気になるポスト✨ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

気になるポスト✨





日米DSの粛清が終わり次第、QFSを開始する

トランプ大統領、陣営からです

https://x.com/izujin2/status/1760851132476489747?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





トランプ大統領


「大きくて美しいメッセージを送る時が来た」


https://x.com/ichibei_q/status/1761073877961322728?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





3 月 1 日までに、予算や一時的な支出が可決されない限り、3 月 8 日までに完全に閉鎖される。


https://x.com/ichibei_q/status/1761024976864612733?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg




Foxニュースによると、米国全土の薬局がサイバー攻撃を受けて営業停止になったと報告された。


https://x.com/ichibei_q/status/1760881138422497780?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





MarkZ 02-22-2024 Evening:


メンバー: 木曜の夜のこんばんは…皆さん良い一日をお過ごしください。


メンバー: やあ、MarkZ…他の人は知りませんが、RVについて少し励ましをいただけますか!! お願いします。

https://x.com/papapa80755851/status/1760979044412305670?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ウルさんより

t.me/c/1419741858/2…


これは私たち全員にとって長い旅であり、私たちの中には 30 年間この道を続けてきた人もいます。私の知人は、50 年以上前、このことについて聞いた 1960 年代からこの問題に取り組んでいます。人々がこれが起こるのを何年待ったことか、気が遠くなります。

リノ、チューリッヒ、その他のプラットフォームからは情報を得ることができません。誰もが秘密保持契約の下にあるため、それは良い兆候です。誰も話していません。クジラに話しかけてみましたが、彼らは秘密保持契約の下にあり、確かに彼らは祝福を受けています。

発表は行われないと思います。それはプロセスだと思います。人々はただお金を受け取り、NDAに署名するだけで、その後私たちはそれについて知ることになると思います。おそらく彼らは家族やプラットフォームとともに祝うことになるだろう。

私たちが望んでいたように、みんなで一緒に祝うことはできないと思います。良い情報筋から、明日までにオペラで祝うかもしれないと言われました。あなたに言えないことがいくつかあります。私と同じように、家を失いそうになっている人、車の中で暮らしている人、深刻な健康問題を抱えている人がいて、苦しんでいることは知っています。だから、それが始まっていることをお伝えしたいのですが、私はただ連絡を待っているところですオペラを発表するために。


人々は通知を受け取るだけになるかもしれませんが、それがどのように起こるかです。通貨保有者にとって、今日は通知の D 日であると言われています。まだ早いので、それが実現するかもしれません。通知が届くことを願っています。明日償還に行きますか?わかりませんが、私の個人的な意見は来週です。

債券保有者は最初に支払いを受け取る必要があり、次に通貨保有者が支払いを受ける必要があります。歴史的な債券保有者は通貨保有者の後に続き、最後になります。

ZIMは通貨です。絆ではありません。債券といってもZim通貨です。ジンバブエはとても豊かな国です。 Zim は債券 Tier ではなく Tier4B に分類されています。

以上です。それは私たちにとって非常にストレスでした。ゴールドコーストに行く予定です。システムの不具合のため、今日は行けませんが、ゲストスピーカーとしてサミットに招待されているので明日行き、月曜日に戻る予定です。これ以上お伝えできることは何もありません。メドベッドの場合は、償還センターに行くと連絡先の電話番号を教えてもらえると言われました。

気をつけろよ、ウルヴァリン(カルパシアによる転写)

https://x.com/nesara_gesara_/status/1761048114667119103?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





BRICSの暗号通貨が苦境に立たされる

watcher.guru/news/brics-cry…


BRICS同盟は伝統的な金融システムに終止符を打ち、発展途上国が主導する新たな世界秩序を構築することを目指している。世界的な金融ニュースを利用して、詐欺師達は最近、BRICSという名前の分散型偽暗号通貨を発行しました。


ー🤞注意🚨

https://x.com/papapa80755851/status/1760938280294686966?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





米ドルの世界支配の終わりの始まり

https://x.com/papapa80755851/status/1760923123514564763?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





誰もイエス・キリストの十字架に触れることはありません。家庭学習を応援します。家庭教育には子供1人当たり1万ドルが非課税で認められる。

https://x.com/gangstatrump17/status/1760959137125712282?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





PhilさんLive

🧢全米の通信障害自体が偽旗

┗ベゾス、ザッカー、ゲイツが大量に持ち株を売ったことから目を逸らす目的

┗売った背景→大統領令🐯

┗☀️フレア/🇨🇳攻撃はこじつけ

🧢金融崩壊はシナリオ通り週末?

┗様々な要素を並べて総合的に判断するなら週末起きても不思議じゃない


こりゃ来るね😙🎶


https://x.com/mikangumo/status/1761058942288068844?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ジュディノート 02-23-2024(抜粋):


•2月22日木曜日、国境警備隊によると、不法移民達は「米国行きの飛行機に乗る為に昼も夜も空港で待っている」という。 TSAは、バイデン氏のDHSが発行した「書類」も政府の身分証明書として認めている。

https://x.com/papapa80755851/status/1761007961756041573?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





アメリカの不正選挙に日本は関与しているのが完全に暴露されてる

だから電通が崩壊している

日本政府(ネオ満州政府)も同罪

つまり日本政府はアメリカに対して国家反逆罪+外患誘致罪

バイデン政権=日本政府

日本政府は死刑一択

現在、なんとなく無罪で日常が進んでる日本政府はおかしい。それで許されるはずはない。説明がつかない。

トランプ+プーチン連合軍の攻撃対象=バイデン政権+日本政府

https://x.com/hasibiro_maga/status/1761018909136953739?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





これは COMM ですか、それとも偶然ですか? 🤔


ウラジーミル・プーチン大統領はグリーンライトの前でインタビューに応じる。 🤦‍♂️


この時点で、私は偶然はないと信じています。 😉


通信は熱く、すべてがゴータイムを示しています! 👊  🌎  🐸 



https://x.com/7thdean/status/1761019608658743489?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





プーチンはここで、謙虚さの教えを説いている

彼が国民の前にひざまずくのは、国民を尊敬し、対等な存在として見ているからだ


私はロシア人が羨ましい。プーチンはロシアを最良の方向に変えた


私が生きている間に会いたい人がいるとすれば、それはプーチンだ

https://x.com/ambrabeni/status/1760764397583007779?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





米国の大手取引所から送金後、約10億ドルのビットコインが消失

u.today/nearly-1-billi…


米国の大手取引所コインベースから多額の送金後、約10億ドルのビットコインが謎の消失

https://x.com/papapa80755851/status/1760937053091733568?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





15:40現在!

こちらは北海道釧路湿原!

中共と北海道知事が結託して釧路湿原に多数のソーラーパネルを設置してしまったため、アライアンスが排除に乗り出した‼️


https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1760918013568803116?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





ビル・ゲイツの代替肉(フェイクミート)がターボ癌を引き起こすことが研究で判明

totalnewsjp.com/2024/02/23/bil…

https://x.com/totalworld1/status/1760827059323253133?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





凄い‼️イギリスが認めたよ。

ワクチンは生物兵器だったって。

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1761041455882399817?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg





私は去年の5月頃までは5Gはコロナ感染と全く無関係で、私自身が馬鹿らしいって気にも留めてなかったけど、いや待てよと23年6月辺りから真実だと気付いた。5Gは大いに関係があった。冷静によく考えると5Gは、60GHz。(日本ではまだ28くらいに抑えてるらしいけど)

電磁波はガンの原因になることが

ネズミで証明されている。


4Gまではプルトニウムやウランのように電子を壊す威力はないけど

5Gはミリ波で高周波を出すかつ60GHz。


電子レンジは4GHz。


5Gは電子レンジの15倍の電磁波。


4Gまでの高周波は、泡状で電離放射線ではない。けど5Gはレーザービーム。

軍隊で使うアクティブディナイアルシステム。群衆統制システムと一緒。


以下に登場するマイクアダムス博士や独立科学者たちは、危険な変調パルスを含む本格的な5G放射線の生物学的安全性試験が行われるまでは5Gの展開を行うべきではないと主張してきた。しかしネットワーク業界は独立した5G試験を受けることを拒否しており、FCC(米国連邦通信委員会)や他の規制機関も業界に対してそのような試験を要求することを拒否して安全性の試験を公的機関で行われることもなく稼働がスタートしてる。


しかもコロワクに含まれてた

酸化グラフェンでとてつもない

威力を発揮するんだよ。


ワクチンに全くもって酸化グラフェンを入れる必要性がないのにファイザーモデルナ共に入ってると

アメリカ米裁判所命令でファイザー側が認めてます。

米国連邦裁判所の命令でファイザー社機密文書の公開を強制された後、FDAは酸化グラフェンがmRNA COVID-19ワクチンに含まれていることを確認➡️

x.com/ivermectin_sub…


酸化グラフェンによって5Gの60GHzは、テラヘルツに増幅する。


つまりは💉を打った人は

この威力で操作が可能になる。


武漢スマートシティから感染爆発。

そこは全て5G設置都市。

ダイヤモンドプリンセス号も5Gが走ってた。

調べれば調べるほど本当だと気づくよ。


だからワクチンに入れられてた

酸化グラフェンの除去が必要なんだ。

コロナワクチンに入れられた

酸化グラフェンを分解しないと、

人が操作される。


マイクロ波があたると、体内で酸化グラフェンが分解してグラフェン量子ドットになる。←ゆまちんさん

@geyd1RjaNn8WMxb


これが電磁波照射とともに人々から

出る曝露物質を強く感じるのは

まさにこれではと思う。


5Gの危険性:5Gワイヤレス技術が人類にとって大惨事になる13の理由

パトリシア・ハリティ

2024年1月16日

note.com/spiderman886/n…


2023年にもアメリカのマイクアダムス科学者が🇺🇸の科学雑誌で発表済み。


酸化グラフェンを故意的に入れられた可能性と5G電磁波が及ぼす人体への悪影響指摘をマイクアダムス

科学者が科学雑誌で発表


naturalnews.com/2023-09-14-rem…


酸化グラフェンを故意的に入れられた可能性があるとNaturalNewcom創設の科学者が言っています。


 特に5G携帯電話基地局から出る放射線にさらされると体内に電圧変化が起こる事が既に知られてる。5Gと酸化グラフェンで理論的には人を56すことが可能


https://x.com/rosevivienelove/status/1760865106085523937?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg