宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日 – 今は非常に高いエネルギーです! | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日 – 今は非常に高いエネルギーです!
by 開示ニュース | 2024 年 2 月 22 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 2 月 22 日
今は非常に高いエネルギーです!


宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日 – 今は非常に高いエネルギーです! – シャビ・M・アリ博士著

昨夜、2024 年 2 月 21 日水曜日、午後 6 時 7 分 (東部標準時間) / 協定世界時 23 時 07 分頃、地球に面する X1.9 クラスの強力な太陽フレアが発生し、約 12 時間後の午後 6 時頃、 07 AM [EST] / 11:07 UTC、2024 年 2 月 22 日木曜日の早朝、X1.7 クラスの太陽フレアが発生しました。

これより前の午前 2 時 34 分 (EST) / 協定世界時 07 時 34 分頃、強い M.1 クラスの太陽フレアが発生しました。

これらのフレアは黒点番号 AR3590 から発生し、現在はベータ、ガンマ、デルタのエネルギーを持っており、さらに複数の X クラス フレアが発生します。



太陽 – 過去 48 時間
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日


これらの出来事の間、米国と太平洋上で短波ラジオの停電が発生しました。

私たちの太陽の光線はプラズマ粒子で構成されているため、コロナ質量放出 (CME) が確実に爆発し、その影響は木星と天王星にも及んでいました。



宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日

 
今後数日間は間違いなくXクラスのフレアとCMEで満たされる可能性があり、2月24日土曜日の午前7時30分頃(EST)に月が満月に近づくと、地球の海に引力が起こるでしょう。そして人間の物理的な器の中にあるもの。

水は私たちの細胞に酸素と水分補給をもたらし、スピリチュアル的には感情的な反応を表します。
地球上およびその周囲の高度に帯電した大気は、さまざまな形で人類集団に影響を与えます。

上述のXクラスフレアは、金星と火星が電磁天王星が支配する熱帯水瓶座で合を行っているときに発生した。

私たちの惑星の周りの磁気圏、つまりその保護シールドは、いつものように、正に帯電した陽子プラズマを構築しており、それが単にその周りに留まるのではなく、そこに押し込まれると、地球上の放射線強度が増加します。

私たちの太陽も、マイナスに帯電した電子、プラスに帯電した陽子、ゼロに帯電した中性子の粒子を放出していることを理解してください。

しかし、私たちは幸福と精神的な向上に必要なものを受け取ります。

たとえば、太陽は私たちにビタミン D を与えてくれます。ビタミン D には、有害な細菌を破壊するカテリシジンとして知られる物質が含まれており、髪の成長のための毛包の生成にも役立ちます。

私たちの太陽光線は、ストレスを軽減し、強い骨と歯を作り、うつ病を癒し、睡眠を改善し、生命力を高めることができます。

しかし、地球の磁気圏の枯渇により、太陽系の外から来る正に帯電した陽子が多すぎるのは良くありません。

主流科学が主張する、太陽系外から地球に降り注ぐ過剰な放射線から太陽を通って私たちを守っていると主張する方法の一つは、特別に開発された飛行機から大気中にケムトレイルを散布することだ。しかし、ケムトレイル自体は有害です。

彼らは、T 細胞の形成を妨げ、免疫システムを枯渇させる危険なバリウム、アルミニウム、その他の化学物質を放出します。

また、それらは実際に、有害な放射線が地球の大気に到達するのを妨げるのではなく、むしろ助けています。放射線は毎月約 18 パーセント増加しています。

ケムトレイルの散布は、2016 年 4 月から強化され始めました。

このテーマの深い専門家は、1953 年から 1961 年まで第 34 代大統領を務めた元米国大統領ドワイト・D・アイゼンハワーのひ孫娘であるローラ・マグダラーン・アイゼンハワーです。

多くの人には知られていないが、アイゼンハワー大統領は、長期にわたって文字通り人類を毒することによって、世界の人口をわずか5億人になるまで減らすという軍産複合体の邪悪な計画について世界に警告しようとした。

5 億人の方が管理やプログラムが容易になると考えられていました。

同氏は高官らとの秘密会談を通じてこの情報を伝えた。聞いてくれる人もいましたが、多くの人は聞きませんでした。

ローラ・アイゼンハワーは、世界中を旅してインタビューをしたり、セミナーを教えたりすることで、曾祖父の仕事を引き継いでいます。



ローラ・アイゼンハワー
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 22 日


彼女は、子供の頃、家族の夕食の際に大人の話に耳を傾け、大学時代とその後、研究を始めたということをよく話していました。

彼女は、MIT エネルギー イニシアチブの理事であり、カーネギー国際平和基金の理事を務めたほか、カーネギーコーポレーションの国際平和安全保障プログラムの学術研究員でもあります。これらは彼女の業績のほんの一部です。

彼女は、地球がいつかはさまざまな理由で居住できなくなると信じられていたため、裕福な人々、指導的地位の高い人々、高度な知性を持つ人々を火星に連れて行くためにずっと前に開発された火星計画について明らかにした。

彼女はまた、地下軍事基地、サイコトロニック兵器、偽旗事件、児童虐待、その他多くの邪悪な心の恐ろしい活動について講義します。

彼女は次のように述べています:低次の力が私たちのDNAにどのような影響を与えているかを理解することが重要です。私たちは世界を回復しなければなりません。

2 つのシナリオが同時に世界の舞台に登場します。一方では、人類の大部分を絶滅させ、地球が完全な破壊を免れることができるかどうかを調べるための特定の実験も実施しようという絶え間ない試みがあり、他方では、SOURCEは人類の自由意志の実行を許可していますが、また、生き残り、繁栄したいと願う人たちに、より高度な知識を提供します。

カリユガの黄昏時はこんな感じです。

状況は危険で不安ですが、意識の向上に役立つ情報にアクセスする機会もあります。

なぜSOURCEが悪の発現を許し、そして許し続けているのか疑問に思う人も当然います。簡単に言うと、自由意志は決して妨げられないが、義人は悲惨な出来事の猛攻撃から守られる、ということだ。

以前にも引用したように、ここに『バガヴァッド ギーター』の慰めとなる一節があります。人類には自由意志が与えられているため、良くも悪くも、自分の人生を流れたいと思う経路を選択することができます。この神聖な文書には、「誰もが神と個人的な関係を持たなければならない」とも書かれています。さらに次のことも保証します: 最高の平安は知識を得た人によってすぐに得られます。

私たちの地球上では、当惑させられ、憂鬱で、不安を引き起こす出来事が続いているので、テレビを見すぎたり、薬物やアルコール(これも麻薬です)を摂取したり、何かに参加したりして宇宙を見つめたり、ボーッとしたりするのではなく、他の無駄な行為をやめるためには、私たちはソース周波数とつながり、その癒しと保護をもたらす不変の善の光に包まれる能力があるというシュラッダまたは信仰を持たなければなりません。

信仰が失われると、希望はなくなります。希望が失われると、人はプログラムされたあらゆる行動を起こす傾向があります。なぜなら、心と感情が「何の役に立つの?」という感情だからです。
しっかりと光の側に立ってください。

悪の勢力が妄想を抱いています。それらは神の源に匹敵することはできません。

どのような道を歩むとしても、そのすべてに神の啓示が含まれていることを知ってください。

いくつかの道が他の道よりはるかに古く、これらの古代の道が後に来た他の道への基礎を提供していることは事実ですが、聖なる木が 1 つあります。

根は深く、枝、葉、果実は多肉質です。

聖書の一節にあるように、「静まって、私が神であることを知りなさい!」

義人に与えられる保護についてよく使われる表現を使いたいなら、それはあたかも神が「私はあなたの背中を支えています!」と言っているかのようです。