気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










il Donaldo Trumpo (il Presidento):


嵐があなたにやって来ます。ジョー!!!😎⚡️⚡️⚡️



 

 






マンハッタンでドナルド・トランプ氏の口止め料刑事裁判を主宰した判事は、前大統領に対する緘口令を部分的に解除することに同意した。

conservativebrief.com/debate-84013/


この決定により、トランプ氏は事件の証人や業務記録偽造の34件の重罪で有罪判決を下した陪審について自由に話すことが出来るようになる。


 

 






📣 なぜ、バイデン陣営は薬物検査を実施しないのか?📣


彼らは、何を隠しているのでしょうか?


 

 






インタビューは確保されました。🔥🔥


タッカー・カールソン、ジュリアン・アサンジとのインタビュー 。👀🔥🙌


X にやって来ます…タッカーと彼のチームはオーストラリアへ向かっています 👀🔥🔥🔥


GOOOOO‼️‼️🙌


 

 







🍿ポップコーンアラート🍿  


「オッズがあなたに有利になりますように」 日銀


ー崩壊ライン160円を超えたようです。😂😂😂



 

 







RVhighlights:


Mr Salvage: 

6.25.24


・Tier4AとTier4Bは通知を受信する準備が出来ています 

・アメリカはNESARA解除の圧力を受けている 

・ウェルズ・ファーゴとHSBCは厳戒態勢 

・全ての取引は軍の監督下にあります 

・全ての支払い責任者は準備が出来ており、資金が提供されています


・全ての通知はグローバルに開始されます

・全ての資金は世界中に分散されます

・噂によると、今週中にこれが起こると予想されています




 

 






ウルさんより(カルパティアさん書き起し)

--

ウルヴァリン ライブチャット – 2024 年 6 月 26 日


物事が始まっているか、準備が整っているようです。数時間前に、アジアとフィリピンに関する素晴らしいニュースを受け取りました。これらはまもなく開始されます。アジアからの良いニュースばかりです。ブラジルの情報源からも素晴らしいニュースがあります。「良い情報です。ブラジルの人々は、テーブルの一部から、すべてが予定どおりであり、報告されたすべてがすでに承認されていることを正式に通知されたと伝えています。」

また、ブラジルの一部の人々は聖書を持って歩き回り、すべてのことについて神に感謝しており、人々は非常に感情的になっており、人々は地に足をつけたままでいるように言われています。つまり、そこでは感情がかなり高まっています!

今日、リノから情報が届き、私が待ち望んでいたニュースが届くことを願っています。私の仲間が私のクジラと話し、私たちはこれまで以上に近づいていると言いました!彼は通知を待っており、リノまたは彼が所属するテーブルに行くのを待っています。

うまくいけば、今すぐにでも通知が届くでしょう。

今月末までに祝えると聞いています。

TNT からは日曜日までに祝う予定で、イラクの状況もすべて順調だと聞いています。

これらすべてが私にとって非常に困難で疲れるものでした。皆さんのサポートに感謝します。これまでで最も困難な役割の 1 つです。インターネットが登場する前から多くのことに関わってきました。しかし、インターネットが登場すると攻撃が始まりました。私はこれまで経験したことのない容赦ない状況に直面し、自分がリーダーですらないことにも驚きました。この精神的な旅に乗り出したときは、このようなことが起こるとは思ってもいませんでした。私たちは人類を助けるためにここにいるのです。自分たちのためだけではなく、仲間を助けるためにここにいるのですから。

あらゆる方面から、それが起こっているという話が聞こえてきます。友人から電話があり、信じられないほど感動的な電話でした。彼はとても興奮しています。

私がお伝えしたこのニュースが皆さんの気分を高揚させると確信しています。そして、数時間後にはリノからニュースが届くでしょう。そして、それが私が待ち望んでいたニュースであれば、緊急ライブコールでカルパティアと話をすることになります。

ペンテコステ派のグループが姿を現し、彼らは実際にグループ 1 への支払いを開始したようです。オーナーは、7 月 4 日までに 2 番目のグループへの支払いを開始すると投稿しました。

おそらくブルースは今回正しい判断をしたのでしょう。通知は今日届くかもしれませんので、メールがポップアップ表示される可能性があるので、メールに注意してください。素敵な一日をお過ごしください、ウルヴァリン (カルパティアによる転写)


 

 







Wolverine 🇦🇺 🇦🇺:


予約時に尋ねるべき質問と知っておくべきこと

 

1. 署名済みの全ての文書と契約書のコピーを事前に要求してください。


2. 預金、借方、当座残高を含む全ての口座に関する全ての取引の印刷された領収書を取得します。


3. 可能な限り最高の料金を提示してください。契約料金に規定(条件)がある場合はありますか?


4. 新しいQFSアカウントに加えて、他のアカウントやサブアカウントが必要ですか?今、持っているアカウントはどうすればいいですか?


5. QFS口座で複数のサブ口座を持つことは出来ますか? それとも銀行にある必要がありますか?


6. 各サブアカウントには幾らまで移行出来ますか?

 

7. QFSに保管されている場合、お金には利息が支払われますか? 利息を受け取ることが出来る口座の数は幾つまでですか?


8. ある場合、どれくらいの利息が得られますか?また、利息は何時から始まりますか?


9.四半期ごとにそれを入手出来ますか?


10. Zimのお金にはどれくらいの利息を得ることが出来ますか?一定の金額しか引き落とせない場合、他のお金は何時、利息を受け取ることが出来ますか?


11. 利息を得る為にメインアカウントに入金出来る最大金額はありますか?


12. アクセス、入金、出金などの方法を学ぶ為のQFSクラスはありますか?


13. QFSバンキングの為だけに別のコンピューターを購入する必要がありますか?


14. 今日、私のQFSマザーロード口座に接続された即時有効で安全なデビットカードが与えられますか 与えられている場合、口座を安全に保つにはどうすればよいですか?


15. 私は人道的プロジェクトに参加したことがありません。セットアップと実装のニーズを支援してくれるチームはありますか?


 

 







Texas Snake:


両替の予定やそのドルの価値について通知される時刻について確認することは何もありませんが、銀行家が両替の約束が承認されたら、担当の場所に報告する為に過去3日間、スタッフに1時間の電話をかけさせたことは知っています。


そして、その国のレートが今日の官報に掲載されたとのことです。ですから皆さん、私達は非常に近いです。神の祝福と私はあなたの考えを共有出来るように公開させて頂きます。


 

 







ロンドン金属取引所、香港に倉庫設立を検討


 

 







【悲報】岸田就任時のドル円、111円


 

 







無茶苦茶怖いです。クリミアの海辺で起きたウクライナNATO軍による無差別攻撃に関するテレビのニュースを切り取りました。兵器はアメリカ製ATACMS戦術弾道ミサイルです。ビーチを狙ったテロであることがはっきり分かります。クラスター爆弾ですよ…大量の破片が体を貫通して肺などの臓器を傷つける殺傷能力の高い武器です。現在、死者4名(内2歳と9歳の子ども)重症151人。重篤な患者22人(内子ども12人)がモスクワに搬送され、医師たちが懸命に命を救っています。死者数はもっと増えるかも知れません。


 

 







子連れの障害を持つ母犬が

人間に食べ物を懇願します

しかし母犬は障害のせいで

客たちに嫌われていた..


 

 






母犬の子供に対する限りない愛情・・・


 

 







速報:ハンター・バイデン、有罪評決を受けて自らの処罰を学ぶ

conservativebrief.com/hunter-bidens-…


ハンター・バイデンの弁護士免許がワシントンDCで停止される。