宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日 – 最強のフレア | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日 – 最強のフレア
by 開示ニュース | 2024 年 2 月 23 日 |意識の流れのエネルギー



宇宙周波数ニュース
2024 年 2 月 23 日
今サイクル最強のフレア!


宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日 – このサイクルで最も強いフレア! – シャビ・M・アリ博士著

昨夜、2024 年 2 月 22 日木曜日の午後 5 時 34 分 (EST) – 協定世界時 22 時 34 分頃、私たちの太陽はこのサイクルで最も強い太陽フレア、つまり X6.3 クラスを爆発させました。

これは今年これまでに 7 回目の X クラスのフレアであり、もちろん、今年はまだ新しいです。



Xクラスの太陽フレア 2024 年 2 月 22 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日


太陽周期という用語は、1755 年に天文学者ルドルフ ウルフが、太陽周期 1 から始まった太陽エネルギーに対する太陽極小値と極大値の研究を経て提案したときに始まりました。私たちは現在、太陽周期 25 にいます。

ウルフ氏は、太陽は11年ごとに太陽フレアとコロナ質量放出(CME)のピークに達し、その後、フレアとCMEが少ない期間が11年間あると教えた。

したがって、太陽エネルギーの出力には浮き沈みがあるでしょう。

しかし、最大の太陽エネルギーに加えて、特に強力なCMEが解き放たれたときは、強い地震(多くはマグニチュード6.0以上)、火山の噴火、嵐などが発生します。

私たちの太陽は電子や陽子だけでなく、さまざまな物質を含むプラズマ粒子で構成されていますが、CMEは到達距離が長いものと短いものがあります。

言い換えれば、プラズマは常に太陽フレアの一部ですが、注目されるのは大きく広がったものであり、地球に到達するまでに約 3 日かかります。
到着までに時間がかかる場合、例えば私たちの太陽がフォトンベルトによってさらに活性化されているため、宇宙を旅する間により大きな力を獲得しているため、通常ははるかに強力です。

CME が地球の電磁場に衝突すると、惑星の振動周波数と振幅 (シューマン共鳴 [SR]) が活性化されます。

多くの人にとって、太陽エネルギー学による SR の浸透 (その振幅) が強く、深くなるほど、また SR の周期回転 (振動周波数) が遅くなるほど、人間の生理機能、感情、精神状態への影響が大きくなります。

他の場合、これは SR 振幅と振動周波数が高い場合に当てはまります。経験される症状は、個人差がありますが、すべて DNA の消去と浄化を構成しており、これはよく議論され、高次の知識の光が細胞記録を移動する機会として与えられます。したがって、光活性化体験という用語が使われます。

細胞とその DNA の浄化と浄化は、しばしば不安定で不調和な感情や思考を引き起こし、怒りや憂鬱を引き起こす可能性があります。

いずれにせよ、文化的パターンや宗教的信念に基づいた特定の信念のライフスタイルに基づいている可能性のあるこの種の性格特性に傾向のある人生を送っている人々は、他の人が間違っており、自分の見方が唯一の正しいものであると信じているため、有害な方法で行動する可能性があります。

このように、戦争、弾圧、銃乱射事件は人類の歴史の一部でした。一方で、自分とは考え方が異なる他者を評価し、理解しようと意識が向けられている人は、他者に対して悪意のある言動をする傾向がありません。

もちろん、彼らも浄化と浄化を行っています。誰もがそうしなければなりません。



サンアクティビティ 2024 年 2 月 23 日
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日


しかし、より高い意識への道を進んでいる人たちは、ソースの光にしっかりと留まり続けるために最善を尽くします。より高い知識を持っているからといって、そのような人がイライラしたり、イライラしたり、怒ったりしないことを意味するものではありません。

彼らは、感情的、精神的、さらには肉体的な不快感に対処する別の方法を持っているだけです。そのほとんどは、スピリチュアルな儀式や自然療法のパラダイムに参加することによって行われます。

太陽周期 25 では強力な宇宙イベントが増加しているため、より多くの人類集団が心を落ち着かせ、グラウンディングするテクニックを学ぶ必要があります。この増加は実際にはウルフの研究だけによるものではありませんが、彼の研究は間違いなく高く評価されています。

古代の賢者たちは、サットヴァ、トレタ、ドワーパ、カーリーである 4 つのユガまたは時代における宇宙のエネルギー学とそのパフォーマンスについてすでに教えていました。

:カリ ユガ (混沌の時代) の間、太陽フレアや CME を含む宇宙エネルギー学は、より蔓延し、激しさを増します。

したがって、このユガの人間の意識レベルが非常に低いため、人類が変容し、照らされる必要性がさらに必要になります。

したがって、太陽周期は数十万年前のものであり、ウルフの 1755 年の素晴らしい研究は、非常に昔のことではありますが、現在でも歴史的にはより近代的な時代のものであると考えられており、この現在の時代を歩む私たちにとって貴重なものです。 

この歴史的時代における最も強力な太陽フレアは、1859 年 9 月 1 日の夜に発生しました。このとき、太陽フレアは最初に X15 と評価され、その後驚くべき X42 に達しました。

このフレアはおそらく100億個の原子爆弾の威力を持っていたと言われています。このフレアの非常に明るい爆発を最初に目撃したのは、天文学者のリチャード・キャリントン氏で、英国ロンドン郊外のレッドヒルという町にある天文台で望遠鏡を覗いていたときだった。



リチャード キャリントン ハウス アンド 天文台
宇宙周波数ニュース 2024 年 2 月 23 日


出来事が起こったとき、彼は一時的に目が見えなくなりました。

地球全体が明るい日光のような雰囲気でした。

鳥がさえずり始めました。夜行性の動物は、新しい一日が始まったと思って夜の生息地に入りました。眠っていた人々は、これから仕事や学校に行く時間だと思っていたが、夜が非常に短いように感じて起き上がり、とても疲れていました。

電信機など当時の技術は機能不全に陥り、機械が設置されていた場所で火災が発生しました。街灯が停電。

世界中の科学者たちは当惑し、畏怖の念を抱きました。

黒点は成長を続けました。物理学者らは、同じ種類の出来事が現在起こった場合、広範囲にわたる停電、世界規模の大規模な技術的停電、そして地球上の送電網への広範な被害をもたらすだろうと述べている。

また、大規模な地震(おそらくマグニチュード 6.0 をはるかに超える)、暴風雨、洪水も発生するでしょう。現在のXフレアレベルの上昇は、再びキャリントンイベントの一種に向かう兆候なのでしょうか?

古代文書によると、変容と照明には大変動が伴います。

しかし、これらの同じ文書は、集合意識が大幅に上昇する場合には大災害が起こる必要はない、と述べています。

これが事実であれば、おそらくますます強力になっているXクラスフレアは、避けられないことではなく、起こり得ることについての警告である可能性があります。ここでもう一度、人類が世界的に経験し、決定を下さなければならない段階、つまり「選択点」について書かれます。