気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨










トランプ大統領が「仮想通貨大統領」に就任すると発表

@realDonaldTrump @Ripple



 

 







✳️Q がカルトだとしたら、それは歴史上唯一次のようなカルトです:


1. リーダーは自分自身で考えるように主張します。


2. 真実と非暴力を推進します。


3. 唯一の武器は論理と研究です。


4. 会費を払わず、報酬も名誉も受け取りません。


自由が報酬です。


平和が賞品です。


t.me/StormQ1776



 

 






ドキュメンタリーは10日間、毎日24時間、週7日、55の言語と600の方言で放送され、地球上のすべてのチャンネルは米国主導のグローバル防衛によって引き継がれることになる。


 

 






速報 - イーロン・マスク氏は「AppleがOSレベルでOpenAIを統合すれば、私の会社ではAppleデバイスの使用が禁止されることになる。これは容認出来ないセキュリティ違反だ。」と警告する。



 

 






🚨🚨🚨警告: 大規模な無線遮断が進行中です!!!


放射線はどこから来るのでしょうか?


それが起こっています。



 

 





メキシコのネサラ・ゲサラに関する世界的な出来事です。

昨夜、資金解放の認可が下りたとすでに発表されています。

みなさん、シートベルトを締めてください。これは始まったのです。


t.me/toyo_y1126/196…



 

 






報告が今私に届きました。停電は予想以上に近づいています。数日のうちに、ネサラ・ゲサラが発表されます。準備はできていますか?


推奨されているように、銀行から資金を移動して QFS で保護しましたか? これは最後のチャンスかもしれません。


メッセージを送って



 

 






ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

JENTEL NOTES 6/10

RV News-

ジェン: 債券保有者に1%が支払われましたか?

AA ガブリエル:「まだ完了していません。1%が利用可能/資金になるのを待っています。時間だけが遅れています。取引のスピードです。48時間以内に受領確認を受け取るはずです。」

-Tier 4Bの通知の推定タイムラインは1週間以内です。最適なタイミングは1~3日です。

-他の国にも通知が送信されています。

-今週は抗議活動や暴力行為が増加するでしょう。


 

 






🔆【裕福になったあなたの身を守る方法】🔆

RV Doc Helpのパーカーさんの「ペイマスターについて音声」を翻訳し要約しました

(※パーカーさんは多くの会社を立ち上げビジネスで成功している方です、知識が豊富で人脈も広い識者です)

------------【訳】--------------

裕福になると、たくさんの人が突然現れてお金を求めてくるようになります

もしあなたがそのようにお金をあげたら、お金はあっという間に雪だるま式に増えて、とても危険な状態になります

それは正しいお金の渡し方ではありません


あなたは自分の身を守らなければなりません

なぜなら、お金はあなたにやって来るからです

そして、その身を守る方法は、ペイマスターを使うことです

ペイマスターは、家族の財産を守るためのものです


もし家族や助けたいと思う人に依存症に苦しんでいる人がいたら

その人からお金を要求され続け、ただ迷惑な厄介者にならないようにするにはどうすればいいでしょうか

彼らは依存しているものに依存しているため、要求をやめません


残念ながら、あなたは富についての本当の悲しみの1つを知ることになるでしょう

そして、あなたが経験する富についての本当の悲しみの1つは、富が人々の本当の姿を暴露してしまうことです

あなた自身もそうです


想像してみてください、あなたには、いつもお金のためにあなたを利用しようとする家族や友人がいるかもしれません

それはあなたが決してそうするとは思わない人であり、それはあなたの心を傷つけ、あなたが本当に気にかけている人なので、断るのが難しいでしょう


なぜそうなるのかはわかりませんが、それが私が会った富裕層のすべての人のようです


これが皆さんの誰にも起こらないことを願いますが、もし皆さんのうちの1人にでもその可能性があるのなら、それについて話す価値はあります

私は本当にひどく動揺し、打ちのめされました


これが起こるかもしれないと知っていれば、あなたは準備ができているので、それがあなたに影響を与える可能性のある深さや程度には影響しません


ですから、これらの小さなことを実施することで、リスクを大幅に軽減できると今私は感じています

繰り返しますが、私はファイナンシャルアドバイザーではありません

これは私が考えていることであり、私が計画していることであり、もし間違っていたら、私は真っ先に完全に間違っていると言うでしょう


私は家族の中にそういう人がいることは知っているので、彼らにはお金をあげません

本当にとても会いたい家族ですが

ただ彼女にお金をあげたいのです

だから彼女に100万ドルを贈りたいのですが、彼女を私の人生に招き入れたくありません

ただ、感謝し私のいとこでいてくれてありがとうと言いたいだけです


私は彼女を助けたいのですが、それが私に返ってくるのは嫌なので、それをする方法がペイマスターです


私がこの状況について少し詳しく話す理由は、皆さんの多くが同じ立場にいると思うからです

家族の中に、親しい人や親しかった人がいて、その人の人生に干渉したくないし、自分の人生に干渉してほしくないけれど、その人を助けたいと思うかもしれません


私はペイマスターに100万ドルを渡し、ペイマスターと話し合います

ペイマスターがどのように設定するかです

私は本当に彼女に「ありがとう」と言ってもらう必要すらありません

私はただ自分のためにやりたいのです

これはすべて私のことなのです


だから弁護士とペイマスターに彼女の家に行ってもらい「パーカーがあなたのためにやりたいことはこれです、これが設定です」と言うだけ

このペイマスターは毎月彼女にお金を払ってくれます「質問があればペイマスターに聞いてください」

私は完全にサークルの外にいるのです


彼女が不測の事態であなたに追加のお金の相談をするかもしれない

しかし、ペイマスターがいるから

「パーカーさんはそんなことはできない。ペイマスターに設定されているから、彼女にはコントロールできない。ペイマスターがすべてのコントロールを持っている。彼女には手に負えないから、ペイマスターに聞かなければならない。」となります


誰かがあなたのところに戻ってきてお金を要求するリスクがなくなる

もし、あなたが思っている以上にお金を要求する人がいるとしたら、人々が戻ってきてさらにお金を要求すると、本当にひどい状況になると、彼らは公の場でそれを行い、公にあなたを辱めようとする。

それは大変だ


最初からペイマスターがいることを彼らに確実に知らせて、あなたは完全にループから外れているので何もできない。

ペイマスターに行かなければならない。

彼らにペイマスターを紹介し続けるだけです


私はお金をコントロールできず、このエージェントやあのエージェント、あるいは他のエージェントに渡します。

これが私が複数のペイマスターを抱えている理由です。


お金を他人の手に渡しているのです

それはペイマスターらのビジネスです。

私はペイマスターの口座が私の口座とは何の関係もないかのように振る舞います。


真実です。

これが依存症の人に対して同じことをする1つの方法です。

ペイマスターを設定するのです。


もう1つのペイマスターは銀行です。

住んでいる町に施設を建設する寄付などをする場合、住民があなたの顔や家を知っているかもしれません

名前が世間に出るのは嫌です。

公の場で何かを配りたいときは、目立たないようにしたいのです。目立たないようにしたいのです。

お金を配っているのがあなただと知られたくないのです。あなたは隠したいのです。

そういう場合、銀行を使うという方法もあります


私は弁護士ではないので、アドバイスはできません。私はただ自分の考えを述べているだけで、これが私が計画していることです。

ありがとうございます。感謝します

パーカー

RV Doc Help – Paymaster recap 6. 8.2024

(音声は長いので添付しません)

--------------------------

【MIZUKI】

パーカーさんのお話のほんの一部を紹介しました


アメリカではT4bの償還、交換時に信託が必要ですが日本では現時点でそのような内容は聞いていません

しかし、大きなお金を動かすことは本当に大変な事でありリスクが大きいという事は、今から心しておいた方がいいと個人的には考えています


多くの生き物や環境、人を支援しようと思っていてもトラブルになる事は避けたいものです

間に入り法的に正式に行ってくれる人がいる事で、安全面に配慮できるのかもしれません

通貨交換で得た自分のお金を誰かに渡したい、何かの形で支援をしたいと考えている場合は、どのような方法で行うのがいいか、まずは専門家に相談してみるといいかもしれません

もちろん私はアドバイザーではありません

専門家でもなく個人的な意見です😊

#RV #T4b #ペイマスター



 

 






🇬🇪グルジア議会、LGBTQの権利を禁止する法案を提出。 


この法案には、LGBTQのプロパガンダ、性別適合手術、映画、テレビ、広告における同性関係の描写の禁止、同性婚の登録の非合法化、非異性愛者のカップルの養子縁組の違法化などが盛り込まれている。


 

 






📣新たなキューバ危機💥📣


✅レッドオクトーバー☢️ 潜水艦

✅ハンターの逮捕⁉️The Hunt is on!!


🚨最新情報: 米国は完全警戒態勢を敷いています!! 


捜索開始!! 👀


米海軍の P8 ポセイドン「潜水艦ハンター」👀が、フロリダ沿岸上空を飛行し、ロシアの潜水艦を捜索しています!!


ロシア海軍の原子力潜水艦カザンは、フロリダ海岸から66マイル離れたキューバ沖に、4500キロのカリブルMミサイルを搭載している!! 


新たなキューバ危機😎