2024 年 9 月以降 – サルーサ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

2024 年 9 月以降 – サルーサ
Disclosure News | 2024 年 6 月 26 日 | サルサ



2024 年 9 月以降
サルーサ


2024 年 9 月以降 – サルサ – Rafael (Neva/Gabriel RL) 著

母なる地球がシリウス星系に向かう宇宙の旅で最も困難な時期に入る中、私たちが時間を体験する方法は一部の人にとっては混乱を招くようです。
はい、皆さん、時間の次元の強度が増減する宇宙の平面を横断してきたため、時間の体験方法は奇妙になっています。

グレートアトラクターであるガイア BH1 (地球に近いブラックホール) は、最近、場合によってはその働きをより強力に行なっており、密度を引き寄せて次元 (または次元の認識方法) を歪めています。また、時間も歪めています。一部の期間は長く、他の期間は短く見えることがありますが、この場合、それは春分とは何の関係もなく、むしろガイア BH1 が作用した強度と関係があります。
1 – より強力 >>> 時間がより速く経過するように見えます。

2 – より強力でない >>> 時間がよりゆっくりと経過するように見えます。



太陽とガイア BH1 - アーティスト コンセプト
2024 年 9 月以降 - サルーサ


これらすべては、この長い旅で急速に向かっているユニティへの最終的な統合の準備です。

この偉大な旅に固有のこれらの激しい動きはすべて、大きな感情的不安定さも引き起こします。なぜなら、このルートに沿って密度の高い、または低い領域を通過するため、感情の「上下」の動きと、それに対処する方法がさらに引き起こされるからです。

これは、あなたが経験できるようにしたすべての偉大な学習の一部であり、自らの創造を生きることを選んだまさにその源からの宇宙体験全体をサポートしていることを覚えておいてください。

この意味で、グレゴリオ暦の2024年9月から、今年の次の数か月はより軽やかになると予想されます。その時点で、銀河の特定の領域に入ります。そこでは、エネルギーは私たちが現在経験しているものよりも繊細で、動揺していません。

親愛なる皆さん、魂が大きな宇宙のてこ入れを切望しているときに直面する必要がある課題を恐れずに見てください。

あなたが今いる環境では、自分の進むべき道を見失いそうになり、迷いを感じることは当然ですが、この旅を通して、あなた方一人一人の努力のおかげで、以前よりもずっと多くの支援を受けていることを忘れないでください。

「物事」は落ち着き、魂の力によってうまく設計された自分の運命を決して見失ったことがないことに気づくでしょう。

シリウスとその力は、常にあなたの太陽系の運命であったように、あなたをさらに引き寄せます。

宇宙空間で静止したことはありません。なぜなら、至高の創造主の創造物はすべて動的で常に動いているからです。

シリウスに向かう途中で、あなたの太陽系はこれまで経験したことのない変化を経験し、適切なタイミングで、想像もしなかったように、すべての問題の根源が露呈し、根こそぎにされるのを目にするでしょう。

あなたはこの旅を、偉大な神託者が正確な答えをもたらし、すべてが意味を成す神聖なオアシスへの旅と理解しています。

あなたを解放へと導いてくれる方だけを信頼しなければなりません。

旅はあなたの生物学的能力に過度の負担をかける傾向があり、小、中、大の光子強度の領域を絶えず横切るため、これがあなたのエネルギーシステムに多大な影響を及ぼし、したがって栄養、水分補給、休息、運動に関してはより一層の注意が必要となるため、身体のケアを忘れないでください。

ネヴァ(私たちのアナウンサー)がこれについて非常に力強く率直に話しているので、私たちがこれを繰り返すのも不思議ではありません。

私たちは船上で絶えず会議を開いており、主要なトピックの 1 つは常にこのトピックです。

これらの予防措置により、周囲で何が起こっているかをよりよく認識できるようになります。なぜなら、いつも言われているように、あなたの直感力が大幅に向上し、驚かされたりストレスを感じたりすることなく、イベントを予測できることがよくあるからです。

まもなく、あなた方の最も抵抗的な科学者の何人かは、「時代の変化」の衝動によって、深海で何が起こっているのかを報告するよう「強いられる」でしょう。深海、特にフィリピンの「マリアナ海溝」と呼ばれる地域で眠っている一部の生物が目覚め始めるのです。



マリアナ海溝
2024年9月以降 - サルーサ


さらに、いくつかのポータルが水生世界の深海で活性化し始め、これらすべての出来事が既知の海洋構造全体を揺るがすことは否定できません。

恐れることはありません。私たちがこれについて話すのと同じように、私たちはこれらの海洋地域のさまざまな場所にある水中基地についても話しています。そこでは、この現実の拡大のためのこれらの進化の衝動のすべての影響を監視しています。

明らかにされるべきことはまだまだたくさんあり、この旅を進めるにつれて、明らかになる多くの啓示に興奮せずにはいられなくなるでしょう。
その瞬間、窓から眺める興奮した乗客になり、現れる風景に驚いてください。

銀河連合の私たちは、あなたが想像する以上にあなた方を非常に近くで見守っています。私たちが言う「すべては順調です。すべてがコントロールされています。それが現実なのですから!」という言葉を信じてください。

私はシリウスのサルーサです。銀河連合のスポークスマンとして、星に向かって進み、体を昇らせ、私たちとの一体感を取り戻す地球の人々、私たちの家族に対する私たちの意図を強化し続けています。

今日は特に、ネヴァに彼女のチームを通して、私の愛するマイク(クインシー)に私の祝福を翻訳して伝え、彼の記憶の中で、銀河連合、特に私との長年にわたる彼の膨大な仕事の重要性を再び呼び起こすようお願いします。親愛なるマイク、銀河連合の私たちはあなたを祝福します。

親愛なる地球の家族の皆様、宇宙の向こう側からやってきた無数の魂から構成される銀河連合の私たちは、今、地球にとってポジティブな波動の中におり、私たちの愛と祝福をすべての人に残しています。

セラセリン・アル・アルジャテン!(シリウス語:そうです。私たちはみんなひとつだからです!)

平和でいてください、
光の中にいてください!

ラファエル(ネヴァ/ガブリエルRL):ありがとう、サルーサ!