宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 24 日 – シャヴィ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 25 日 – シャヴィ博士
Disclosure News | 2024 年 6 月 25 日 | 意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 6 月 25 日
巨大な地磁気嵐の可能性


宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 24 日 – 巨大な地磁気嵐の可能性 – シャヴィ M. アリ博士

5 月 10 日に巨大な地磁気嵐 (放射線嵐) を引き起こした巨大な太陽黒点は、通常の最高評価が「G3」であるのに対し、「G4」および「G5」と評価され、太陽の反対側から地球に向きを変えました。



最新の太陽黒点
宇宙周波数ニュース 2024 年 6 月 25 日


太陽はすでに、とてつもない「Xクラス」フレアのエネルギーを蓄えており、5月10日に大規模な地磁気を作ったのと同じ太陽黒点が再び舞台に登場したことで、今後数日間はフレアとCME爆発が高レベルで非常に激しくなる可能性があります。

シューマン共鳴(SR)はかなり高く、昨日よりも高くなっているようです。ロシアのトムスクから最終的な数値が届いたら、確実にわかるでしょう。

しかし、他のチャートでは、昨日のロシアのチャートに似た、別の広くて細長い白い斑点がすでに示されています。

「SR」は、大きな気象状況が発生している場所では常に高いことを忘れないでください。

たとえば、激しい気象パターンが米国の中西部州と東部州の一部に押し寄せています。

「アメリカ海洋大気庁」(NOAA)が管理する磁気圏チャートは、地球の磁気圏の裏側に流入する正電荷を帯びた陽子粒子が徐々に増加していることを示しています。磁気圏の太陽に面した側も、粒子プラズマの兆候を示しています。

今日、そして今後数日間は、科学的に潜在的に有害な放射線に対して最も保護効果があることが証明されている宝石を身に着けるのに適しています。繰り返しますが、これらの宝石は、琥珀、アマゾナイト、ヘマタイト、ブラックトルマリン、スモーキークォーツ、シュンガイトです。

これらの石を身に着ける以外にも、携帯電話の背面に小さな石を取り付けたり、コンピューターの横に置いたり、自宅のWi-Fiルーターの横に置いたり、ポーチに入れて持ち歩いたりすることができます。女性はポーチをハンドバッグに入れ、男性はトートバッグに入れることができます。

源は私たちの利益のためにさまざまな物質を創造したため、多くの人が石に守護の祈りを唱えます。これは偶像崇拝ではありません!

源は、私たちが治癒ビタミン、ミネラル、ハーブとして摂取するものと、摂取せずに使用するものの両方の作者であることを認識することです。



シューマン共鳴今日 2024年6月25日 17:00
宇宙周波数ニュース 2024年6月25日


キリスト教徒の中には、端に十字架が付いたネックレスを着ける人もいます。イスラム教徒の中には、三日月と星が付いたネックレスを着ける人もいます。

サナタナダルマ(誤って「ヒンズー教」と呼ばれる)の信者の中には、OMペンダントを着ける人もいます。

ユダヤ人やカバラ主義者の中には、ケム・セブ(誤って「ダビデの星」と呼ばれる)を身に着けている人もいます。

ケメットの古代ケム・セサスタ(「強力な神秘」)を尊ぶ人々の中には、アンクをネックレスや指輪に身に着けている人もいます。

しかし、これらの道のシンボルはどれも「偶像」とはみなされていません。それらは、人の宗教的または精神的な志向のシンボルです。

クリスタルや宝石は、どの道の人でも使用できます。それらは、健康、繁栄、保護のための振動周波数を持っています。

それらを嘲笑し、特定の石を単なるファッショナブルなジュエリーとして身に着けるのは、科学的知識のない人だけです。

崇拝は、究極の創造主、神聖な絶対者であるソースのみに向けられています。しかし、私たちはソースから、特定の方法で使用するためのさまざまな種類の物質を祝福されています。

私はかつて、友人とその妻に琥珀のブレスレットを贈りました。彼は腎臓の問題を抱えており、彼女は腸の問題を抱えていました。

しかし、彼の妻はブレスレットは魔術であり偶像崇拝だと言って、私の高価な贈り物をゴミ箱に捨てました。

しかし、次の日曜日の礼拝で、牧師が鮮やかなオレンジ色の石が付いた美しい銀のブレスレットを着けているのが見られました。

礼拝後、友人たちがブレスレットについて尋ねたところ、牧師はそれは琥珀であり、非常に素晴らしい治癒力と保護力があり、聖書にも記されていると教えてくれたそうです。

言うまでもなく、友人たちは再び琥珀を欲しがりました。

イスラム教では、聖預言者ムハンマドが琥珀の治癒力について語り、琥珀の祈りのマーラー(イスラム教では「ズィクル」ビーズと呼ばれます)で唱える祈りが最も強力であると述べました。

もちろん、琥珀(および他の石)は、ケメット、バーラタ、チベット、中国、その他の国々で何千年も前に使用されていました。

数千年の歴史を持つアーユルヴェーダ(「生命の科学」)療法は、現代でもそれらを使用しています。人類は、自分たちにとって有益なものに反して「プログラム」されてきました。

宇宙が驚くべき力で動き出す中、今は精神的および自然な健康パラダイムについてできる限り学ぶべき時です。

「M.1クラス」フレアが今朝早く(EDT)発生し、さらに発生が予想されており、おそらくより強力な「Xクラス」フレアも発生するでしょう。



太陽 – 過去48時間
宇宙周波数ニュース 2024年6月25日