私たちの医師–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの医師–3Dから4Dおよび5Dへ– Lev
 開示ニュースによる|  2022年3月8日に更新| レブ



 私たちの医者
 3Dから4Dおよび5Dへ
 グレートクォンタムトランジション


 私たちの医師–レブによる

 質問
 私は最近、心臓の部分に非常に大きなプレッシャーを感じていますが、これは以前ほど不快ではありません。その理由はほとんどないと思います。1つは、身体に多くの変化をうまく統合したことです。 私のDNAですが、他の理由は、私が時々不快になりがちであるため、入ってくるエネルギーの影響を和らげるのを助けるために、私の高次の自己やガイドとの確立されたコミュニケーションであると信じています。 圧倒的で、その後私の要求はすぐに気分が良くなり、明らかに誰かがそこで聞いています。
 ペリカ
 2022年7月3日18時27分、私たちの医師
 
 話し合いのための質問です。3D次元にとどまらないかどうかを知る方法はありますか? 時々私はただ疑問に思います。 いつか私はこの世界と互換性がなく、この世界の不条理は耐えられないような気がします。 私は毎日瞑想しようとしていますが、一般的に物質的なものは目覚め以来私が求めているものではありません。 彼らが私の内なる平和を乱すことはめったになく、私は毎日もっと愛に共鳴しているような気がします。 もちろん、時には困難な日もありますが、ある時からそれはますますまれに起こります。 私が見る最大の違いは、私と私の家族の意識の違いです。なぜなら、私は彼らを頻繁に見るからです。 彼らは悪い人ではありません、彼らはただ意識を欠いています。
 そして時々私はただ疑問に思います、私たちが移行するのに十分であり、取り残されないように何をしているのですか? 確実に知る方法はありますか? カルマのレッスンを完了したかどうかを知る方法はありますか?
 アンジェロ
 2022年7月3日16時17分、私たちの医師

 平和と落ち着きのレベルは常に存在しています。 内部シフトを引き起こす外部推進力はありません。 ランダムな瞬間に通りをスキップしたい気がします。 物事、人、場所、記憶は、感情的/エネルギッシュなチャージをほとんどまたはまったく保持していません。 ちょうど昨夜、まるでダンスパーティーをしているように細胞の振動を感じました。 横隔膜の周りの何かが右側の虫垂領域に移動しているのを感じます。 素晴らしい時代!
 lc
 2022年7月3日15:59、私たちの医師

 それが彼らにさえ来るならば、いくつかは大きな力で真実に打たれるでしょう。 これはすべて劇場だと考える人もいます。彼らは、存在しない「救世主」を再び視覚化して、彼らを救い、すべての問題を解決しています。 これは決して起こりません。 偽りの救世主は、人々を受動的でホピウムの高いところに保つためだけにあります。
 カバルは血の犠牲を望んでおり、すべての戦争は血の犠牲であり、彼らは何年も前からそれを行ってきました…そして人々がこれの事実に目覚めなければ、彼らは最終的にそれを実現するか死ぬまでそれをもっと得るでしょう。
 それはテストです。 どのシナリオで起こり得るかにかかわらず、人間は自然に非人間的な行為にうんざりしています。 しかし、多くの人が誤った救世主のタイムラインで立ち往生すると思います。多くの人はすでにそうしています…そして、残念ながら、多くの人は操作や極性化が簡単すぎます。 多くの人が特定のプログラミングから離れるには、ショックが必要です。
 何が起こっても、私はついに二極化した「マインドウイルス」から解放されたと感じます。 つまり、公の人物はもはや私にとって救い主ではありません。 私がしていること、私は自分の意図と手で行い、救い主がいないのを待ちます…これは今や完全に抹消されています。
 自分の生来の力を否定するものが長ければ長いほど、気が散って騙される時間が長くなります。 そして、生来の力を通してのみ、真の人間性が前進します。
 ダイダロス
 2022年2月28日19時24分、私たちの医師

 そして、私たちがすべきことは何ですか? つまり、あるときは3Dから完全に切り離す必要があるという情報があるので、起こっていることすべてから切り離して、それと戦わないでください。 あなたは私たちがsthをすべきだと言っていますか? 戦いに行きますか? テレビに行きますか? 自分のエネルギーを3Dに投入せずに、考えを変えて自分自身に取り組む以外に何ができるでしょうか。 すべての人が理解しているようです。 私にとって、システムと戦うことは、彼らに私のエネルギーを与えることを意味します。
 マイケル
 2022年2月28日19時39分、私たちの医師


LEV
 国境なき医師団は、地球と地球人の蘇生の次の段階を開始しました。

 2月4日から3月20日まで、金星と火星のエネルギーの助けを借りて、共同クリエーターは私たちの文明の変革の新しい7年のサイクルを形成します。



 新しい7年サイクル
 私たちの医者

 金星の振動によって、それらは私たちの価値観、世界との物質的なつながり、そして他の人々との関係に影響を与えます。 火星の振動を使用する–私たちが選択する目標とそれらを達成する方法について。

 両方の惑星は2月から3月にそれらのエネルギーを結合します。 それらに基づいて、今後7年間で何を目指し、結果として何を得るかをより適切に判断できるようになります。

 金星と火星は2年に1回接続し、共同作成者とガラコムが多くのイベントのベクトルを調整するのを支援します。  77か月ごとに、7年の大きなサイクルが始まります。 そのようなサイクルは、今日私たちの目の前で形成されています。

 これは通常、火星が金星とレトロループで接続しているときに発生し、価値システムと人生の目標を再起動するのに役立ちます。



 金星と火星の軌道モデル
 私たちの医者

 2022年には、新しい共同クリエーターのプログラムは、逆行性の金星、および逆行性の水星の力との関係とも一致しました。 これを利用して、国境なき医師団は、金星のレトロループが始まった2021年11月から、それが終わる2022年3月まで、すべての概念、シナリオ、および動作をリセットしました。

 このステリウムでは:
 金星のエネルギーは私たちの価値観を変えます(物質的な資源の所有から他の人々との関係へ)。

 火星の激しい周波数は、私たちの意図と私たちがこれらの価値観を行為に変える努力に焦点を当てています。

 水星の振動は、私たちが結果を得るために行動する方法を決定します。 それらは、私たちがこれに適した情報、ツール、および人々を見つけることを容易にします。

 金星のレトロなル​​ープは山羊座にあり、そのエネルギーは長期的な目標と戦略、専門分野、社会的地位に影響を与えます。

 したがって、この期間中に、私たちの多くは私たちの生活様式、見方、習慣全体を変えました。

 重要な要素は、金星のエネルギーと冥王星の修飾語との関係です(正確な側面は、2021年12月11日と25日、および2022年3月3日でした)。

 この期間中、共同クリエーターは私たちの生活を制限的な態度から特に集中的に浄化しました。 私たちがより高いレベルに上がることを可能にしない時代遅れのアプローチを。

 金星のレトロループと新しい金星-火星サイクルの両方が、おうし座-さそり座軸上の月の交点と重要なポイントで接続されていることを考えると、進行中の再起動には、カルマ的で運命的な性格があります(「私たちのノード」、ディスクロージャーニュースイタリア、  2022年3月2日)。



水星
 私たちの医者

 1つの長期的なライフステージが終了し、もう1つが開始します(月の交点9。5-18。5年のサイクルによる)。 私たちの過去の目標と価値観はついにそして取り返しのつかないほど終わり、そしてそれらは完全に新しく、より大規模で、真に宇宙的なものに取って代わられました。



 月の交点
 私たちの医者

 上記のように、新しい7年間の金星と火星のプログラムは2022年2月4日から3月20日まで形成されています。この間ずっと、惑星は2回接続して並んで動いています。 水瓶座の1度で3月6日。

 異なる兆候における彼らの力の二重のつながりは、共同クリエーターが2段階で地球人のための新しい行動計画を形成するのを助けました。  2つの段階の間で、惑星は3月3日に強力な改革者冥王星との合流点を通過しました。

 これは、国境なき医師団が最終的にプログレッシブアクエリアスモデルに従って実装するためのプログラムを準備する前に、変革のるつぼを通過する必要があることを意味します。

 このシナリオはどのように詳細に見えますか?

 第一段階:山羊座の金星と火星の結合

 金星と火星の最初の合流点は、2月16日14:28に山羊座17度で発生しました。 モーニングスターはレトロなル​​ープで動き、3月2日に完成しました。



 金星と火星の結合
 私たちの医者

 このステリウムのエネルギーで、共同クリエーターは私たちの見解を再起動し、最終的に過去を手放すのを助けました。 同時に、彼らは未来の基盤、価値観と願望の新しいシステムを築きました。

 金星と火星のエネルギーの組み合わせには重要な特徴がありました。

 第一に、それは同じ日に起こった満月と一致しました。 第二に、それは木星と天王星のセクスタイルのピーク活動でした(正確な側面は2月18日でした)。

 彼らの強い振動は、以前は注意深く隠されていたものすべてを露出させ、今ではそれを明らかにし、イベントは急速に展開し始めました。 重要な計画はようやく成熟し、最も困難な目標を達成するための強力なスタートを切りました。

 金星と火星の合流の日である2月16日の16:57UTCの満月は、レオ-みずがめ座軸で発生し、おうし座-さそり座軸の月の交点に緊張した側面を形成し、それらを大きな固定に閉じました。

 彼らのエネルギーは、2022年4月から5月の日食の間の最高潮に達する出来事に関する重要な運命的な決定によって支えられました。

 激しい闘争がたくさんあります。 共同クリエーターは、4つの兆候すべての相反する極性のエネルギーを結び付けることによって、光の力を助けます。自由な未来を目指して努力し、人々を団結させ、意志を使って彼らの可能性を完全に実現します。

 火星と金星の最初の合同は山羊座で起こりました。山羊座のエネルギーは、概念、モデル、法則、規則の安定性、恒常性、不可侵性を強化します。 そして、この確立された秩序は、私たちの目の前で変化し、修正され始めました。

 安定性、信頼性、合理性、常識の観点から、すべてが価値を変えられました。 そして、具体的な長期目標に形を成したものは、冥王星の変容のるつぼで和らげられました。



るつぼ
 私たちの医者

 金星と火星と冥王星のつながり
 接続は山羊座の28度で3月3日に行われました。 火星はUTC08:43に、金星は17:56に正確に連絡を取りました。

 これは金星と冥王星の3番目の合流点であり(前の2つは2021年12月11日と25日でした)、2021年11月に始まり、2021年12月に深まり、2022年1月から2月に続く重要な変革のポイントでした。

 金星-火星-冥王星の三重結合の影響下で、もはや関連性がなくなったものはすべて、断固として破棄または破壊されました。 成長と発展の可能性があるものはすべて再生され、新しい品質に移行されました。 火星のエネルギーは、これらのプロセスにダイナミクス、強度、目的を与えました。

 金星と火星と冥王星の合体は2月23日に行われ、2022年3月12日まで続きます。それらのエネルギーは地球人の生活を「前」と「後」に分けます。 長期的なプログラムの中には、最終的に削減されるものもあれば、開始されるものもあります。
 
 金星、火星、冥王星の振動の組み合わせは次のようになります。

 1)病気で、時代遅れで、無関係で、不必要なものすべてを積極的に片付け、私たちの生活から切り離します。 冥王星のエネルギーは、地球に再生の宇宙法則をもたらします。

 私たちの一部にとって、それは次のようになります。

 マイナス記号付き(劇的で痛みを伴う分裂、物的損失、運命、暴力、犯罪の激しい打撃を通じて、変化に抵抗し、本当に必要のないものにしがみつく場合、私たちの欲求を切り下げ、長期的な開発目標を持たない );

 または、プラス記号を付けます(本当に準備ができている場合は、変革による開発の可能性の開示として)。

 2)このステリウムのエネルギーはまた、大きな展望を持った新たな始まりを活性化します。 ここで冥王星は強力なエネルギーリアクターとして機能し、最も大胆なプロジェクトにその力を供給します。



 冥王星
 私たちの医者

 また、次の2つの方法があります。

 あるエネルギー状態から別のエネルギー状態への移行のための、現在のレベルからの過剰リスク、克服、およびストレスによる変換は、より高いものです。

 あるいは、今後7年間の私たちの生活のあらゆる分野での激しい紛争や、劇的で破壊的な状況が原因である可能性があります。

 冥王星は、そのエネルギーの影響によって非常に強力な惑星です。 国家の指導者が大衆を支配することができず、危機を克服するために人々を動員することができず、宇宙法、道徳、精神性を無視することができない場合、冥王星の振動は彼らのすべての事業を破壊します。

 2022年2月23日から3月12日までの金星-火星-冥王星の三重結合中の浄化と変換のプロセスは、巨大な力と巨大な範囲を持ち、社会的プロセスに影響を与えます。 これは、次の事実によってサポートされています。

 冥王星の側面は、おうし座-さそり座軸の月の交点と精力的に密接に関連しています。 蠍座では、冥王星はおうし座に住んでいます–亡命中です。 このステリウムは、進化の課題をグローバル化し、ゴルディアスの結び目を切り、人々と国家、特に独裁的、独裁的、全体主義的なものの運命を変えます。

 2022年、冥王星は山羊座の最後から2番目の度を通過します。 この位置では、その振動は可能な限り破壊的です。

 それは、血なまぐさい戦争、激しい紛争、独裁政権の強化、テロ、犯罪、暴力で表現されています。 冥王星のエネルギーは、行き止まりに達した国の政治的および経済的基盤を破壊し、世界の金融および経済システムを破壊しています。

同時に、冥王星の雰囲気には強力な再生特性があります。 それらのおかげで、世界の新しいモデルのために、寄生システムであるカバルとの戦いにおいて、国と国の団結を通じて新しい品質が獲得されます。

 冥王星は2月3日から3月9日まで山羊座の28度にあります。この度は土星によって制御されます。 そのエネルギーは、冥王星の支配的な制御、制限振動を強化します。 法律(地球および普遍的)に違反する責任を強化します。 古い構造物を破壊し、新しい構造物を作成します。 危機への抵抗を強化します。

 7年間前向きな金星と火星のプログラムを実施するには、私たちは自分たちの決定に責任を持ち、主要なことに集中し、忍耐を獲得し、意図的に行動し、強い意志と決意を持っている必要があります。

 冥王星は3月10日から6月21日まで山羊座の29度にあります。これは火星の支配下にある王室の学位であり、冥王星の攻撃的で好戦的な性質を強化します。 それはすべての浄化と変容のプロセスに攻撃的で強烈なダイナミックを与え、過去のカルマの借金の代償を払います。

 その結果、長期計画と開始されたケースは、計画どおりに開発されるのではなく、過去に行われた選択と決定に基づいて、新しいシナリオに従って開発される可能性があります。 これは、体力テスト、困難の克服、そして闘争の時です。

 冥王星は、地球の247.92年で太陽の周りを完全に向きを変えます。 共同クリエーターは、プルートの山羊座の28度にある金星と火星のエネルギーの組み合わせを使用して、1776年に始まったグローバルなプロセス、世界モデル、構造、およびプログラムの変換を加速します。

 1776年5月から6月にかけて、金星と火星も新しいサイクルを開始し、同じ束の地上と空中の兆候を精力的に繰り返し、山羊座の29度で冥王星に接触しました。 金星と火星は最初におうし座の地上標識に収束し、冥王星に三角形を形成し、次に風通しの良いふたご座に移動し、1776年6月12日に6度で合流しました。

 最近(1776年7月4日)、アメリカ合衆国は独立国家として創設されました。 この日、大英帝国に対するアメリカ植民地の8年間の戦争の後、アメリカ独立宣言が採択されました。



 1776年にアメリカ合衆国が創設されました
 私たちの医者

 1776年、アダム・スミスの著書「国富論の性質と原因に関する調査」(国富論と略されることが多い)の出版のおかげで、経済学は独立した科学になりました。

 しかし同じ年に、アダム・ヴァイスハウプトはイルミナティの秘密結社を設立しました。

 正式には、迷信と無知と戦い、啓蒙と道徳を広め、君主制を共和党の支配に置き換えることになっていました。 実際、それはまったく逆であり、今日私たち全員が目撃しています。

 金星、火星、冥王星のエネルギーの三重のつながりは、新しい歴史的な出来事を引き起こします。 彼らは最終的にそして取り返しのつかないほどに、すべての骨化および消滅したモデルとそれらの実装の原則を変革の石破砕機を通過します。 大きな再起動は終わり、私たちは私たちの生活のまったく新しい章を開始します。

 第二段階:みずがめ座の金星と火星の結合

 冥王星との連携を維持しながら、3月6日、金星と火星は同時に06:23-06:30 UTCに水瓶座に入り、07:13UTCにこの大気標識の1度で再会しました。

 このようにして、まったく異なる性格を持つ、地球と地球人の新しい共同クリエーターの7年間のプログラムの第2段階が始まりました。

 金星と火星は山羊座の限られたエネルギーから出てきて、水瓶座の自由を愛する空間に突入します。

 



自由を愛する空間

 私たちの医者

 すべてのクレンジングと変換プロセスはさらに加速とダイナミクスを獲得し、それらに関連する状況は革命的で予期せぬ、そして制御が難しい性格を獲得します。 これらのプロセスの集中的なフェーズは、金星と火星の結合が崩壊するまで、3月20日まで続きます。

 山羊座の冥王星によって擬人化された破壊的な構造、規制スキーム、制限法、および終末期の枠組みは、根本的に新しいコンテンツで満たされ始めます。

 垂直タイは水平タイに置き換えられます。 権威主義モデル–集合的なモデルによる。 制限法–解放法; 保守的な原則–民主的な原則による。

 これにより、社会と独身者の両方において、世界のビジョンに革命的な変化が加速します。

 水瓶座の反抗的な振動は、身近な物質世界、その法則、そして外見上安定した快適さを積極的に破壊し続け、確立された枠組みを破り、新しい公正世界を構築します。

それは、水瓶座の法則に従って世界を構築する新しい7年の段階(冥王星の次の248年の周期)の始まりになります。 そして、2月から3月のプロセスは、冥王星が山羊座を離れ、2023年3月23日に水瓶座に移動する1年で特別な規模になります。これらのプロセスの重要な要因は、金星と火星が水瓶座に同時に侵入したことです。  2022年3月6日のこのサインの1度の接続。

 新しい7年間のプログラムでは、共同クリエーターはイベントのベクトルを厳格な枠組みや制限からの解放に向けて、より大きな正義とすべての人の機会均等に向けてシフトします。

 公共レベルでは、私たちの宇宙医師は、社会的および経済的民主主義に対する強力な需要を形成し続けます。 そして最も重要なことは、開発が停止し、制限的な法律が成長と進歩の機会を殺したすべての分野での抜本的な更新です。

 金星と火星が山羊座にいたとき、ダークフォースは安定性と引き換えに利己的な目標とささいな利益、消費主義、そしてシステムへの服従を課すことに成功しました。 今や、社会福祉、集団安全保障、および一般的な物質的健全性の重要性が増す時期が来ています。



 地球のサイン山羊座

 私たちの医者


 世界をより自由に、より安定させ、より良くするために、私たち一人一人が高貴で偉大な人道的目標を持つことが重要になります。 直感、知識、抽象的な想像力、科学的アプローチ、論理的思考、現代のテクノロジー、組織の才能、パートナーシップを構築し、チームで働く芸術など、私たちのすべての能力と能力が求められます。

 アクエリアスの基本的な価値は、自由のエネルギーです。 それは、社会の発展、世界秩序、そして私たちの私生活の主なベクトルを決定します。

 アクエリアスバイブの他の3つの最も重要な機能は、次のことへの意欲でもあります。

 生活のすべての分野における権利と正義の平等、特に一般的な社会的利益、つまり健康、教育、資源配分に関係するもの。 これは、性別、年齢、国籍や人種、出生地、収入レベルに関係なく、すべての人に機会均等のイデオロギーです。

 水平リンクに基づく結合。 これは、まず第一に、友情、志を同じくする人々のチームでの作業、個人的および共通のタスクを解決するための協会の設立、および相互支援です。

 創造性-行動-サービス、知性とスピリチュアリティの最高の現れ。 これらは、科学的発明、進歩的な技術、文化的現象、そして新しい世界や非常に精神的な生態系、学校、教えを生み出すことを可能にする難解なまたは宗教的な慣習です。

 私たちの宇宙の医者は、水瓶座にあり続け、その支配者である構造、法、秩序の惑星である土星のエネルギーでこれらの原則をサポートします。



 土星

 私たちの医者

 土星の振動の特徴は次のとおりです。

 すべての戦略は、自由な知的創造性、技術的で好ましい心理的環境に関連付けられ、志を同じくする人々のチームで機能する場合、持続可能で長期的である可能性があります。

 他の人々との関係は、共同作業、精神性、表現の自由、そしてすべての人の平等に基づいて構築さ
れれば、信頼でき、長続きします。

 土星のエネルギーは、天王星の雰囲気と対立する求積法です。

 これは、共同クリエーターが、新しいAquariusモデルに適合しない過去の廃止された保守的なプログラムをすべて削除するのに役立ちます。 時代遅れになったものはすべて、深刻な危機、避けられない破壊を待っています。それは、現在の第5文明全体の抜本的なリストラに取って代わられるでしょう。