GCRを介して共和国を復元 2022年3月9日現在 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2022年3月9日現在

 

 

 

 

2022年3月9日GCRを介して共和国を復元:水曜日に更新。

 

コンパイルされた。2022年3月9日水曜日午前12:01EST by Judy Byington、MSW、LCSW、Therapist ret、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の人格の並外れた生活の中で。


計画を信頼する時が来ました。
ゼロデイ攻撃
すべてがブラックアウトを変更しようとしています。
必要なバックアップの準備。

すべてをアーカイブします。
2〜3週間分の食料、燃料、現金、必需品を手元に用意してください

 

「共和国の戦いの賛美歌」ウェストポイントからのモルモンタバナクル合唱団LIVE付き| ウェストポイントバンド– YouTube

 

ジュディ注:以下は、尊敬されているさまざまなインテルの情報源によって検証されています。

  • 土曜日 3月5日は、世界中でグローバル通貨リセットが開始され、償還プログラムが開始されました。
  • 日曜日 3月6日、世界は量子金融システムに移行しました。今後、すべての国の金融、通信、メディア、投票システムは、現在設置され、世界中を取り巻く何百ものスターリンク衛星を経由して放送される量子コンピューターを介して処理されるようになります。
  • 月曜日 3月7日、世界中のすべての銀行が、古いCabalが運営するSWIFTシステムからQuantum FinancialSystemに切り替えました。このクォンタムシステムは十分にテストされており、 2022年2月22日からSWIFTシステムと同時に実行されていました。
  • アボットダウニングとウェルズファーゴは、ある時点で、世界中の約7,000の償還センターのオフサイトの場所で償還/交換の予定を設定するために、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の800#リリース承認があると通知されました。
  • ジュディ注:特別以上の為替レートを受け取りたい場合、および/またはZimを引き換えたい場合は、その目的のために設置された引き換えセンターで予約する必要があります。銀行に行って交換すると、国際レートが低くなり、Zimを利用できなくなります。
  • ウェルズファーゴは、安全なWebサイトへのリンクを含む電子メールを通貨およびZimの所有者に世界中に送信します。その保護されたWebサイトは、この更新プログラムといくつかのディナールWebサイトでも公開されます。その保護されたWebサイトにアクセスして、交換の予定を設定する方法の説明を取得します。
  • MarkZによると、3月7日の朝月曜日の時点で 、債券保有者とグループは36時間以内に移動しました。
  • ブルースによると、 3月8日火曜日の時点で、IRSはもはや賃金を提供しなくなります。
  • ブルースによると、資金へのフルアクセスの通知は、東部標準時3月8日火曜日の午後8時45分に債券保有者に送信されるように設定されていました。
  • ブルースによれば、Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の予定を設定するための通知は、3月9日水曜日の直後、または水曜日のいつかに行われます。
  • 国防総省は、 Tier4Bセキュリティコードを3月10日木曜日に完成させることを義務付けています。
  • ロシアのプーチン大統領は3月10日木曜日の時点でロシアルーブルが金で裏付けられると発表した。
  • ブルースによれば、フィアットの米ドルと古いSWIFT金融システムは、木曜日に正式に機能しなくなります3月10日午前1時1分EST。
  • ブルースによると、3月10日木曜日午前1時1分(東部標準時)にも、復元された共和国と新しい米国財務省ノートの両方が有効になります。
  • 開始すると、外貨両替/ Zim債券の償還は少なくとも6日間、場合によってはそれ以上続くので、できるだけ早くタイムスロットを予約してください。
  • 米国上院は金曜日まで米国政府に資金を提供する緊急法案を可決した。3月11日、したがって、3月12日土曜日に発生する政府の閉鎖を回避します。
  • 3月15日火曜日は、伝統的にすべての債務が支払われることになっていた3月のイデスでした。
  • 一般大衆は3月の15イデス火曜日から始まる新しい金/資産担保通貨レートで外貨を交換できると期待されていました。


完全なレポート(Doc):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-9-2022ダウンロード

完全なレポート(PDF):

Restored-Republic-via-a-GCR-3-9-2022ダウンロード

前の週の更新: