GCRを介して共和国を復元 2022年3月26日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2022年3月26日現在

 

 

image

 

GCRを介して共和国を復元:土曜日に更新。2022年3月26日

 

コンパイルされた土曜日。2022年3月26日午前12 :01ESTby Judy Byington、MSW、LCSW、Therapist ret、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で。」

 

私たちは文明の死に近いイベントの終わりに近づいています。
JFK Jr.は生きており、トランプの副大統領として働いており、TheStormを立ち上げたばかりです。
ケネディは彼の電報チャンネルで発表しました:
IAmQ
https://t.me/JFKAwakenlngQ17

 

次は、台湾
中国は台湾イベントを利用してサプライチェーンを崩壊させることになりました。戒厳令を探してください。軍隊が唯一の方法でした。
バックルバック、キンポウゲ。
…q

 

トランプラリーと大きな発表:
土曜日。3月26日午後7時ESTコマース、ジョージア
土。4月2日午後7時ESTワシントン、ミシガン
土曜日。4月9日午後7時ESTセルマ、ノースカロライナ

「光を探して」

 

2020年4月5日–#4725音楽と話し言葉(thetabernaclechoir.org)

 

ジュディ注:腐敗した米国赤十字社は、数十億米ドルを現金で送っていました…[以下の完全なレポートに含まれています]

 

しかし、ホワイトハットはすべてを管理していると主張しました。計画を信頼します。

金曜日の実際のニュースの見出し。2022年3月25日:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

グローバル通貨リセットの最近の歴史:

  • 土曜日に。3月12日、世界中の銀行は、古いカバルが所有するSWIFTグローバル金融システムから新しいクォンタム金融システムに切り替えられました。
  • 火曜日に。3月15日 デルタフォースはバージニアの複合施設で腐敗したCIAから緊急放送システムを押収しました。デルタフォースがディープステートの拠点を掌握–本当の生のニュース
  • その同じ火曜日に。3月15日、 ディープステートジェネラルズは、米国を破壊し、世界を支配するという失敗した計画で、カリフォルニア州オーシャンサイドのシャイアン、キャンプペンドルトン、シアトル、テキサスに向けて出発しました。
  • 金曜日に。3月18日、ディープステートは、彼らの人形であるイーロンマスクと彼のスターライト衛星システムを使用して、米国を財政的および物理的に破壊しようとしましディープステートプランは、ユナイテッドネットワークニュースのサニーゴールトによると、グロゲン司令官によって解体されました:https://www.unitednetwork.news/content/detail/60acd94ee13f1700121eedd4/Subscribe-to-United-Network-News!
  • その金曜日の時点で。 3月18日午後6時(東部標準時)に、フィアット米ドルは国際貿易で使用されなくなりました。100か国以上が、米ドルとオイルマネーの支配を取り下げて終わらせるための「プロジェクトサンドマン」と呼ばれる世界的な合意を結んでいました。
  • 日曜日。チャーリー・ウォードによれば、 3月20日、フィアット米ドルは公式に死亡した。
  • 月曜日3月21日、新しい金/資産担保クォンタム金融システムが世界中で正式に開始されました。新しいシステムが起動し、12か国で瞬時に稼働し、取引されるまで、わずか72時間しかかかりませんでした。
  • ディープステート中央銀行システムを離れる30億人の影響は、世界のカバルが所有する市場の崩壊が差し迫っていることを意味しました。DC、ヨーロッパ、国連、NATO、ワールドエリート、ビッグファーマ、ビッグテック、メインストリームメディアでパニックが発生しましたが、グローバル通貨のリセットについての報告を拒否しました。
  • その同じ月曜日に。ブルースによれば、3月21日 午前6時に、中間グループ、罰金と罰則、農場の請求と繁栄のパッケージに関する通知が出始めました。
  • 火曜日に。3月22日、ロシアと中国を含む7か国が金/資産担保通貨の使用を開始しました。
  • 火曜日に。3月22日償還センターの職員が最終的な社内会議を開催しました。プーチンによれば、すべての国の新しい金/資産担保通貨のレートが有効であるというレッドレターの日付です。
  • NESARA/GESARAに資金を提供するRodriquezおよびSt.GermaineTrustsは、火曜日に一晩で支払われたと考えられていました。水曜日の夜。ブルースによると3月23日。
  • PP所有者の事前承認は木曜日に開始されました。3月24日、Sunまでに終了する必要があります。3月27日、月曜日に出かけます。3月28日または火曜日。ブルースによると3月29日。
  • 私たちの新しい金/資産担保USNは銀行システムに入れられる過程にあり、土、日、月に1:1でフラットドルから金/資産担保証券に変換されます。ブルースによると、3月26、27、28日。
  • CMKX、Farm Claims、Prosperity Package、Renoのグループ、および債券保有者は、月曜日に資金にアクセスできるメールを今週末に受け取ると言われました3月28日または火曜日。ブルースによると3月29日。
  • 償還センターのスタッフは火曜日にフルタイムで働き始める予定でした。ブルースによると3月29日。
  • Tier4B(私たち、インターネットグループ)の通知は火曜日に送信されるように設定されました3月29日、水曜日に予約を開始します。ブルースによると3月30日。
  • ブルースによれば、連邦準備制度理事会は3月末までにクリーンアップを完了する可能性が高いとのことです。
  • 新しい金/資産担保USノートは、4月の前半頃に一般に公開される予定でした
  • 米ドル(チャーリー・ウォードによれば、US Inc.は中国共産党とサウジアラビアによって破産した)は、2022年9月の米国財務会計年度末までに段階的に廃止される予定です。

外貨の交換とジンバブエ債の償還について:

  • 償還センターのスタッフは、以前に合意された契約レートを使用して通貨を償還および交換するように訓練されていますが、銀行はより低いストリートレートを提供します。
  • 通貨について:償還センターでは、Tier4Bインターネットグループのすべてが 交渉なしで同じレートで提供されます。これらの特別通貨レートは、MarkZによると、署名された条約ですでに石に設定されていました。
  • ジンバブエについて:人道的プロジェクトがある場合、プロジェクトのニーズに応じてジンバブエ債の償還率が交渉されます。あなたのウェルスマネージャーは後日交渉を手伝ってくれるでしょう。人道的プロジェクトがなかった場合は、より低いジンバブエ率が提供されます。
  • 予定を立てるのに10日、交換するのに30日かかるはずです。

計画

  • イベントの次のステップは、中国の港を閉鎖することです。
  • 昨年のベータテストは完了しました。今こそ、世界中のサプライチェーンを圧迫する時でした。
  • ロシア/中国の恐怖イベントが必要でした。引き金:ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に手を差し伸べています。中国は60カ国以上に核兵器能力を備えた軍事戦艦を持っています。
  • 中国は台湾のイベントを利用してサプライチェーンを崩壊させることになった。
  • レッドオクトーバーイベント:すべての地殻変動兵器、気象兵器、サプライチェーンの混乱(石油、ガス、天然資源)をトリガーし、インターネットケーブルを切断します。
  • それは静かな秘密の戦争です:戒厳令の年。クーデター、クーデター、クーデター。軍隊が唯一の方法です。バックルバック、キンポウゲ。Q

暴露された別の偽旗:プーチンとトランプ

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

ロシア/中国が米国に対する核の脅威に対応する一方で、米国が資金提供する生物兵器研究所は病原体を放出するように設定されています:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

新世界秩序アジェンダは米国へのサイバー攻撃を呼びかけています:

  • バイデン・ハリス政権は、私たちが課した前例のない経済制裁に対応して、ロシアが米国に対して悪意のあるサイバー活動に従事する可能性について繰り返し警告してきました。現在、ロシアが潜在的なサイバー攻撃の選択肢を模索している可能性があるというインテリジェンスが進化しています。もちろん、それは実際には彼らのグローバリスト(新世界秩序)アジェンダを促進するためにすべてが前もって計画されているとき、それは「ロシアのせい」になるでしょう。オンラインで安全、安心、匿名を維持するにはVPNが必要です。ここでこれまでで最高のホワイトハットVPNを入手してください:https://greatawakening.world/vpn   https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2022/03/21/fact-sheet-act-now- to-protect-against-potential-cyberattacks /

新世界秩序の過疎化アジェンダ:彼らは私たちを毒殺している:

  • 米国の何百ものパーソナルケア製品に含まれる発がん性化学物質ベンゼン。光は、ベンゼンが非常に低いレベルで非常に有毒であるため、安全なレベルのベンゼン曝露が見つからなかった「数十年の研究」を指摘しました。石油ベースの化学物質は、特に白血病と造血器官で「癌を引き起こす」と、米国保健社会福祉省は書いています。毒素は中枢神経系と生殖器官に害を及ぼすことも示されています。https://www.theguardian.com/us-news/2022/mar/18/benzo-carcinogenic-chemical-personal-care-products-us

生物兵器研究所:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

ロシアとのナチスウクライナ戦争:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

大量逮捕:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

世界的な金融危機:

Covid / Vaxデマ:

2020年の不正選挙:

  • ロシアの国連大使は、ドナルド・トランプが合法的に選出された米国大統領であると言います。彼は「米国の支援を受けて、ドイツ、フランス、ポーランドの寡黙に打倒されました!ロシアは、地下のジョーが2020年の選挙に勝てなかったことを知っています。真夜中に、支配投票機を使って民主党員に盗まれました!

世界中のディープステート気象操作:

DUMBS、地下トンネル:

  • 水曜日。3月23日地下のクリーンアウト作戦:ルーマニアのEarthQuakesと、トルコ、ギリシャ、イタリア、スイス、オーストリア、フランスを通る直線に沿って。
  • Dulce UndergroundDUMBベースのPhilSchneider:https ://www.youtube.com/watch?v=qcrqZy5oizk

ナチスは本当に第二次世界大戦に敗れたのですか?

国際的な児童の性的人身売買:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

VPジョンF.ケネディジュニアからのメッセージ: 

  • 地下のマトリックスに残っている人々は現在、医療用ベッドで完全に癒されています。これは、私がアメリカ人に直接持ち込んでいる重要な問題を提起します。それは、人間の脳を機械に直接接続する「ニューラリンク」の背後にある技術です。 
  • 「映画」は1999年に始まり、「クリントン」がNESARAに署名して以来、私たちの偉大な軍隊が支配してきました。これはアメリカ人と世界に彼らがやりたいことを選ぶ自由を与えるでしょう。 
  • 勇敢な新しい世界が私たち全員を待っています。貧困、ホームレス、苦しみ、不正がなく、罪のない子供たちが自由である世界です。 
  • 高度な技術を使用して、多くの人々が殺され、クローン化されたか、単にホログラフィック投影されました。
  • 私たちが行くところ、私たちは皆行きます。私の仲間のアメリカ人、Atormは私たちにあります。

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、第19代副大統領WWG1WGA

ビデオを見なければならない:

  • [以下の完全なレポートに含まれています]

完全なレポートを読む(Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-26-2022ダウンロード

完全なレポートを読む(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-26-2022ダウンロード