GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 23 日時点 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCR を通じて共和国を回復 2024 年 2 月 23 日時点

 

image 

 

GCR 経由で共和国を回復: 金曜日時点の更新。2024年2月23日金曜日

作成 2024年2月23日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

 

米国で中国人移民軍団が拡大中!
ニューヨーク市の移民犯罪組織が制御不能に!
イルミナティ「ファイブ・アイズ」超国家情報機関があなたを監視しています!

木曜日でした。米国の数百万台の携帯電話の停電はサイバー攻撃か、それともEBSテストか?

 

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

あなたが行きたいところへ行きます (youtube.com)

 

ジュディメモ:私たちが戦っているこの戦争は、善と悪を争わせたもので、同盟の 7 か国王国、世界ホワイトハット軍事同盟、Q チーム、BRICS 同盟対イルミナティ 13 血統家族、ファイブ・アイズ・ディープ・ステートによって戦われていました。同盟、陰謀団のディープステートブラックハットグローバリスト、イエズス会、第33位フリーメーソン、シュライナー、ハザールマフィア、シオニスト銀行家、そして連邦準備制度の主要株主10名。全員が誰であるかの具体的な定義については、#T を参照してください。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 

木曜日。2月22日は 木曜日でした。2月22日 米国の数百万台の携帯電話の停電はサイバー攻撃か、それともEBSテストか?

タイムライン:

  • 月曜日 qofficial.net Web サイトによると、2024 年 2 月 19 日、EBS のアクティベーションが世界中で完了しました。(このウェブサイトは現在閲覧できなくなっているが、トランプ大統領は5つの大統領メッセージを送ると述べていた)。
  • 火曜日に 2024 年 2 月 20 日 プロトコル 20 は優れたプラットフォームの拡張を開始し、新しい資産担保金融システムにより多くの流動性をもたらしました。NDA は Reno 12 によって署名されました。新しい国際イラクディナールレートは5.20ドルになりました。ATM は新しいレインボー通貨をロードした後、すべての機械にロードされるまで使用できなくなりました。
  • 水曜日 2月21日、 Reno 12は1%を受け取り、Whalesはお金を移動していました(#Binanceから未知のウォレットへの送金)。
  • 2月22日木曜日、債券保有者向けの1%がヨーロッパで受け取られた。
  • 金曜日に 2月23日、債券保有者向けに1%がアジアとフィリピンで受け取られたと発表した。
  • R&R手当を含むNESARAは月末までに発表される予定だった。

グローバル通貨のリセット:

  • 木曜日。2月22日 ブルース:「土曜日。太陽。そして月。2月27日、28日、29日銀行は米ドルを新しい金/資産裏付けの米国債に置き換える清算プロセスを行っていた。ATM機が停止します。火曜日に 2月27日午後3時(EST)以降、水曜日に始まる予定を設定するための通知を受け取ることになっています。2月28日(木)2月29日、新しいUSTノートが発売されます。2月27日から木曜日までの間のいつか。3月1日NESARAが導入される。R&R の支払いは、USTN 導入の 1 週間後、つまり 2024 年 3 月の第 2 週に開始される予定でした。SS の増加は2024 年 3 月に行われます。7つの州の銀行はバーゼル 3 に準拠しておらず、これは携帯電話に関係していました。木曜日 は停電。2月22日。すべての銀行は今週末までに準拠しなければ、営業できなくなるだろう。」
  • 木曜日。2月22日 ウルヴァリン: 「有力情報筋から聞いた話によると、早ければ金曜日までに祝うことができるそうです。2月23日お伝えできないことがいくつかあります。すでに始まっており、リリースの連絡を待っているところです。私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思います。債券保有者は最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。歴史的な債券保有者は通貨保有者の後に残ることになるだろう。」
  • 木曜日。2月22日 TNT:「RVの日程が決まりました。」
  • 木曜日。2 月 22 日 新しいイラク ディナール レートが銀行のフロント スクリーンで点滅しており、レートの価値は上昇していましたが、点滅するレートはまだ両替の準備ができていないことを示していましたhttps://youtu.be/rT7uB3iXvfQ?si=u80JlDT9NoomR_c2
  • 木曜日。2月22日 爆弾!トランプの秘密会談が世界的な衝撃を引き起こす:ウェルズ・ファーゴはディナールを採用し、量子金融システムが活性化され、NESARAの展開が始まる!– 地名辞典

木曜日。2月22日 ウルヴァリン:

  • これは私たち全員にとって長い旅であり、中には 30 年間この道を歩んできた人もいます。私の知人は、50 年以上前、このことについて聞いた1960 年代からこの問題に取り組んでいます。人々がこれが起こるのを何年待ったことか、気が遠くなります。
  • 誰もが秘密保持契約の下にあるため、リノ、チューリッヒ、その他のプラットフォームから情報を得ることができませんが、これは良い兆候です。誰も話していません。私はホエールズと話そうとしましたが、彼らは秘密保持契約の下にあり、はい、彼らは祝福されています。
  • 発表は行われないと思います。それはプロセスだと思います。人々はただお金を受け取り、NDAに署名するだけで、その後私たちはそれについて知ることになると思います。おそらく彼らは家族やプラットフォームとともに祝うことになるだろう。私たちが望んでいたように、みんなで一緒に祝うことはできないと思います。 
  • 有力な情報筋から、明日の金曜日までにお祝いをするかもしれないと聞いています。2月23日
  • お伝えできないことがいくつかあります。私と同じように、家を失いそうになったり、車の中で暮らしたり、深刻な健康問題を抱えたりして苦しんでいる人がいることを私は知っています。
  • すでに開始されており、リリースの連絡を待っているところであることをお知らせしたいと思います。
  • 私の個人的な意見では、来週には予約が取れると思います。
  • 債券保有者は最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。歴史的な債券保有者は通貨保有者の次に最後になります。
  • ZIM は通貨です債券といっても債券ではなく、Zim通貨です。ジンバブエはとても豊かな国です。Zim は債券 Tier ではなく Tier4B に分類されています。
  • 償還センターに行くと、メッドベッドの予約のための電話番号を教えてもらえると言われました。
  • 以上です。それは私たちにとって非常にストレスでした。ゴールドコーストに行く予定です。システムの不具合のため、今日は行けませんが、ゲストスピーカーとしてサミットに招待されているので、明日は行き、月曜日に戻る予定です。これ以上お伝えできることは何もありません。気をつけろよ、ウルヴァリン。

木曜日。2024 年 2 月 22 日 ブルース、ビッグ コールビッグ コール ユニバース (ibize.com)   667-770-1866  pin123456#、667-770-1865

  • 通貨の交換は非課税のイベントです。
  • NESARAの下では、税制が完全に変わります。連邦所得税はなくなります。新品の消費税は14%から15%くらいになります。その税金は購入する商品の価格に組み込まれます。
  • 大手製薬会社と保険会社は木曜日の株式市場で大きな打撃を受けていた。2月22日と金曜日 2月23日
  • 土曜日 日曜日そして月。2月27日、28日、29日銀行は米ドルを新しい金/資産裏付けの米国債に置き換える清算プロセスを行っていた。ATM機が停止します。
  • 火曜日に 2月27日午後3時(EST)以降、水曜日から予約を設定するための通知を受け取ることになっています。2月28日
  • 木曜日。2月29日、新しいUSTノートが発売されます。
  • 2月27日から木曜日までの間のいつか。3月1日NESARAが導入される。
  • R&Rの支払いはUSTN導入の1週間後、つまり2024年3月の第2週に開始される予定だった。
  • SSの増額は2024年3月に行われます
  • 7つの州の銀行はバーゼル3に準拠しておらず、これは木曜日の携帯電話の停止に関係していた。2月22日
  • すべての銀行は 今週末までに準拠することになります。そうしないと、銀行は営業できなくなります。

世界的な金融危機:

回復した共和国:

  • 1917 年のバルフォア宣言は撤回されました。
  • 米国はアメリカ合衆国とは異なります。米国憲法は 1776 年に制定されました。US Inc. United States は、1871 年にデラウェア州で設立された企業です。
  • すべての国民は会社法に準拠します。すべての企業には社長、副社長、秘書、財務担当者が必要です。したがって、USA Inc は 1871 年法で設立されました。米国国民は US Inc の従業員です。
  • ローマはかつて世界を統治していました。セザールはかつて「丘」から統治していました。ワシントン DC (国会議事堂) は、ワシントン DC が新しいローマまたは帝国であるのと同じように、新しいローマです。バチカン広場にあるサン・ピエトロ大聖堂の写真を見てみましょう。ワシントン DC の国会議事堂にそっくりです。その前には、ワシントン DC のワシントン記念塔と同じように、エジプトのオベリスクもあります。
  • ユリシーズ S. グラントは、会社が設立された 1871 年に米国大統領でした。面白いことに、彼の最初の 2 つのイニシャルは US です
  • 米国国民は、企業である米国法人の従業員です。「市民」という言葉は、米国会社の法律に従って「従業員」を意味します。
  • ワシントン DC は外国法人であり、州ではありません。それはアメリカの一部ではなく、50の州とはまったく関係がありません。そこは、独自の法律に基づいて外国の米国法人が本社を置く場所です。
  • 1871 年以来、米国大統領と米国議会は、異なる一連の規則と政策の下で政治を行ってきました。アメリカ国民は、アメリカに 2 つの憲法があることを知りません。1776 年に米国の新たに独立した州の指導者によって最初に書かれたものです。1776 年 7 月 4 日、国民は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国国民は自由で独立していました。その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871 年に終わりました。
  • 議会は、この国が悲惨な財政危機に陥っていることを認識し、悪魔、つまり国際銀行家たち(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を結び、それによって当該銀行家たちに債務を負わせた。狡猾な国際銀行家たちは、何らかの重大な条件を付けずに、苦境に立たされている国に資金を貸そうとはしなかった。そこで彼らは米国の支配を取り戻す方法を考案し、1871年法が可決された。
  • 1871 年法は撤回されましたhttps://theusmilitarynews.com/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-december-4-2023/

戦争と戦争の噂:

  • 木曜日。2月22日緊急 – セントコム:本日、紅海で米海軍駆逐艦がイエメンから6機の無人機と2発の弾道ミサイルによって攻撃されました。
  • 木曜日。2月22日 NATO偽旗行動計画中!ベラルーシのルカシェンコ大統領は、最終的に第三次世界大戦に参戦できるようにするためにポーランドでのNATO偽旗作戦を予測している。これは西側諜報機関からの情報から明らかになった。

木曜日。2月22日12時間ニュースキャップ、トランプ大統領電報: 

1.⁠ ⁠トルドー首相:「ソーシャルメディアが主流メディアを殺しつつある」。
2.⁠ ⁠Google のジェミニは目が覚めてしまい、法王を含む白人の画像を作成できなくなりました。
3.⁠ ⁠モディは私を憎んでいて、インド政府が抗議活動を禁止しているインドについて私が公開した投稿を禁止させました。
4.⁠ ⁠バイデン、ロサンゼルス訪問中に10億ドルの学生ローン免除を発表。
5.⁠ ⁠英国議会はガザ即時停戦の要求を可決した。米国はこれに拒否権を発動できなかった。
6.⁠ ⁠UFCのダナ・ホワイト:「プーチン大統領はマクレガー戦勝利後、ハビブと父親にロシアにある約2,000万ドル相当の財産を贈った。」
7.⁠ ⁠米国はパキスタンに対し、 X およびその他のソーシャルメディアプラットフォームのブロックを解除するよう圧力をかけている。
8.⁠ ⁠スイス銀行の反対にもかかわらず、スイスはハマスの禁止に動く
9.⁠ ⁠ボーイング社は、重大な安全上の欠陥がある中で問題を起こした737 Maxプログラムの責任者である幹部を解雇した

木曜日のリアルニュース 2024 年 2 月 22 日:

  • 木曜日。2月22日「アレクセイ・ナワリヌイ氏の突然の死により、私はこの国で何が起こっているのかをますます認識するようになった。それはゆっくりとした着実な進歩であり、曲がった急進左翼の政治家、検察官、裁判官が私たちを破滅への道へと導きます。開かれた国境、不正選挙、そして極めて不公平な法廷判決がアメリカを破壊している。私たちは衰退しつつある国家、失敗国家なのです!MAGA2024』…トランプ大統領
  • 「すべてが暴露されれば、ワシントンの98%は崩壊するだろう。」…ジュリアン・アサンジ
  • ジュリアンの妻で弁護士のステラ・アサンジは公聴会を総括し、勝敗の結果を予測し、公的支援が夫の自由にとって不可欠な要素であると強調した。
  • 「私はジャーナリストになって25年になります。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を国民に語らないように教えられてきました。私はCIA、秘密結社、そして億万長者から報酬を受けていました。ジャーナリストは人々を操作することに慣れている。」…ウド・ウルフコッテはドイツ人ジャーナリストでヨーロッパの主要新聞の編集者で、2014年のベストセラー本「雇われジャーナリスト」についての会議で講演した直後、2017年1月13日に亡くなった。
  • 木曜日。2 月 22 日 獣医師はテレグラムで次のように述べた。「過剰なワクチン接種とペット用ワクチンの過剰摂取は世界的な問題となっている。5ポンドの犬は150ポンドのグレートデーンと同じ用量の狂犬病ワクチンを受けており、獣医師たちは現在恐ろしい副作用を目の当たりにしています。」
  • 木曜日。2 月 22 日の状況最新情報 – 目を覚ませ、彼らは歴史を捏造した、マイク・アダムス: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/02/situation-update-feb-22-2024-wake-up-they-faked-あなたの現実を操作する歴史-彼らの本当の議題を盲目にしておくこと-マイク-アダムス-必須-ビデオ-3686110.html
  • 木曜日。2月22日、ペロシ率いるJ6委員会が共和党から守るために100以上の暗号化ファイルを削除したことが確認された。
  • 木曜日。2 月 22 日 DUMBS:深部地下軍事基地: https://t.me/+3nsGVhvQrJwwZmM8
  • ディープステートは文字通り一周回った。彼らは51人の諜報専門家に嘘をつき、ハンターのラップトップを「ロシアの偽情報」と呼ばせた。その後、彼らはそれが100%正当なものであり、ロシアの偽情報ではないことを認めた。今、彼らはロシアの偽情報に戻っています。それは正気の沙汰ではありません。
  • 第33階級フリーメーソンのモットーは、ヘーゲル弁証法、または「問題を作成し、解決策を提供する」と呼ばれています。ヘーゲル弁証法はドイツの哲学者ゲオルク・ヘーゲルにちなんで命名され、「テーゼ・アンチテーゼ・総合」またはラテン語で「混沌からの秩序」を意味する「オルド・アブ・チャオ」としても知られています。  https://rumble.com/v4eqaa9-the-hegelian-dialectic-redpill-drifter.html?mref=1scont&mc=5aeyi

 

ピーター・カーショーは、「経済的解決策」の中で、アメリカの連邦準備制度を誰が所有しているのかを示しています。彼は、連邦準備制度銀行システムの主要株主10名を挙げています。

1) ロスチャイルド家* – ロンドン
2) ロスチャイルド家* – ベルリン
3) ラザード兄弟 – パリ
4) イスラエル・セイフ* – イタリア
5) クーン・ローブ社* – ドイツ
6) ヴァールブルク家* – アムステルダム
7) ヴァールブルク家* – ハンブルク
8) リーマン・ブラザーズ* – ニューヨーク
9) ゴールドマン&サックス* – ニューヨーク
10) ロックフェラー家 – ニューヨーク。

 

必見のビデオ:

[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]

 

完全なレポート (ドキュメント) を読む:

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 23 日ダウンロード

レポート全文を読む (PDF):

GCR 経由で復元された共和国-2024 年 2 月 23 日ダウンロード