ゼロデイ? – 5日とカウント…–クリフハイ | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

ゼロデイ?  – 5日とカウント…–クリフハイ
 開示ニュースによる|  2022年3月9日に更新| クリフハイ



 ゼロデイ?
 5日とカウント…


 ゼロデイ?  –クリフハイ

 今日から5日後の3月11日が起こっていることがわかりました。

 それは西の電話会社がロシアをSWIFTから切り離す日です。

 これが、ロシアがすべてのビジネスを「ネイティブ」にし、IPが11日までに地理的境界内にあることを望んでいる理由です。
 
 つまり、非常に現実的な意味で、11日はゼロデイです。

 さて、それは本当にそのゼロデイですか?

 私たちは後知恵でしか知りません。

 しかし、11日は、福島原発事故など、過去に多くのイベントが開催された、重要なハザールの壮大な日であることを私たちは知っています。

 この3/11はそのゼロデイかもしれませんが、そうでない場合でも、民間西部中央銀行刑事ネットワークの崩壊の次の段階のゼロデイです。

 彼らのオイルマネーはその日にs ** tに行きます。



 日本のゼロ
 ゼロデイ?

 彼らの行動とプーチンの対抗行動は、オイルマネーの運命を見てきました。

 来週のイベントからは回復しません。

 金曜日には、電話の問題が発生します。

 オイルマネーは衰退し始めます。

 土曜日には、国際ドル決済の問題が発生し続けます。

 日曜日に、マーケット、PM、およびFXは、ビッグタイムジッターがオープニングを期待するようになります。

 ゴールドはダンスを学び、シルバーは跳躍します。

 WTF暗号が週末の振る舞いで信号を送っていることを誰も知りません。

 それは本当に奇妙になります。

 5日と数える…