宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 26 日 – 今日の強烈なエネルギー | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 26 日 – 今日の強烈なエネルギー
Disclosure News | 2024 年 6 月 26 日 | 意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 6 月 26 日
今日の強烈なエネルギー


宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 26 日 – 今日の強烈なエネルギー – Schavi M. Ali 博士

今日の宇宙エネルギーは非常に強烈です。

昨日太陽から放出されたコロナ質量放出 (CME) が地球に向かっており、陽子と電子の伸びが感知され始めているため、人々はすでにその到来を感じています。

それが全力で到来すると、「G1」地磁気嵐が予想されます。

これは、5月10日に経験した「G4」や「G5」に比べると低レベルの嵐であり、その膨大な出力の前には、地磁気嵐は通常「G1」、「G2」、または「G3」と評価されていましたが、毎日宇宙の爆発(小規模または大規模)が発生すると、周波数が増加します。

そのため、宇宙イベントが絶えず急増しています。人々が1つのエネルギー爆発に適応するのと同じように、別の爆発がやってきます。

また、惑星の磁気圏は今日、圧迫するプラズマ密度に囲まれ、包まれています。

私たちの惑星は、爆発する星から放出される光である超新星の光子の影響も受けており、ブラックホールを形成します。 星が爆発する直前に、通常は暗くなります。

単純な比喩は、弓を引き締めて力をつけ、矢が力強く標的に向かって飛び出すようなものです。

現在、超新星になる準備ができていると思われる星が観測されています。この星は「T CrB」と名付けられ、「ティーコアボア」と発音されます。
この星はおよそ 79 年または 80 年ごとに光を発しています。1866 年に光のバーストがあり、1946 年にもう 1 回、そしてもう 1 回、すぐに光のバーストが予想されています。



T コロナ ボレアリス - T CrB
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 26 日


地球から 3000 光年離れています。それは「信じられないほど大規模に爆発する水素爆弾」のようなものだと言われています(ブラッド・シェーファー、ルイジアナ州立大学名誉教授、米国)。

シェーファーは「T CrB」の第一人者と考えられています。彼は18歳の頃から研究してきました。
彼によると、この星は今にも爆発するはずです。小さな爆発で「前もって爆発」しているようで、2023年3月からそうしています。

さまざまな宇宙エネルギーから私たちの領域にたくさんの光が入ってきており、その出来事は着実に激化しています。

これが、神経系とチャクラを落ち着かせる方法について私たちが常に思い出させられている理由です。

チューブに戻すことができない歯磨き粉のように、さまざまな形の光の活性化は止まりません。
私たちはそれらを受け取り、慣れ、そして再び受け取ります。

すべての爆発は私たちの細胞を浄化し、DNAを活性化します。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 26 日