気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト











黙示録22:12-13

"見よ、私はすぐに来る

報いを携えてきて、

それぞれの仕業に応じて報いよう

私はアルファであり、

オメガである

最初の者であり、最後の者である

初めであり、終りである"


🐯さんのターン🙌🎶



 

 







😊開始が予定より遅れています👍

やあみんな、ウルビーだよ。遅くなってごめんね。寝すぎたんだ。アドレナリンが出てきちゃった。みんなに大事なお知らせがあるんだ。あと20分くらい。ここで朝食を食べてるところ。もうすぐ着くよ。みんな、お元気で。みんな大好き。じゃあね


 

 






🥳🥳通貨交換と資金解放は6/11火曜日🇺🇸すでに開始されていることが確認された🎊明日、これらの解放資金は流動化される🎉すべてが完了しました🎉

今必要なのは4Bの通知が届くことです👍

【ウルビーさんスペシャルライブコール2024.6.12】

こんにちは、皆さん。ここです。さあ始めましょう。皆さん、ごめんなさい。私はただ、皆さん、あの時は眠れなかったんです。

皆さん、おそらく皆さんは目撃していると思いますが、私がこの音声を送信したとき、午前1時半頃でした。

皆さん、薬が注入され、そしてもちろん私はひざまずきました。私は実際に彼が来てくれたことに感謝します。

たくさんの電話がかかってきました。皆さんに奉仕できて光栄でした。大変でした。とても大変でした。とてもストレスがたまりました。

なぜなら、私がそれに取り組んだことは危険だったとわかっていたからです。

なぜなら、後で私を嫌う人がいて、私をターゲットにすることがわかっていたからです。

私がマルチレブマーケティングをしていたときに起こったことと同じです。そして、これが起こりました。私は自分の世界では、そんなことが起こるなんて夢にも思っていませんでした。

なぜなら、それは精神的な旅であるはずだったからです。

私たちは皆、人道主義者です。

そういうリスクを負うわけですが、でも私はみんなのためにやっているんです。

人類のためにやっているんです。

神様のためにやっているんです。神様が私をこの仕事に就かせてくれたとわかっています。

とにかく、みんな、感情的になって、たくさん泣きました。

そして、これが届いたものです。

これは正式なものです。

みんなに読み上げます。届いたものはすべて読みません。一部は機密事項ですが、届いたものの要点だけをお伝えします。

ちょっと待ってください。


届いたので、この最新情報をお知らせします。


------ウルビーさんが読み上げている内容-------

通貨交換と歴史的資産スワップのための資金の解放は、昨日火曜日東部標準時間の正午以降のどこかの時点ですでに開始されていることが確認されました。

明日、これらの解放資金は流動化されます。

800があなたに解放された後、その意味では、今週の水曜日に水曜日と言いました。

最後のステップは銀行手続きの問題です。

すべてが完了しました。待ち時間は終わりました。

-----------


しかし、多くの人が何度も言っていたことです。これから起こること 今起こったことです

なぜなら、27人のアジアの高齢者と王族のSE損失がすでに始まっているからです

まず、すべての交換と償還の引き金となる長老たちから始まりました

ジンバブエドルとイラクディナールの閉鎖プロセスが始まると、これらは国際通貨基金を閉鎖する最初の通貨の一部であり、通貨の価値を再評価します

すべての通貨は、すべてのIMF SDR通貨が私たちの価値になるまで閉鎖され続けます


おめでとうございます 成功しました これは現実です


始まりました

そうです そして、マウリシオ・カスターニョの財団であるCICのディレクターからメッセージを受け取りました

彼は現在大統領と一緒にいます

申し訳ありませんが、コロンビアの大統領と一緒に感情的になっています 今、大統領に書類などを手渡して資金を解放できるようにしています

テレビで放映されるかどうかはわかりませんが、今起こっています


今、写真撮影を受けたばかりです

お知らせします 私たちは言葉にならないほど感動しています


スカイプが使えなくてごめんなさい。言葉にならないほど感動しています

プリンセス・パトリオットを呼んで皆さんと話すつもりだったのですが、残念ながらイベントがあるので来られません

でも次の電話には来てくれるといいなと思っています。明日電話がかかってくるといいなと思っています

オペラをリリースしたら電話がかかってくると思います

でも今はBASで何が起こっているかのプレビューです。今始まっています


今必要なのは4Bの通知が届くことです

今日か明日です


ウィルビーからの話は以上です

マウリシオのチームからも電話がかかってくると思います

あまり多くは言えません。一部は機密事項なので、私が知っているのはこれだけです

私の人生を変えたこれらの人々と知り合えたことは光栄です

特に私の妻

ごめんなさい。本当に大変でした

皆さんに言いたいことはこれだけです

皆さんを祝福してください

そして願わくば、明日、そのオペラが皆さんのために公開されることを神に祈ります

t.me/c/1419741858/2…

#RV #T4b 

【MIZUKI】

ウルビーさんおめでとうございます!😆ずっとずっとありがとうございます😊🙏オペラ待ち~

カルパティアさんありがとうございます☺️🙏涙声を聞いてもらい泣きしそうになりました🥹

後ほどカルパティアさの要約をUPします


 

 






コロンビアのグスタボ・ペトロ大統領が、マウリシオ・カスターニョとそのチームから手渡される書類を受け取る準備をしています。

これは歴史的な瞬間です。

皆さんに神のご加護がありますように

あなたの友人

ウルヴァリン

t.me/c/1419741858/2…



 

 






メドベッド🛏にはトレーニングが必要な様です🙏💫💫

長いのでパートでわけます❗️Part1


ブレイキング!!アースアライアンスによるメッドベッドトレーニングプログラム - 精神的な目覚めにおけるあなたの役割と人類の未来のキープレーヤーになる!


トレーニングの概要

あなたのトレーニングは、あなたの精神的な周波数をメッドベッドの運用要件に合わせるための脳波管理技術を包含します。あなたは精神性の領域を深く掘り下げ、私たちの物理的および形而上学的な現実を支配するエネルギーをナビゲートし、操作することを学びます。


重要! – メッドベッドを操作するために必要な脳波トレーニング!


クラスはAからEまで構成されています。

•クラスA:精神的な意識の基礎から始まります。精神的な意識の基本原則、瞑想のテクニック、意識を高める方法について学びます。


•クラスB:より深い精神現象に進入する。これには、テレパシーのトレーニング、直感の強化、およびより高い感覚知覚の探求が含まれます。


•クラスC:直接エネルギー操作技術に焦点を当てています。メッドベッドの操作に不可欠な、体内と環境内のエネルギーの流れを制御し、指示する方法を学びます。


•クラスD:メッドベッドセンターでの実用化に備えます。このクラスでは、メッドベッドの実践的な操作、患者の相互作用、精神的な実践を癒しのプロセスに統合することをカバーしています。


•クラスE:最も先進的で、異なる領域にわたる次元間の旅行とエネルギーヒーリングを扱っています。このクラスでは、さまざまな次元をナビゲートし、癒しの目的でエネルギーを活用する方法を教えます。


グローバルメッドベッドイニシアチブにおけるあなたの役割

アースアライアンスから受け取るメールは、記念碑的なグローバルイニシアチブへの重要なリンクです。


将来のスピリチュアルカウンセラーとして、あなたはこのプロセスの鍵です。


メールで招待状を受け取ったら、すぐに専用ウェブサイトに登録してミッションを開始してください。


あなたの精神的なトレーニングは、あなたの意識を高め、あなたの直感的な能力を高める宇宙の周波数にあなたを同調させることに焦点を当て、メッドベッドを通じて変革的な経験を促進する準備をします。

迅速な行動が不可欠です。


必見! – 究極の癒しと精神的な目覚めの秘訣:メッドベッドと宇宙の周波数の説明!


トレーニングは厳格で多面的で、オンラインで完了するように設計されており、数週間にわたって週に2回セッションが開催されます。


各セッションは約2時間続き、あなたの絶対的な集中力と献身を要求します。


出席は、インストラクターだけでなく、すべての候補者のコミットメントを確保することに熱心な高次元のエンティティによって監視されます。


メッドベッドテクノロジー

メッドベッドは、高度な治癒技術の頂点を表しています。量子エネルギーフィールド、ナノテクノロジー、宇宙脳波同期の組み合わせを利用して、迅速かつ全体的な治癒を促進します。それらがどのように機能するかの内訳は次のとおりです。


•量子エネルギーフィールド:これらのフィールドは、身体自身のエネルギーと相互作用し、急速な細胞再生と修復を促進します。彼らは特定の領域をターゲットにしたり、全体的な若返りを提供することができます。


•ナノテクノロジー:小さなナノボットは、組織を修復し、毒素を排除し、最適な健康を回復するために細胞レベルで動作します。この技術は、正確で効率的な治癒を保証します。


•宇宙脳波の同期:メッドベッドのこの側面は、患者の脳波を宇宙の周波数と整列させ、深い精神的および精神的な癒しを促進します。この同期は、精神的な明快さ、感情的なバランス、精神的なつながりを高めます。


スピリチュアルカウンセラーとしてのあなたの役割

クラスDを卒業すると、メッドベッドセンターで役割を開始できます。

あなたの責任には以下が含まれます。


メッドベッドの導入前は、精神的でエネルギッシュな分野に焦点を当てたGESARAの教えを習得することが不可欠です。


これには、癒しのエネルギーを操作し、指示するための普遍的なエネルギー法則の理解、これらの分野と効果的に相互作用するための深い瞑想と視覚化技術の開発、そしてこの深遠な技術を責任を持って使用するための倫理的な精神的な実践を受け入れることが含まれます。


これらの基本的なスキルは、開業医が技術的に準備されているだけでなく、Med Bedsの癒しの可能性を最大化するために精神的に調整されることを保証します。


必見! – メッドベッドが到着する前に、精神的な訓練のための不可欠なGESARAの教え!


Part2に続きます

gazetteller.com/breaking-the-m…


 

 






Part2


クラスEに達した人だけが、アースアライアンスのイニシアチブ内でさらに難解なトレーニングと潜在的なリーダーシップの役割のために考慮されます。この高度なトレーニングには以下が含まれます。


•癒しのエネルギーを活用するために、さまざまな次元をナビゲートする。


•患者や他のカウンセラーのための精神的なカウンセリングセッションをリードする。


•人類の進化を促進するための高レベルのアースアライアンスプロジェクトに参加する。


あなたの変革には、これらの概念を理解し、適用するだけでなく、それらを完全に具現化することが含まれます。


あなたは精神的な世界と物理的な世界の間の導管となり、次の進化の飛躍を通して人類を導くことです。


メッドベッドは、癒しが瞬間的かつホリスティックであり、体、心、精神を統合する未来を約束します。


この機会は記念碑的であり、存在のより高い次元へのシフトの最前線にいるチャンスです。

地球同盟は、その機会に立ち上がることができるまれな個人を探しています。


この電話を感じたら、今すぐ行動してください。未来は待っており、スキルだけでなく、現実の既知の限界を超越する準備ができている魂が必要です。


この精神的な先駆者のエリートグループに参加する準備はできていますか?メッドベッドは、そして彼らと一緒に、人間の可能性の新しい時代を待っています。


呼びかけに応え、あなたの運命を受け入れ、この変革の時代を先導するのを手伝ってください。

行動する時は今であり、人類の運命は新しいヒーラーの手に委ねられている。


以上でございます😊


 

 






🚨 : #BRICS 、脱ドル化プログラム完了の最終段階にあると言っています。



 

 






Putin大統領、🇺🇸に緊急メッセージを送信‼️


⏰スタート‼️


つまり、🇷🇺👉🇺🇸への最後通牒‼️



 














♪───O(≧∇≦)O────♪


来ました‼️‼️


速報:ハンター・バイデンはすべての容疑で有罪判決を受けました。



 

 






🚨最新情報: ロシア艦隊が米国沿岸で軍事演習を実施し、ペンタゴンはパニックに陥っています。原子力潜水艦もフロリダ沿岸を巡回しています。核ミサイルは2分以内に東海岸を攻撃する可能性があります!!


↓訳(🇸🇦のドル離れからの影響で、DS🇺🇸を抑制する為に、🇷🇺ロシア原子力潜水艦がいます。)