GCRによる共和国の回復 2024年6月25日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRによる共和国の回復 2024年6月25日時点

 

 

image  

 

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 6 月 25 日水曜日時点の更新

2024 年 6 月25 日水曜日 午前 12:01 EST に Judy Byington、MSW、LCSW、退職セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22 の顔: ジェニー ヒルと 22 の多重人格の驚くべき人生」によって編集

 

2024年6月24日月曜日、
バイデン大統領の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍はロシアの無実の民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これは戦争行為とみなされた
…ホワイトハット on Telegram  2024年6月24日月曜日

 

家族のために少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意し、緊急時に備えて他の人と共有しておくことが賢明です。

 

私は神の子です | タバナクル合唱団 – YouTube

子供の祈り (2013) | タバナクル合唱団 – YouTube

 

ジュディ・ノート: 2024年6月23日日曜日、 バイデン政権の命令により、米国議会の承認も承知もなしに、米空軍は罪のないロシアの民間人に対してミサイル攻撃を指揮し、多数の死傷者を出した。これは戦争行為とみなされていたが、誰もそのことを知らない。FBIが捜査しないのなら、FBIも関与している。メディアが報道しないのなら、FBIも関与している。議会が話さないのなら、FBIも関与している。

 

愛国者の同胞の皆さん、私たちは大きな問題に直面しています。

  • 2024年6月23日日曜日、 モスクワは、民間人を殺害し、100人以上の民間人と軍人を負傷させたクリミアへの最近のドローン/ミサイル攻撃の責任はキエフではなく米国にあるとする公式声明を発表した。
  • 2024年6月24日(月): 「CIAは海外および国内のテロ組織です。私はCIA長官でしたが、私たちは嘘をつき、騙し、盗みました…」 - マイク・ポンペオ、元CIA長官。

シャドウ・オブ・エズラ (@ShadowofEzra)  2024年6月24日

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、我が国の CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」を 18 年かけて執筆しました。http  ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking Stories およびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください 

 

戦争と戦争の噂:

  • 2024年6月24日(月): 米空軍は本日、ロシア民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これは米国政府によるロシアに対する戦争行為である。ジョー・バイデンはロシアとの直接戦争を始める許可を議会に求めたのか?アメリカ人はこれに同意しているのか?
  • 2024年6月24日(月): ロシア正教会とユダヤ教シナゴーグに対する2件のテロ攻撃が同時に発生し、ロシアは米国がアメリカ製の兵器を使用してセヴァストポリ市に意図的なテロミサイル攻撃を行ったと非難した。これはCIA/ディープステートにとって、先のミサイル攻撃に対する完璧な注意散漫と隠れ蓑である。https  ://t.me/+1JLXbIcHR-85OTc0
  • 2024年6月24日(月)ロシア: ロシアのダゲスタンでさらなるテロ攻撃が続く。少なくとも9人の死亡が確認された。教会とシナゴーグが攻撃された。2つの都市が封鎖された。

世界的な通貨リセット:

2024年6月24日月曜日 ウルヴァリン:

  • ブラジルの連絡先から信じられないニュースを受け取ったばかりです。彼は『準備を整えろ』と言っていました。火曜日(2024年6月25日)がその日になると思います 。」
  • 「昨日、ブラジルから、支払いがまもなく始まるという情報を受け取りました。 これは彼の政策に関するものです。そして約2時間前(今日)、私は彼に進捗状況を尋ねるメッセージを送りました。彼は、「とても順調に進んでいます。指導者たちは報酬を受け取っています」と言いました。」
  • 「私はブラジルから別の情報を受け取りました。彼はこう言っていました。『先週私が言ったことを思い出してください』。彼はこう言いました。『もうすぐ始まることをお知らせします』」
  • 「私はポルトガル語で情報音声を受け取りました。そこには、「実質的にすべてが開始され、すべてが機密です。すべてが起こっているので、注意を払ってください」と書かれていました。」彼はブラジルのTier4 AグループとTier4Bについて話している。
  • 「そして、米国はすでに近づいています。 約1時間前に、アメリカの連絡先から「米国で激しい動き。Tier4B通知ニュース」という情報を受け取りました。
  • 「私が受け取った別の音声はポルトガル語ではなくスペイン語で、物事が始まったようだと言っている。
  • 「物事は順調に進んでいるようです。 私はただの伝令なので、私が受け取ったものが正しいことを願っています。祈りはすべて行われています。人々は感情的になっています。しかし、その人は、私が物事が起こっているのを見るまでは感情的にならないと言いましたが、物事は始まり始めているようです。明日、人々が支払いを受けたり、私の連絡先が支払いを受けたりなど、本当に確かなニュースが聞けることを神に祈りましょう。これが実現することを祈ります。うまくいけば、明日、勝利のサインが得られるでしょう。ウルヴァリン、お元気で。」
  • 2024年6月24日月曜日 TNT トニーは  6月30日日曜日までに それを予想しています。銀行はすでにRVの前に最後の会議を開いたと伝えられています。
  • 2024年6月24日(月) マイク・バラ 私が理解する状況はこうです。これは4月 に実施されるべきでした 。 それがプランAでした。米国がそれを阻止しました。プランBの窓口は 明日6月25日(火)の「日没」に開き、1週間続きます。 プランCはありません。
  • 2024年6月22日(土)、 テキサス・スネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは、今週末、リデンプション・センターのスタッフが、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)のアポイントメントをスケジュールし、その後、通貨交換を完了するために、各局に報告するよう1時間の警戒態勢を敷かれたと報告した。オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは、1時間の警戒態勢が 6月27日(木)まで延長されたと上記を確認した。 ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは今週が 私たちの週であると断固として主張していると述べた。 債券保有者は、6月25日(火)までに流動性が約束されていると主張した  トニー は、ディナール契約レートは28.50ドルであると主張したが、要求しない限りそれを得ることはできないと述べた。

世界金融危機:

  • 2024年6月24日(月):マウントゴックス、解約したユーザーへの返済をBTCとBCHで開始へ。  2024年に85万ビットコインを失った仮想通貨取引所マウントゴックスは、解約したユーザーへの返済を開始する。再生管財人は、返済はビットコインで処理されると発表しました。https  ://tinyurl.com/2jkks6cf ?tg=1719222666
  • 2024年6月24日(月): 連邦準備制度 がハッキングされ、33テラバイト以上のデータが失われました!  https://t.me/The_17_Letter_Q

復興した共和国:

2024年6月24日月曜日の本当のニュース:

  • 2024年6月24日(月) 恐ろしい:Amazon、Apple、Google、Meta、Microsoft、Nvidia、Teslaの7社が、 国のGDPの53%を占めています。
  • 2024年6月24日月曜日 カリフォルニア: これを聞いて、あごが落ちて床に落ちました。カリフォルニアの腐敗は制御不能です。カリフォルニアはホームレスのために小さな家を注文していますが、彼らは小さな家1軒あたり、Amazonで同じ小さな家を注文できる金額よりも834,000ドル多く支払っています。カリフォルニアの住民の皆さん、どうしてこのレベルの政府の腐敗と盗難が続くのを許しているのですか? 1軒あたり834,000ドルの余分なお金がどこに行くのかを知りたがらないのはなぜですか? これが、あなたの州が4年前にカリフォルニア史上最大の黒字の1つであったのに、今年現在730億ドルの赤字を抱えている理由です。…Wall Street Apes on Telegram
  • 2024年6月23日(日)ニューヨーク: いわゆる「鳥インフルエンザウイルス」が本物であるとされたことに対する大規模な抗議活動。
  • 2024年6月24日(月) 移民がカナダ人を脅迫。  「私たちはすぐに多数派になります。なぜなら、子供がたくさんいるからです。そして、シャリーアを課すでしょう。イスラム教に同性愛者はいらないのです!」彼らはシャリーア法が施行されている国から逃げ出し、西側諸国に移住します。そして、彼らは自分たちの出身国で再びシャリーアを求めます。衝撃的です。
  • 2024年6月24日(月)リンデン、スイス: 現代人は、電気のコストや発電による環境への悪影響にもかかわらず、電気に大きく依存しています。しかし、電気がすべての人に利用可能で、発電がはるかに簡単だったらどうなるでしょうか?スイスのリンデン村は、ほとんどの人よりもはるかに幸運で、電気は彼らにとってより身近で、発電も簡単です。40年以上もの間、彼らはポール・バウマンが作成した発電機で暮らしています。この発電機は、静電相互作用の力を利用して回転するディスクで構成されています。この先駆的な装置は、保守的な方法で電気を生産している企業を喜ばせるために、広く普及していません。どうやら、地球の資源が枯渇するまで、私たちはこのような発明について偶然に、そしてかなり遅れて知ることになるようです。
  • 有権者詐欺:49州の福祉事務所が不法移民に有権者登録申請書を配布 市民権の証明は不要…アリゾナ州を除くすべての州 — アリゾナ州は最近、州のフォームではこの慣行を禁止する法律を可決したが、連邦のフォームでは禁止していない —— アリゾナ州が州の選挙では市民権の証明を要求しているのに、連邦(大統領)選挙では要求していないのは奇妙ではないか… 私の考え:これは完全に不法移民が投票できることに関するものではない…彼らはあらゆる機会に試みるだろうが、聞いてくれ…不法移民は投票する必要すらない…重要な分野で投票用紙を作成することが重要なのだ…2020年と同じように、投票用紙運び屋が残りを行うだろう。https  ://rumble.com/v53a2y0-welfare-offices-in-49-states-are-handing-out-voter-registration-application.html
  • 2024年6月24日(月):衝撃!ハッカーがフリーメイソンのデータベースに侵入! 彼らが見たものは彼らを大いに驚かせた。彼らは 1950年から2050年までの世界全体の計画を持っているのだ。 ハッカーは秘密のテレグラムチャンネル「Hidden Truth」を作成し、すべての情報を漏らした。ドイツの人口を6日間で「蒸発」させることができる新しい生物兵器「FrOT-11」のテストがなぜ隠されているのか?この記事はホワイトハウスの公式ウェブサイトで公開され、すぐに削除されました。なぜ人類の98.88%が絶滅したのか、そしてこの絶滅の理由は何ですか?   2025年にはどのような人工災害が計画されていますか ? 世界に何が起こるのでしょうか?1816年の核の冬  。なぜ誰もそれについて語らないのですか?あなたはショックを受けるでしょう。私たちの世界に何が起こったのか、そして何が起こるのかについて、真実をすべて学びましょう。https  ://t.me/+jiYql6XwPoJlNzY0
  • 2024年6月24日(月) 公式の報道を決して信じないでください: ラスベガスのマンダレイベイ銃撃事件で実際に何が起こったのか? ラスベガスのタクシー運転手が4階にいる2人目の銃撃者をカメラで捉えました。はっきりと見えます。音は銃撃の閃光と一致しています。これはニュースから永久に消えました。
  • 2024年6月24日(月):  シチズン・フリー・プレスによると、アトランタで最も高給取りの判事である民主党員クリスティーナ・ピーターソンが、バーの外で警官の頭を殴った容疑で今週逮捕された。彼女は重罪でフルトン郡刑務所に収監された。彼女はすでに30件以上の倫理違反の容疑に直面していた。

 

グローバリストの人口削減計画2030:

  • 世界経済フォーラムは、大気中の二酸化炭素が現在わずか0.04%しか占めておらず、その半分まで減少するとすべての植物、ひいてはすべての動物と人間の生命が絶滅するにもかかわらず、毎年大気中から500万トンの二酸化炭素を除去する「炭素除去プラント」を「地球規模の気候目標の達成に不可欠」と宣伝している。
  • 2024年6月24日(月): 肉食と伝統的農業を禁止するネットゼロ/アジェンダ2030計画と足並みを揃え、スカイニュースのような買収されたプロパガンダメディアは、一般大衆向けの実験室で培養された「肉」の販売を開始する許可を得た。

彼らはあなたに嘘をついており、私たちがそれを止めるまで嘘をつき続けるでしょう!  …TelegramのQ+++

2024年6月24日(月)Qはなぜイスラエルが最後に救われたと言ったのですか?デビッド・ウィルコック

  • ディープステートは 地方自治体を支配し、鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ全土にロスチャイルドの銀行システムを構築しました。
  •  あなたが見ているのは、外部の外国組織によって捕らえられた米国政府が、CIA の 3 文字機関を利用して軍事クーデターを起こした経緯の暴露です。
  • トランプは、捕らえられた米国政府を暴露するために配置されました。
  • これらはすべて実際に起こっており 、議会の記録に記録されています。米国の公文書館と軍事部門がすべてを記録しています。
  •  CIA、グローバリスト西側諸国の資金、法定通貨が絶滅レベルに近づくにつれ、世界は大規模な変化を遂げるだろう。
  • 現在、議会では、 グローバリスト勢力と、公然の軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの影響力について、大きな話題が取り上げられています。
  • イルミナティの本当の物語は、 ヨーロッパで最初の銀行システムを作ったテンプル騎士団にまで遡ります。テンプル騎士団の物語は、ソロモン王の黄金と本物の契約の箱が発見された中東にまで遡ります。
  • ヒュー・ド・パイエンスは テンプル騎士団のリーダーの一人でした。ド・パイエンスにはイスラム教徒の家族がおり、東方同胞団の秘密結社と深いつながりがありました。
  • 秘密結社は テンプル騎士団とデ・パイエンと会い、アトランティスの秘密を伝えた。それは、隠された聖書の原本と天使、宇宙人、メソポタミアの古代シュメールの神々とキリスト以前の文明、そしてアトランティスによく似た数十万年も古い他の文明と関係のあるさまざまな神々と関係する本当の物語である。そして、アヌンナキとのつながりである。

必見ビデオ:

[注記: このレポート内のセンシティブな内容は編集されています。編集された内容については、以下に添付されている完全なレポートをご覧ください。]

 

完全なレポートを読む(ドキュメント):

GCR 6-25-2024ダウンロードによる共和国の回復

全文レポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-6-25-2024ダウンロード