は、ペロシ氏がトランプ大統領に対する軍事クーデターを起こすよう依頼したと述べている。
  • ホワイトハットによって集められ、米国から遠く離れた島に移送されたMS13ギャングのメンバーは16,000人いた。

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は直ちに激しく攻撃された。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

世界通貨リセットとNESARA/GESARA: 

2024年6月27日(木) ブルース:

  • 今夜私が得る情報はすべてイラクから来ています。
  • 今日、私たちの情報源の一人がバグダッドのイラク空港にいて、イラクのデビットカードを使って資金を引き出すことができました。そのためには、新しいイラクディナールのレートが必要でした。
  • 今日、イラクの情報筋は、今週末にイラクの予算がガゼット紙に掲載されるだろうと語った
  • 私の情報筋によると、Tier 4b の通知は、今月最後の 3 日間、つまり6 月 28 日、29 日、30 日の金、土、または日に届く可能性があるとのことです。
  • イラクは6月30日日曜日に新しいイラクディナールレートを祝う予定だった。
  • トランプ大統領は7月1日から5日の間に帰国する予定だ。
  • 最高裁がすでに2020年の不正投票に関する決定を下しており、その発表はいつでも行われるはずであり、そうなればバイデン政権と議会全体が解散することになるだろうことは分かっています。
  • ディナールの契約レートは今日さらに 1 ドル上がりました。米国市民であれば、そのレートが適用されます。
  • いつになったら終わるのかは分かりません。イラクの連絡先によると、私たちの時間は数日のうちに来るそうです。

2024年6月27日木曜日 MarkZ:イラクディナールの新レートは水曜日のガゼットには掲載されていませんでしたが、6月には新レートが発表されると完全に予想されていました。ATMに金で裏付けられた新ディナール紙幣が装填された状態では、国は長く機能できません。銀行関係者は7月4日から8日の間に発表されるだろうと述べており、部外者は7月12日から13日と述べていました

2024年6月27日(木) ウルヴァリン:

  • ブラジルの連絡先から電話があり、「勝った。勝った。支払いを申し出た。」と言われました。
  • RV がいつ襲ってくるかは誰にも分かりません。それは夜盗のように襲ってくるでしょう。
  • 私が話をした人々は、高レベルの人脈を持つ人々であり、教祖や使者ではありません。
  • 友人から音声を受け取りました。それは、給与支払担当者と彼の会話で、彼のお金がいつ入金されるのか、いくら入金されるのか(ゼロがたくさんある)が伝えられていました。それは作り話ではなく、本当の話でした。
  • 物事が始まって、あるいは準備が整ったようです。
  • もうすぐ出発するアジアとフィリピンに関する素晴らしいニュースを受け取りました。アジアからの良いニュースばかりです。
  • ブラジルの情報源からも素晴らしいニュースが届きました。「良い情報です。ブラジルの人々は、表の一部を通じて、すべてが予定通りで、報告されたことはすべてすでに承認されていると正式に通知されたと伝えています。」また、ブラジルでは聖書を持って歩き回り、すべてのことについて神に感謝している人もいます。人々は非常に感情的になっており、地に足をつけるよう言われています。つまり、そこでは感情がかなり高まっているのです!
  • リノから情報が入ってくるはずで、待ちに待ったニュースが届くといいのですが。私の同僚が私のホエールと話して、私たちは今までになく近づいていると言っていました。彼は通知を待っていて、リノか自分が所属するテーブルに行くのを待っています。
  • うまくいけば、近日中に通知が届くでしょう。今月末までには、うまくいけば祝うことができるだろうと聞いています。
  • TNT からは、日曜日までに祝う予定で、すべてがイラク側にとって順調に進んでいると聞きました。
  • これらはすべて私にとって非常に困難で疲れるものでした。皆さんのサポートに感謝します。これまでで最も困難な役割の 1 つです。インターネットが登場する前から多くのことに関わってきました。しかし、インターネットが登場すると攻撃が始まりました。私はこれまで経験したことのない容赦ない状況に直面し、自分がリーダーですらないと考えました。この精神的な旅に乗り出したときは、私たちが人類を助けるためにここにいるのだから、このようなことが起こるとは思ってもいませんでした。自分たちのためだけではなく、仲間を助けるためにここにいるのですから。あらゆる方面から、それが起こっているという話が聞こえてきます。
  • 友人から電話があり、信じられないほど感動的な電話だったので、彼はとても興奮していました。
  • 私がお伝えしたこのニュースが皆さんの気分を高揚させると確信しています。そして、うまくいけば数時間以内にリノから何らかのニュースが届き、それが私が待ち望んでいたニュースであれば、緊急ライブコールが行われ、カルパチアが私たちと話をすることになります。
  • ペンテコステ派のグループが出てきて、実際にグループ 1 に支払いを始めたようです。
  • オーナーは、7月4日までに第2グループへの支払いを開始する予定であると投稿しました。
  • おそらくブルースは今回正しかったのでしょう。通知は今日届くかもしれません。メールがポップアップするかもしれないので、注意してください。素敵な一日をお過ごしください、ウルヴァリン

2024年6月26日水曜日 テキサス・スネーク: どうやらウルヴィーの言う通りだったようだ。

  • この電話では、私が以前投稿した内容が確認され、交換プロセスは中国で始まり、東にヨーロッパ、そして米国へと進むことが示されました。
  • 間もなく開始されると予想されていますが、正確な開始日を確認することはできません。
  • 彼らは、もうすぐそこに到達すると確信しています

世界金融危機:

復興した共和国:

TIC TOK ミスタープール 2.0:

1.軍チームは 5月24日から26日までNESARA/GESARAに取り組みました。チームはパーティーと資金の解放に取り組んでいました。

2. GESARAのソフトな発表がありました

3.私たちは正確な日付ではなく、出来事の時間枠を知っています。

4.国家間の負債はすべて免除され、帳消しになりました。

5. GESARAは世界中のすべての政府間で始まりました。

6.外貨は借金を返済しません。通貨はあなたを助けるからです。

7.社会保障制度は存在しない。

8.全員に支給されるお金は、 60歳以上の人に対して最大5,000ドルまで、構造化された支払いの形で支給されます。支給時期は2025年1月が考えられます。

9.すべて完了しました。軍は、国際法廷で国家間のすべての法的手続きが慣習法に従って適切に確定されるのを待っています。

10.世界裁判所は書類手続きを進めている。

11.これ以上何も する必要はありません。

12.障害のある高齢者は7500ドルを受け取る

13. 7500ドルを得るためのルールはない

14. GESARA によれば、誰もが経済的な豊かさを得られるプログラムが 200 あります。

15.盗まれたものはすべて1000倍以上になって返ってくる。

16.今日はあなたの心を揺さぶる豊かさの日です。

17.軍は夜通し働き、米国全員が豊かさを受け取れるようにしたかった。

18.責任を負っているのは軍であり、トランプ大統領やホワイトハットではない。

19.軍はトランプ大統領と5Dチェスをプレイしている。

20.軍は計画の最終段階の実行において戦略的かつ細心の注意を払わなければならない。

21.お互いを攻撃するのはやめましょう。Intel プロバイダーへの攻撃もやめましょう。

22.怒ったりイライラしたりしているときに、ネガティブなエネルギー場に留まることを選択すると、自分自身を傷つけることになります。

23. 25日、軍は一晩中NESARAに取り組んでいた。

24. NESARA 24 日から 26 日まで、次のことが達成されました: GESARA は米国の管轄下で公に発表され、流動化されました。お金が流れています。

25. 1 番目から 4 番目は、不足の考え方を捨て、豊かさについて考え始めることです。

26.先送りはしない。遅延はしない。

27. GESARAは、スターリンク衛星システムを通じてメディアを選択することが発表されました。

28. GESARAが発表され、合法化されました。

29.法的な問題のため、プロセスが遅くなります。

30. 12日から16日まではできません。 書類が慣習法に従って検証されるよう、世界裁判所を待っています。

31.陰謀団は銀行に嘘をつき、銀行員たちはそれが分かったことに腹を立てた。この状況の終わりが近づきつつあるため、一部の銀行員は仕事を辞めた。

32. 17日から20日までマイケル/ミシェル・オバマは大統領選に出馬しません

33.否定的なものはすべて嘘です。

34.これは2025年ではなく今起きています

35. 1月1日、イラク国内でイラク・ドルが法定通貨として違法となる。

36.銀行はRVとGCRに備えています。

37.多くのことが起こっており、すでに起こっています。

38.トランプ大統領は一晩で戻ってくる

39.すべてが差し迫っています

40.発表後12時間以内に世界中ですべてが変わります。(ドナルド・トランプ)

2024年6月27日木曜日の本当のニュース:

  • 国土安全保障省は、 400人以上の移民を「懸念対象者」として特定していると報じられている。ここで懸念されるのは、彼らがISISと関係のある人身売買ネットワークを通じて米国に入国したということだ。これらの移民数十人の所在は、依然として謎に包まれている。
  • 2024年6月26日水曜日:トランプ氏は、バイデン氏の不法移民が犯した恐ろしい犯罪をまとめた、悲痛な4分間の動画を公開した。その内容はすべて、2024年6月のものだけだ。https ://twitter.com/EndWokeness/status/1805725766501474424
  • 2024年6月27日(木)アメリカ、2020年の選挙が盗まれたかどうかわからないなら、答えはこうです:アラバマ州司法長官は、ジョー・バイデンが「正当に選出され、合法的に職務を遂行している」米国大統領であるかどうかについて繰り返し質問されています。彼は証言の中で記録に残る形でそれを言うことはありませんでした。彼は何度も「正当に選出され、合法的に職務を遂行している」という言葉を省略しました。彼はそれを言いません。このビデオは非常に示唆的です。
  • FBI に関する最近の不正行為がすべて暴露されているので、このビデオを再共有します。今ではすべてがとても理にかなっています。「9/11 (2001 年 9 月 11 日) は私たちの生涯で最大の嘘です。FBI はペンタゴンを襲った事件のビデオを 80 ~ 90 本押収しました。視聴者の皆さんにお伝えしますが、ペンタゴンは世界で最も厳重に防御された建物です。ペンタゴンに墜落した飛行機を操縦していたとされるパイロットの名前はハニ ハンジュールで、911 委員会によると、彼はそのグループの中で最悪のパイロットでした。彼らはセスナで訓練していたとされています。それで彼は航空学校に通いましたが、あまりにも下手なパイロットだったため、教官たちは彼に単発プロペラ機の操縦資格すら与えませんでした。それでも、彼はこの民間ジェット機をアクロバット飛行でほぼ地上レベルまで降下させ、ペンタゴンの側面に突っ込んだとされている。当時は地対空ミサイル防衛システムが搭載されていたので、飛来する飛行機を撃墜することができた。ペンタゴンの周囲には当時よりも多くの防犯カメラが設置されていた。FBIはペンタゴンを襲った事件のビデオを80~90本押収した。彼らはそれを公開しない。私が言ったように、調査すればするほど、見たくなくなる。911は我々の生涯で最大の嘘だ。」

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 2024年6月27日(木)デンマーク当局は、農業における温室効果ガス排出に対する初の税金として、1頭あたり100ユーロを課す予定です。フィナンシャルタイムズ紙によると、家畜は世界の排出量の11%を占め、そのうち牛はほぼ3分の2を排出しています。二酸化炭素は大気中のわずか0.04%を占め、人間の活動(農業を含む)はその0.04%のわずか3%を占めていることを皆さんに思い出していただきたいです。炭素排出に関する物語は、私たちを支配し、税金を課して忘却させる完全な詐欺です。

2024年6月27日(木)バイデン犯罪家族:

  • ジョー・バイデンが副大統領だった頃から、彼の家族とそのダミー会社は海外から1800万ドルを集めてきた。中国から
     730万ドル、ウクライナから
     400万ドル、ロシアから
     350万ドル、ルーマニアから
    100万ドル、パナマから
     100万ドル、カザフスタンから14
    万2300ドル(ポルシェのために!)、その他の外国からの支払い
     100万ドル。
  • ジョー・バイデンは、家族に何百万ドルもの資金を流用しているほぼすべての外国人と会った。CEFC

     会長の葉建明、
     中国基金の幹部ジョナサン・リー、
     ブリスマの秘書ヴァディム・ポジャースキー、
     ロシアの新興財閥エレーナ・バトゥリナ、
     カザフスタンの新興財閥ケネス・ラキシェフ
  • ジョー・バイデンの息子と兄弟は、家族の腐敗した影響力行使計画における彼の役割について議会に嘘をついた。

     嘘:ハンター・バイデンは、外国のビジネス関係者が当時の副大統領バイデンと会った後に外国からの支払いを受け取った裏金口座とは何の関係もなかった。

     嘘:ハンター・バイデンは、ジョー・バイデンの存在と支払いの期待をほのめかす脅迫文を間違った中国のビジネスパートナーに送った。

    嘘:ジェームズ・バイデンは、中国共産党関連団体との取引を進めていた間、ジョー・バイデンはトニー・ボブリンスキーと会わなかったと述べた。
  • 我々は、議会に虚偽の陳述をしたとして、ハンター氏とジェームズ・バイデン氏を司法省に刑事訴追するよう送致した。
  • 私たちはジョー・バイデンとその家族の汚職の責任を問い続けます。

2024年6月27日(木)ホワイトハットインテル:

  •  バイデンは8月19日頃に辞任するだろう。米国植民地のダグラス・マクレガー氏を含む複数の情報筋がこの日付を設定している。CIA/DNCはバイデンの解任を望んでいる。
  • 今後3か月以内に、CIA/FBIはジョージ・フロイドのような事件を起こして人種戦争を巻き起こす計画を立てており、これはオバマの計画した偽旗作戦の一部となるだろう。
  • CIA/DNCディープステートの司法長官と裁判所は、 2024年6月27日木曜日の討論会後にトランプが逮捕されるように仕向けようとしている。彼らは違法に発令されている口止め命令を使用するつもりだ。彼らはトランプが口止め命令を破ることを望んでいる。
  • ディープステートの司法長官と裁判所はすでにジョージア州で逮捕命令を執行している。
  • ホワイトハット・インテリジェンスは、木曜日に何が起ころうとも、トランプは今後数か月以内に逮捕されるだろうと知っている。
  • トランプは危険から遠ざかっているはずであり、文明崩壊寸前イベントや南北戦争寸前の暴動で起こる超大規模崩壊と関係があるはずがありません。トランプは軍事作戦によって厳重に保護されています。
  • 皆さんは、11.3 戦争法とプロトコルにつながる軍事作戦の展開を目撃しています。
  • ロシアゲート暴露が本格的に動き出した。ポール・ライアンはロシア文書を持っており、それがすべて偽物であり、でっち上げだと知っていたが、完全な書類を握っていた。
  • ホワイトハットがロシアゲートを暴露し、反逆罪の絵を描き出そうとしているので、ワシントンではパニックは起きていない。
  • 反逆罪: CIAの活動は、ソロスの資金を使用して、国務長官の役人を買収して選出し、投票規則と法律を変更する国務長官プロジェクトを創設していました。
  • 愛国者たちよ、連邦準備銀行がサイバー攻撃でハッキングされるなど、多くのことが起こっている。これは偽の内部犯行であり、ディープステートはこの偽旗作戦を利用して中央銀行デジタル通貨を開始しようとしている。
  • 現在、連邦政府は連邦準備銀行のハッキング事件をロシアと関係のあるギャングのせいにしており、今日中にアメリカの銀行の機密情報を暴露すると脅している。
  • 数か月前、私はあなたにこの情報を提供しました。それは、軍のホワイトハットがすべての作戦のすべての段階を把握しており、対抗手段とゲーム理論作戦が実施されていることを理解していただくためです。

復興共和国の簡単な歴史:

  • トランプ氏は2016年に就任後、国を運営するために暫定的な米国軍事政権を樹立した。 それ以来、米国は ドナルド・トランプ氏を米軍の最高司令官として戒厳令下で機能している。
  • 国防総省の中には、20年以上も前からこの事態に備えていた者もいた。彼らは、議会や3文字機関を含め、米国政府全体が腐敗していることを知っていた。
  • 2021年の俳優バイデンの「就任」以来、2つの米国政府が施行されています。(1)憲法と国防総省の軍事法典11.3に基づいて権限を与えられた合法的な暫定米国軍事政府、および(2)違法で詐欺的な外国の資金で賄われ、外国が管理する(コロンビア特別区の外国の土地で)バイデン政権です。
  • トランプ氏は、2020年の違法な選挙を認定した者を含め、反逆罪を犯した者全員が逮捕されるまで、米軍の最高司令官の地位に留まることになる。
  • 2016年の就任後、トランプ氏は直ちにユタ州司法長官ジョン・フーバー氏と740人の捜査官を雇い、少なくとも140人の国会議員とヒラリー・クリントン氏を含む他の政治エリートの犯罪容疑を捜査させた。その後、彼らはこれらの人物を、全国の連邦裁判所に提出された22万3000件以上の非公開起訴状に挙げ、その他の裏切り者の事件は州の大陪審で審理された。
  • 起訴された者のうち、85%から95%は民主党員で、少数のリノ共和党員も混じっていた。
  •  これらの選出公務員は、中国共産党が率いる外国勢力と共謀して、2020年の選挙に干渉していると言われている。
  • 2024年6月、 チャーリー・ワードは「45万件の起訴状と法廷のうち、完了するのは最後の5~1万件だ」と報告した。2024年5月1日現在、裁判官、弁護士、市長、知事を逮捕するために、さらに50万件の封印された起訴状が公開されたさらに、宇宙軍は世界中の他の軍隊とともに、800万人以上のナチス・カバール・ディープステートの反逆者を逮捕した。
  • トランプ政権下の軍部には、 金や資産に裏付けられたドルへの回帰を実施し、米国共和国が 1871年以前に書かれた憲法の元の法律に回復されることを保証するという任務も与えられていた。http  ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=115613
  • 米国の金本位制復帰に向けたこの作戦は、実は2020年1月、 新型コロナウイルスによる政府閉鎖中に始まった。トランプ大統領は、米国財務省、IRS、連邦準備制度理事会を含むいくつかの機関を再編したと言われている。現在、米軍はリノ近郊の新しい米国財務省にある納税者のお金を含むすべての資産を管理している。

2020年選挙不正:

  • 2020年1月9日土曜日、 米軍特殊作戦部隊がバージニア州ラングレーにあるCIA本部を襲撃した。この襲撃により、CIA、民主党、その他の裏切り者が中国共産党(CCP)率いる外国組織と共謀し、2020年の選挙に干渉していたという確固たる証拠が得られた。
  • 中国共産党 (民主主義を目指していた中国政府ではない)は長年にわたり、アメリカを乗っ取る作戦に関与してきた。その戦争は、2020年の米国大統領選挙の直前に中国共産党がドミニオン社の投票機を購入し、民主党、CIA、バチカンと共謀して数百万票のトランプ票をバイデンに投じたことで最高潮に達した。
  • 2020年の選挙の数ヶ月前、トランプ大統領は、 2020年の選挙に立候補した人の名前を印刷した透かし入りの投票用紙をすべての州に送るようにした。軍が2020年の選挙で透かし入りの投票用紙を数えたところ、80%以上の得票率で1州を除くすべての州でトランプ大統領が勝利したことが後に確認された。
  • 中国共産党はスマートマティック・ソフトウェアとドミニオン投票機に資金を提供し、CIAはこれらを開発し、 バチカン、イタリア政府、その他の共産党と共謀して、  2020年の選挙でトランプ票をバイデンに投じようとした。
  • 2020年1月28日木曜日、 下院と上院の両方で、ある裏切り者たちがトランプ氏を米国大統領代行として認め、再びトランプ氏の弾劾に投票した。憲法の規定では、現在大統領職に就いていない米国大統領を弾劾することはできない。
  • 2020年の選挙不正戦術はどれも民主党には効果がなかったが、彼らはそれを知らなかった。不正選挙から数日のうちに、米軍は透かし入り投票用紙の公式集計を完了し、検証し、トランプ氏が80%以上の得票率で選挙に勝利したことを証明した。
  • その時点で軍は、バイデンを破産した米国企業のいわゆる大統領として留任させ、彼らが犯すであろう犯罪で彼らを起訴することを決定した。オバマはあまりにも多くの人を赦免したため、彼らを有罪とするためには新たな犯罪が必要だった。
  • キャッスル・ロック・エンターテインメント社がハリウッドで録画したバイデン氏の就任式の直前、ワシントンDC、国会議事堂、ホワイトハウスは数マイルの範囲に有刺鉄線のフェンスと6万人の州兵で守られていた。1週間以上経った今でも、3万人以上の兵士と有刺鉄線のフェンスはそのまま残っていた。
  •  2021年1月20日の就任式の後の2日間、 は各州政府から200人以上の選出公務員を集めたと言われている。彼らは彼らをヘリコプターに乗せて連れて行き、2020年の選挙への外国の干渉(中国共産党を含む)に関する反逆罪を自白させたと言われている。
  • 中国共産党と米国の戦争は、実際には 2020年1月28日木曜日に終結した  。元海軍情報部員シメオン・パークスは、南シナ海での決戦を報告した。中国共産党は台湾を占領しようとしていた。台湾は、世界通貨リセットのために米国を含む国々を支える金が保管されている場所だった。パークスは、アメリカと台湾の戦闘機と中国共産党の戦闘機の間で空中戦があり、「中国共産党は大敗した」と述べた。
  • 新世界秩序の支持者たちは戦いに敗れた。チューリッヒの銀行家筋によると、彼らは1月29日金曜日  までにすべてを解決すると約束したという。https  ://www.simonparkes.org/blog

軍事法廷:

  • ディープステートの特別検察官ロバート・ミュラーは、  9/11の隠蔽に関与したとして起訴されたと考えられている(彼は9/11の7日前にFBI長官に任命され、9/11のいわゆる「調査」を監督した)、さらに彼はトランプに対する偽のロシア魔女狩りを進行中であった。https  ://archive.4plebs.org/pol/thread/168059921/
  • 2020年1月9日の土曜日の朝早く、 トランプ大統領とメラニア夫人の命を狙う暗殺未遂事件が2件発生していた(大統領就任以来、同様の暗殺未遂事件は12件以上あったと言われている)。トランプ大統領は我慢の限界に達していた。彼は直ちに反乱法(9.11後にジョージ・ブッシュ・ジュニア大統領が制定)を発動し、その後、権限を米軍に引き渡した。

復興した共和国:

  • 2021年1月11日、 トランプ大統領は復興共和国の大統領に就任したと思われていた。その後、その地位は 2021年7月4日に ラッシュモア山で確認され、そこでJFKジュニアがトランプ大統領の副大統領として宣誓した。
  • 米軍は、1871年 以前に書かれた元の憲法の基礎となる法律に 米国共和国を復元していました。 その選挙は 、国民が自分のコンピューターや電話を使用して投票できる、透明性があり、安全で、瞬時に投票できる量子投票コンピューターを使用して、 2021年3月4日 に実施される予定でした。
  • 2021年1月18日、 米軍は議会関係者の逮捕を開始した。
  • 2021年1月19日、 圧倒的な不正投票の証拠がまだ法廷審理を許可されていない中、米国は新たな選挙が実施されるまで正式に戒厳令下に置かれると発表された。その発表はすべてのマスメディアに送られ、発表されたが、誰もその情報を公表しなかった。さらなる反逆行為である。
  • 2021年1月20日、ジョー・バイデンと名乗る俳優アーサー・ロバーツが、 破産し消滅した米国企業の社長に就任した。 バイデンの実際の就任式は、 2021年1月20日の就任式 の2週間前にハリウッドのキャッスルロックエンターテインメントのステージで撮影されたと言われている 
  •  2021年2月15日月曜日 ホワイトハウスの照明が再び消え、銃声が聞こえたという報告があった。目撃者によると、囚人を移動させるためにホワイトハウスの地下の広大なトンネルが使われていたという。同じ 2月15日月曜日 の早朝、少なくとも5~6台のパトカーがホワイトハウスから出発し、5~6回戻って来た。
  • 2021年2月18日 木曜日午前3時(東部標準時)、 数十人の軍事弁護士JAGSがホワイトハウスに到着し、2万人の兵士が米国マーシャルとして宣誓し、少なくとも半数の議会議員が逮捕される過程にあり、バスの車列が連邦議会議事堂に到着し、JAGの弁護士と思われる集団が降ろされ、その後囚人と思われる者たちでいっぱいになった。
  • 2021年2月23日火曜日の夕方、 国会議事堂周辺で数千発の銃声が聞こえた。20万人以上の中国軍(CCP)がワシントンDC周辺の地下トンネルや基地に潜伏しており、何ヶ月もそこにいると噂されていた。米軍は彼らを排除していた。
  •  2021年2月23日火曜日の同じ夜には、 オレンジ色のジャンプスーツを着て頭に黒いフードをかぶった人々がワシントンDCのフェンスで囲まれたエリアから連れ出される写真がありました。議事堂に隠れて追い詰められているのが多数発見されたと言われています。
  • その後の4年間、2つの米国政府のうちの1つ がバイデン氏を担当し、大統領執務室の舞台セットで白紙の大統領令に署名させた。ホワイトハウスは空っぽだったと言われている。https  ://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi ?read=164754
  • 俳優バイデンが米国大統領のふりをしていた一方で、トランプは、中国共産党を排除し、暫定民主政府を樹立するために中国の習近平国家主席が中国本土に侵攻するのを支援する米国、ロシア、インドの軍隊を率いていた。
  • 2024年6月17日月曜日の早朝3時から6時の間、 ワシントンDCのホワイトハウス周辺で停電が発生した。 警察、米軍、軍用バン、バス、パトカーがいたるところで乗客を乗せ、道路を下りて橋を渡り、空のまま戻ってくるという繰り返しだった。停電が終わり、Qの放送が始まった頃、花火が空を照らしていた。
  • 2024年6月21日(金):どうやらここ1か月ほどの間に、連邦議会が2020年の選挙を認定する前に2020年の投票不正の疑惑を調査しなかったと主張するブランソン事件について、最高裁判所が非公開で審理し、判決を下したようだ。肯定的な判決が公表されれば、バイデン政権と連邦議会全体が自動的に解散されることになる。
  • 今週、東海岸で大規模なインターネットおよびネットワーク障害が発生しましたが、これはディープステートの悪党を逮捕する特殊作戦部隊 (SOF) の隠れ蓑だと言われています。逮捕が進むにつれて、国内の他の地域でも計画停電が発生する可能性が高く、通信は短時間で切断されるでしょう。
  • 2008年以来、米ドルの法定通貨で機能してきた銀行は、今週末に崩壊し始める予定だ

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]


完全なレポートを読む(ドキュメント):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-28-2024ダウンロード

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-28-2024ダウンロード