サポートシステム–3Dから4Dおよび5Dへ–パート32 – Lev | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…


サポートシステム–3Dから4Dおよび5Dへ–パート32 – Lev
 開示ニュース|  2021年11月29日に更新| レブ




 サポートシステム
 3Dから4Dおよび5Dへ–パート32
 グレートクォンタムトランジション

 
 質問
 
 私は違う雰囲気を感じます…カップは「半分空」ではなく「半分いっぱい」のままでなければなりませんよね? 私はそれに同意しません。「しかし、これまでのところ、私たちの誰も入っていません。 私たちはそれを受け入れることを恐れているからです。」
 私は言います:しかし、私たちはゼロからそれを構築しているので、これまでのところ誰も入っていません...一方では「ナンセンス」でいっぱいの重いプログラムを削除します(少なくとももうありません)、他方では、私たちは甘美に美しく成長しています とげがその一部であることを学ぶ素敵なバラ:「人生でとがったものを感じなければ、すぐに柔らかいものを当然のことと思うでしょう。」  12月が来ています…これは変革の月です。 私は射手座です…
 オーロラ
 2021年11月29日09:30
 
 私は、誰も5Dに行って戻ってきて、彼らが見たものや経験したこと、または5D地球の写真を撮ったことを教えてくれなかったという事実を強調します。 何が起こっているのか、そして5D Promised Landの約束について疑問を持つのは、自然で人間的なことです。
 しかし、真実は真実です。 私たちの内部では、私たちは虚偽から真実を知っています。私たちの高次の自己はすべてを知っています。私たちの精神的エゴは障害を引き起こし、疑いと混乱を生み出します。  3Dの人々は魂に注意を払わず、それに耳を傾けません。これが、より高い力とのコミュニケーションが難しい理由です。 霧が多すぎます。
 しかし、すべてにもかかわらず、私たちの高次の自己が知っている何かについてのメッセージを聞くとき、私たちの意識は反応して振動します。 長い間忘れていたものを思い出すために、絵や歌や言葉で記憶を刺激するようなものです。
 ヌール
 2021年11月28日21:26

 私は痛みを感じますが、それはいかなる思考や感情にも適合せず、突然耐え難い硬さの瞬間が訪れ、それらが止まると、奇妙さと沈黙、平和、分離が続きます。 私たちの側にいる人々にとって奇妙なことに、私たちは彼らの魂やシナリオや経験を知らないことに気づきます。
 時々「何もない」と感じて、通りを歩いていると、方向性を持たずに歩いているのですが、それは同じで、歩いているという事実だけです。 私は人々が習慣によって心の状態を保持し、彼らと一緒に育ち、そして彼らは一日中続き、そして彼らによってサポートされていない、扱われていない、生きていない、見た目に私の無限の思いやりを何度も抱いているのを見ます、 実現されていない無邪気さを発見し、あえて押し付けないあなたの魂の側面、そして私は団結を感じます。 あなたが言うように、それは広大さで非常に満ちているものではありません。
 時々、他の人の考えが私たちの画面に表示され、彼らは自分のものであるかのように変装します。誰かが彼らを観察し、彼らを去らせなければならないと感じます。彼らは彼らが入ったのと同じ力で立ち去ります。 消える、それは魂を奪わない変動です。 また、どのようなシナリオでも裸で表示される、虚偽、倒錯、または人為的な行為に対する不寛容もあります。 心が痛むことがあります。
 そして、私は眠り、眠ります。もう起きたくなくて眠ります…私たちの魂に耳を傾けることによって準備できる新しいシナリオの創造において、光が私たち全員に同行しますように。
 バージニアフェルナンデスプリエト
 2021年11月28日23:34

 このすべてのパンデミックはどうなるのでしょうか。 人々は死ぬのでしょうか? 事実は、「あなたの心に従ってください」ということわざを理解することで、私たちのほとんどがワクチンにつながるということです。 あなたの意識によって、このことわざはすべての質問への答えであり、あなたはすでに意識を開いているのでそれをはっきりと知っています。
 はい、それなら、あなたは言うでしょう、そしてあなたの周波数を上げてください。 私たちにとって、それは日本に行ってロシア語で人々とコミュニケーションをとろうとするようなものです。 そして、それは1日以上は起こりません。 レベルを上げるには何年もかかります。
 しかし、少なくとも人類は何か大きなものの危機に瀕しているように見えます。まもなく私たちの体にチップが入るので、周波数を上げるのに何年もかかりません。 ですから、確かにそうです、これらの宇宙的なことはすべて大丈夫ですが、地球上に新しい世界を見るのに1000年かかるかもしれないようです。 今では物事が単純なので、私たちは陰謀団の完全な管理下にあり、彼らは私たちを殺しています。 私たちがどのように生き残るのか、そしてなぜこれらの質問が私が知らない答えでは成り立たないのか。
 アンタン
 2021年11月28日23:34




 LEV

 2021年11月27日、大きなイベントが行われました。 すべての地球人のエネルギーシステムは、5Dの新しい生命維持システムに再接続されました。



 2021年11月27日から
 サポートシステム


 微妙な平面では、このように見えました。

 当初、地球近傍天体にはあらゆる種類の濃い灰色の塊や礫岩がありました。 それから、宇宙から量子フラックスがやって来ました。厚い雨と鋼のような色で、火花に似ているが固体の点があります。

 次に、白くて非常に明るい光の流れを洗い流しました。 火花で金色になりました。 すべてが強く、強力で、大規模でした。 純粋さと優雅さだけが残りました。 素晴らしかったです。

 現在、微妙な平面上で、生命維持システムは、完全に火花で構成され、地球の表面から3〜4メートルの距離にある半透明の金色の球体として確立されています。



 ゴールデンスフィア
 サポートシステム


 2021年11月27日は、積極的な行動と高い目標を目指して努力するための好ましい日として開かれました。 怠惰と不信は今や危険にさえなっています。 新しい目標が一番上に出てきます。 その日の主なシンボルは、完全な対称性と調和を具現化した球体でした。

 人々、繭やむしろエネルギーバブル(球は半透明で、主球と同じ)のような彼らのエネルギーフィールドは、片側でこのフィールドに接続されています(内側から取り付けられています)。

 私たち一人一人の微細体は、思考、感情、肉体の構造など、人間の知性の単一のフィールドを作成します。 つまり、今、私たちの精神的な視線の前に、以前は分離されていたすべての微妙な人々の分野が1つに統合されています。

 各繭の中のエネルギーは、直立した人に対して、垂直方向と水平方向の2つの平面で時計回りに移動します。 これは、更新ストリームがどのように動いているかであり、共同クリエーター、ガラコム、および25Dアルゴリアンが現在地球に向けています。

 微妙な平面でこの球体を観察する人は、内部が落ち着いていて、休息の状態とプロセスの安全性を感じます。 この写真はとても魅力的で平和なので、彼らはこの写真を見ることから離れたくありません。

 私たち一人一人が新しい5D生命維持システムに接続され、更新と統合の必要なプロセスを経て、それを妨げるものは何もありません。



 5D生命維持システム
 サポートシステム


 エネルギー体の仕事の新しいプログラムは、現在、すべての人に開始されています。 ほとんどの人にとって、思考と感情、感情と反応、思考と行動は新しい方法で相互作用します。

 優先順位が変わります。 しかし、それは今、人が心だけに導かれるという意味ではありません。 肝心なのは、彼/彼女はさまざまな段階で優先するために、より広い範囲のビジョンと解決策を持っているということです。

 内部作業で準備ができている3Dの人にとって、すべては自然に、それ自体で徐々に起こります。 人は、自分が以前とは違うことをしていることに気付くことさえありません。つまり、自分の典型的な状況で、意思決定、行動、他の感情を経験することです。
 
 新しいシーケンスと接続は、既存の境界を破壊し、新しい惑星の共生を形成します。

 微妙な平面で体を組み合わせるプロセス、多くの人々のそれらの更新は、感情、思考、反応、および行為の小さな(または大きな)崩壊を創造します。

 それらは結合せず、混沌とし、非常に不安定になる可能性があります:私はこれが欲しい、私はそれが欲しい、そして、いや、私は何も欲しくないのように。または、私はこれをしました、私はそれをしました、それはうまくいきませんでした、私は横になることに決めました。

 すべてが不明確になります。 この一時的な混乱に抵抗して屈服しない方がよいでしょう。



 カオスは一時的なものです
 サポートシステム


 新しい5D空間も地球の内側に現れました。 たとえば、ギザ地域ではそれほど深くはありません。 天井、床、柱など、駐車場のように見えます。 兆候はなく、無限の空間があります。

 内部は明るいです。すべてが内部から光っているように見えますが、落ち着いています。 外部の明るい光源が屋根に沿って移動し、あちこちを明るく照らします。

 それは地球の意識の情報のリポジトリです。 私たちの惑星がその創造以来蓄積してきたすべてのものの膨大なライブラリ。



 インナースペース
 サポートシステム


 データは、更新のためにクラスターに収集されます。 統一の原則:色、周波数、およびその他の特性によって特定のエネルギーで各クラスターを処理します。 これは、アップグレードされた地球でのこの情報の使用を簡素化するために行われます。
 このストレージは、地上の5Dスペースにリンクされています。 情報の更新は継続的に行われています。

 これで、情報はより自由になり、広まりやすくなり、異なる領域間、地球と人間の間、人の間などで送信されます。

 つまり、知識は誰にでも利用可能で開かれます。 それはお互いをよりよく理解するのに役立ちます。

 誰もが、各細胞がすべての情報にアクセスできる共通の生物のように、単一の全体のように感じるでしょう。 そのため、新しい5DEarthでの生活の準備は続いています。
 
 ギザ地域や同様のプロセスが行われている他の場所で起こっていることは、地球、社会、経済、国際関係の状況に影響されません。

 これらの、これまで孤立した空間で、共クリエーターは近い将来のために地球人を準備し、私たちに新しい振動でそれに立ち上がるのに十分な時間を与えます。 ますます多くの人々がそれを理解し、静かに自分自身に取り組んでいます。 今ここで、それぞれが信仰の尺度に従って得られることを思い出してください。



 単一の全体
 サポートシステム