Unobtainium –私たちはまだそこにいますか? –クリフハイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

Unobtainium –私たちはまだそこにいますか?  –クリフハイ
 開示ニュースによる|  2022年3月25日に更新| クリフハイ
 

 

 

 

 アンオブタニウム
 私たちはまだそこにいますか?
 
 
 Unobtainium –ClifHighによる
 
 当時、22年前のように、私のデータスクレイピング、感情的削減エンジンプロセスが、これ、現在の時間、およびその明白な状況についての先見の明のある言語セットを最初に吐き出し始めたとき、新しい「お金」が説明されました。
 
 Predictive Linguisticsでの長年の作業を通じて、データセットは記述子とサポートする修飾子が正確になるように継続的にシェーディングされていました。
 
 それはいつも雌犬だったタイミングでした。
 
 予測されたものの実際の出現、サトシホワイトペーパー、および暗号通貨の誕生の時点に到達するまで、2000年代まで記述子セットで埋められたデータセット。
 
 

 

 

 暗号通貨
 アンオブタニウム
 
 新しいお金の出現のヒントのこの期間を通して、他の側面で私たちの変化の世界を説明する他のデータセットが形成されました。
 
 データは、新しい「お金」の現れと一致するはずだった他の新しい「金融システム」を説明するセットを蓄積しました。
 
 「金融システム」の記述子のセットは、この期間中の3つの「公務員からの新しい提供物」の絵を描きました。
 
 これらの年月にわたってデータが成熟するにつれて、TPTBが「パニック」および「絶望的」であるという状況が浮かび上がりました。
 
 データにおける彼らの絶望の源は、常にこの「新しいお金」に集中していました。
 
 これらのセットでは、TPTBが制御できなかった、または制御できなかったのは、この「競争」の出現であり、これらの記述子の主要なサポートアスペクト/属性サブセットでした。
 
 データは、TPTBと、現在展開しているお金に関するTPTBの問題を描いたものです。
 
 データから抽出されたシナリオでは、TPTBが最初に人々に新しい「金融システム」を「受け入れる」ように「提示/命令」します。
 
 記述子セット「金融システム」は、基礎となる「お金」ではなく、システム自体の「所有権」に関するものです。
 
 データは、新しいシステムに移行するための「コマンド」が人々によって「無視」されることを示しました。
 
 私の考えでは、これは彼らの「グレートリセット」の暴露でした。
 
 はい、彼らは私たちがそれを受け入れて物事を進めるように、みんなをだますことができると思っていました。
 
 データが示唆するように現実が現れ、暗号が出現しただけでなく、グレートリセットがポップアップしたとき、人々はそれを無視しました。
 
 数十年にわたるデータセットは、「新しい金融システム」の「プレゼンテーション」の合計3ラウンドを予測しており、それぞれが順番に拒否されます。
 
 

 

 

 フィアット通貨
 アンオブタニウム
 
 セットは、提供された最初の新しいシステム(おそらくグレートリセット)の拒否に約3年が関与し、その後、次の2つの提供されたシステムがわずか数週間で拒否されることを指摘しました。
 
 確かに非常に短い期間。
 
 この期間、つまりあなたが今まで生きている日は、データでは混沌としている(うん、それを釘付けにしている)と説明されており、「新しいお金」は信じられないほど価値のあるものになるでしょう。
 
 ここでハザールマフィアを読んだ古い公務員が死にかけているとき、データは彼らの金融システムを新しい通貨に「すべての価値を失っている」「気球」として説明しました。
 
 うん、IMOはこれがBTC /クリプトス、そして今日のフィアットをほぼ説明しています。
 
 これらのセットが現れたことは、私たちの現実にも現れている他のセットについて、素晴らしく、暖かく、快適な感覚を私に与えてくれます。
 
 したがって、現在の法定不換紙幣システムの「代替」の2つの追加の、非常に粗雑で、非常に脆弱な提案が、民間中央銀行とともに自由主義の西部共和国を装った隠されたハザールマフィアの現在の公務から得られる可能性があります。
 
 私たちはみんな笑います。
 
 しかし、その後、事態は深刻になります。
 
 データは、中央銀行システムが、その不換紙幣で世界を「氾濫」させていると説明していました。
 
 これは、大規模な世界的な問題(ここでは現在)を引き起こし、世界の大衆を「狂乱」に「鞭打ち」、ニュースの見出しで毎日期限切れになる古いシステムから抜け出すためでした。
 
 古い金融システムの崩壊のこの期間中、価値の流出は非常に極端であると説明されたので、新しいお金は「アンオブタニウム」の説明を引き継ぐでしょう。
 
 Unobtainiumの期間に移動すると、BTCの価格が1日あたり1000ドル上昇する時期が続きます。
 
 セットがシルバーを劇的に上昇させたのはその時期でした。最初は1日1ドルの大きなステップで、次に1日5ドルの跳躍、そして毎日20ドル以上の跳躍でした。
 

 

 

銀鉱物
 アンオブタニウム
 
 それはまた、本当に入手困難になる(今すぐ近づく)ことによって、Unobtainiumステータスに向かって移動します。
 
 最近では、世界の人類が自らを組織化する方法に大きな変化が含まれると予測されていました。
 
 私たちは今、それがハザールのマフィア(別名オフィシャルダム)の粉砕と彼らの抑圧からの人類の解放によるものになることを知っています。
 
 どういうわけか祖母によって組織されるであろう世界大会議がそうであったように、一般化された政治的混乱が予測にありました。
 
 真の人間の歴史の「解放」はさまざまな形で現れ、その多くは南極大陸に焦点を当てることを余儀なくされます。
 
 宇宙人は彼らの顔に何が通過するかを示すと予測されています。
 
 これは夏の終わりの外観でした。
 
 私の意見では、2022年はUnobtainiumの年として形作られています。
 
 エキサイティングですね。