シューマン共振の急増 – CFN 2024 年 6 月 24 日 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

シューマン共振の急増 – CFN 2024 年 6 月 24 日
Disclosure News による | 2024 年 6 月 24 日 | 意識の流れのエネルギー



シューマン共振のパワーの急増
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 24 日


シューマン共振のパワーの急増 – 宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 24 日 – Schavi M. Ali 博士による

昨日の夕方 (EDT)、2024 年 6 月 23 日日曜日、世界的なシューマン共振 (SR) は「71」を記録し、ロシアのトムスクのチャートでもブラックアウト状態が見られました。

これは、私たちの惑星に対する非常に強力な活性化を示しているようです。その活性化は非常に強力であるため、技術的なデバイスではそのような宇宙の強さに適切に対処できません。

ただし、覚えておく必要があるのは、一部の物理学者は、シューマン共振に関連して機器で発生する数値は何でも「3」を掛ける必要があると述べています。したがって、シューマン共振は実際には約「213」だった可能性があります。



シューマン共振今日2024年6月24日17:00
シューマン共振のパワーの急増


これは非常に高いです。なぜなら、古代のリシ(「賢者」)は、通常のシューマン共振(もちろん、古代ではそのように呼ばれていませんでした)は1秒あたり「7.8」から「8.8」サイクルの間であると教えていたからです。

また、シューマン共振の評価には地域的な評価と世界的評価があることも認識する必要があります。シューマン共振は、強い嵐、竜巻、ハリケーン、地震、洪水が発生している地域では高くなります。

したがって、たとえば「6.0」以上の地震が発生した地域ではシューマン共振が数百になる可能性がある一方で、世界の他の地域では、シューマン共振が1桁と評価されることがあります。

すべての国にシューマン共振評価装置があるわけではないため、ほとんどの国はロシアのトムスクの科学者の素晴らしい研究から得られる情報に依存しています。

興味深いことに、シューマン共振が低いか高いか(地域的または世界的)に関係なく、地球に起こっている活性化の身体的、感情的、精神的な「症状」を呈する人の割合が増加しています。

ほとんどの人は、高齢や家族の健康パターン、仕事や職場での過酷なストレスの多い仕事、または古傷が再発したために問題を抱えていると考えています。

しかし、現時点でのほとんどの人類の現実は、大量の光が私たちの惑星圏と「彼女」上のすべての創造物(人間を含む)に流れ込むのを経験しているということです。

現在の時代の精神的な真実を他の人に理解させようと試みて嘲笑されている人は、明らかに古い「プログラミング」にとらわれている人を助けようとするのをやめてください。

最終的には、嘲笑する人たちは、今気づいているよりも多くのことが起きていることに気づかざるを得なくなり、すでに共有されていた答えを探し、再び受け取る準備が整うでしょう。

加速された光のこの時期を利用して、自分自身をさらに育ててください。 「太陽周期 25」として知られる現在の太陽周期は、2019 年 12 月に始まり、「2030 年」頃まで終了しません。これは、太陽周期が約 11 年続くためです。

周期の計算は 1755 年に開始されました。太陽は常にフレアを起こしてプラズマ粒子を放出しているにもかかわらず、太陽フレアと CME が最大になるのは 11 年で、その後、地球への太陽出力が最小になるのは約 11 年です。最小周期では、最大周期ほどプラズマ粒子は強くありません。

太陽周期が最大になるときは、人間の肉体、心、感情が継続的に入ってくる光に適応するための質の高い時間を必要とするため、より多くのリラックスと外部活動の減少が必要です。

光には 3 つの作用があります。まず、光は太陽から飛び立ち、地球への旅をし、私たちはその到来を感じ始めます。次に、私たちは光を受け取ります。そして、私たちは光を受け取ったことに慣れなければなりません。

プロセスの 3 つの側面はすべて不快感を引き起こす可能性があり、最も大きな課題を軽減する唯一の方法は、休息し、精神的な儀式と自然療法に従事することです。

家族や友人とのキャリア活動や社交は、混乱や議論に満ちたものではなく、楽しいものであるべきです。

そのような雰囲気は、すべての人のオーラ フィールドを乱します。したがって、サポート ネットワークを構築できるように、高次の意識を持つ人々との平和を求めてください。

小さなグループでも大きなグループでもかまいません。直接でもオンラインでもかまいません。高次の意識を高めている人は、全員光の中にいなければなりません。

もちろん、地球全体のために祈ってください。しかし、あなたが理解するようになった真実を誰かに信じさせようとしないでください。信じない人はソースに任せてください。

神聖な周波数とのつながりを保つようにしてください。



太陽 – 最後の 48 時間
シューマン共振のパワーの高まり