新月が近づくにつれて–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

新月が近づくにつれて–シャビ博士
 開示ニュースによる|  2022年3月25日に更新| 意識の流れのエネルギー



 新月が近づくにつれて


 新月が近づくにつれて– SchaviM.Ali博士による

 月のオーブの第4四半期が発生しており、新月は2022年4月1日金曜日の午前2時25分(東部夏時間)に到着します。

 新月の24時間前は「月の闇」と呼ばれ、月の輝きがわずかでほとんど見えないため、空には月の円盤が完全に欠けているように見えます。 
 
 古代の一部の文化では、これは、不運を引き起こす可能性のある不調和なエネルギーが大気中に潜んでいると考えられていたため、人々が特に注意する必要がある24時間の期間であると考えられていました。

 彼らは暗闇を恐れていました。

 しかし、多くの人が理解しているように、暗闇から光が生まれます。これは新月の場合です。

 月の光は新たに誕生しますが、第1四半期まで力に達することはなく、満月に達するまで力の段階を継続的に構築します。

 月は私たちの感情的な構成と日常の経験への反応を支配します。

 個々に、私たちはそれぞれ、出生図に特定の「月のサイン」を持っています。

 ただし、月がいつでも「サイン」している場合は、これが集合の一般的な感情的な構成です。

 来たる新月は熱帯牡羊座と恒星時のうお座になります。

 惑星の統治は火星と水っぽい海王星です。

 これらのトロピカルおよびサイドリアルの配置は、月がおうし座に到達するまで簡単にフォロースルーできない可能性のある新しいアイデア、衝動性の可能性、すぐに解決される怒りの問題(牡羊座の燃えるような性質のため)、クイックインおよびクイックアウトを生成する可能性があります 人々やグループ間の活動の種類、精神的な発達への欲求、または妄想的な性格特性(精神的な高揚または非論理的な妄想的な哲学的枠組みのいずれかに対するネプチューンの方向性のため-ネプチューンは魚座を支配します)。



 火星と海王星
 新月が近づくにつれて

 火は水を加熱しますが、水は火を消すことができます。 一般的なバランス調整では、火と水が蒸気を生成します。

 月は特定の「兆候」にとどまるのは約52時間、つまり2日強です。

 「サイン」を通過する間、それはいわゆる「ボイド」になります。

 これは、次の「サイン」に進む前に、「サイン」の最後の度(30度)に達したときです。

 私のセミナーでこれを説明するために、私は通常、部屋の片側から別の側に椅子を移動する例を使用します。

 椅子の古い設定と新しい設定の間のスペースは「ボイド」です。

 言い換えれば、人は部屋を横切って新しい場所に椅子を運んでいますが、しばらくの間まだそこに到達しません。

 月は、数分、数時間、または1日中「空」になる可能性があります。

 占星術の天体暦は、毎日の月の「兆候」、その「ボイド」、および他の惑星や小惑星に関する情報を提供します。

 ニュームーンポータル(約3日前、当日、およびその後3日間)、および到着前のフェーズ(第4四半期)では、多くの場合、身体的疲労感と多くの欲求の欠如があります。 主要な活動。

 人々は同様に感情的に消耗していると感じる傾向があります。

 ただし、満月のポータルでは、強い太陽フレア、強力な太陽風、爆発的なコロナ質量放出、プラズマ粒子で満たされた磁気圏などの他の要因がない限り、感情的、精神的、物理的なエネルギーが高まります。これらはすべて、惑星の周波数を上昇させます。 および振幅-それ以外の場合は直接。

 その場合、「光活性化症状」(LAS)は、エネルギーの消耗や消耗を感じることを含む激しいものになる可能性があります。



満月
 新月が近づくにつれて

 第4四半期の月と新月のポータルでは、宇宙のエネルギーが巨大であり、すべてのレベルでより多くのエネルギーを与えることが多い場合でも、疲労は日常の義務に比べて対処するのが難しい場合があります。

 新月は、5月10日火曜日に2022年の春に突入し、6月3日金曜日まで続くマーキュリーレトログラードの3週間のように後退するのが賢明な時期です。  (水銀は毎年3回逆行します)

 過去数年間の「3d」体験の高まり(政治的、社会的、哲学的、医学的、宗教的など)により、人間の集合意識が振動周波数を送信するため、ニュームーンポータルとフルムーンポータルの両方が予想よりも早く開くことができます。 特定の宇宙の力を活性化する空気のような領域。

 私たちは古代の教えを覚えておかなければなりません。 以下のように、上記のように」。

 したがって、私たちの太陽系の月の球は、人間の思考、感情、言葉、行動のエネルギーを受け取ることができなければなりません。

 それもまた、どんなに小さく見えても、創造のすべてのものがそうであるように、「意識」、つまり「生命エネルギー」を持っています。

 イエシュア・ハ・メシアがかつて言ったように、「岩さえも叫ぶ」時が来ています。

 トロピカルカプリコーンの月(木曜日の夕方の午後5時54分(東部夏時間)に到着)は、規律、レッスンの提供、整理、放棄、時には憂鬱な土星に支配され、土曜日の夕方の8時頃まで残ります。 

 :55 PM(Eastern Daylight Savings Time)であり、前述のように4月1日の新月がわずか1週間先であるため、これは、特に正方形であるため、意図的に減速して追加の自己育成を実行するのに最適な時間です。 アリエスの太陽への位置。



 山羊座–熱帯干支
 新月が近づくにつれて
 
 月は恒星時射手座にあり、広大で高度な思考、正義志向の木星によって支配されていますが、太陽は恒星時魚座にあるため、正方形はまだ有効です。

 惑星間の二乗角度は難しい場合があり、太陽と月は確かに私たちの太陽系の主要な光です。

 減速の機会は昨日の夕方に始まり、4月1日の新月まで続きます。

 その後数日でも、前述のように新月がその力を発揮するまでには時間がかかります。 だから、海塩またはエプソム塩とエッセンシャルオイルでリラックスしたお風呂に入ります。

 自然の中を歩きます。 ヨガのアーサナを実行します。 ジャーナル。 柔らかくリラックスできる音楽を聴きます。 心を落ち着かせるマントラを唱えます。

 心を落ち着かせるクリスタルと宝石を身に着けてください(おそらく祈りのマラとして)。

 レモンと一緒に湧き水をたくさん飲む。 軽く食べる。

 いつもより少し長く瞑想してください。

 レイキやマッサージなどのエネルギーの仕事をしてください。

 何か特別なことをしてください。

 もちろん、ストレスの多い人や環境、ドラマに満ちた激しい会話は避けてください。

 言い換えれば、あなたの世話をしてください!

 一晩で「Mクラス」の太陽フレアが発生し、太陽風は通常よりわずかに高くなっています。 コロナ質量放出は私たちの惑星に向けられています。



 太陽フレア–2022年3月25日
 新月が近づくにつれて

 太陽は絶え間ない「Cクラス」フレアでパチパチ音を立てています。 惑星磁気圏はプラズマで満たされています。

 強化された清算と浄化が行われています。

 私たちは、地球全体と同様に、光を変換することでさらに活性化されています。

 私たちがしなければならないことに関して私がこれらのエネルギー学のためにいつも使う2つの主要な言葉はANCHORとACCLIMATEです。

 宇宙は私たちにとってかなり「宴会」である「料理」です。

 その栄養に参加しましょう。

 最新の「料理」は、私たちが新月に向かうときの「今」の「テーブル」にあります。

 「軽食」をお楽しみください。