闇から光へ:日食–シャビ博士 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

闇から光へ:日食–シャビ博士
 開示ニュース|  2021年11月29日に更新| 意識の流れのエネルギー



 闇から光へ:日食


 闇から光へ:日食– Schavi M.Ali博士

 2021年12月4日土曜日の午前12:29(EST)頃、熱帯干支のいて座星座で日食が発生します。

 日食は、惑星地球が月に覆われているときに発生します。したがって、日光は覆われるか、「重なり型」になります。
 
 いて座は、サンスクリット語で「達人」と呼ばれる惑星木星によって統治されており、この用語は「暗闇からの光のブリンガー」と解釈されます。



 日食
 闇から光へ


 人類と比較して、「グル」は、SOURCEによって古代の「リシ」(「セージ」)に次のように知られているプロセスを介して明らかにされた「サナタナダルマ」(「永遠の道」)の古代の原則と儀式の女性または男性の精神的な教師です。  「Sruti」(「聞く」)そして「Smirti」(「受け取る」)の過程を経て「Rishis」から生徒に与えられます。

 言い換えれば、「リシ」は超能力者の体験をした後、明らかにされた知識を森林地帯の教祖の足元に座っている学生に伝え、その後、知識が教えられ、儀式が行われる大寺院が建設されました。

 「サンスクリット語」という用語は、「傷なし」と「未記入」の両方を意味します。

 これらの原則が実現されたとき、DIVINEの声が文字通り聞こえました。 これは何千年も前に起こりました(いくつかの研究は何百万年も前に示しています)—ユダヤ教とキリスト教の時代よりずっと前のことです。 これらの初期の神聖な教えの原則の多くは、後の時代の聖書のテキストに見られます。

 「サナータニーダルマ」と「ケムセサスタ」(ピラミッドの土地の「強力な謎」)はどちらも同じ方法で与えられたため、兄弟の精神的な道です。
 古代ケメットで話されている言語の「メドゥネター」という用語は、「聖なるスピーチ」と解釈されます。

 これらの精神的な道は、現在の世界のたった2つの国、バラタ(インド)とケメット(エジプト)の道であると多くの人が考えています。

 ただし、そうではありません。 これらの2つの国は、「アルケブラン」として知られる広大な巨大な大陸の一部であり、現代のアフリカ大陸、アジア大陸、いわゆる「中東」諸国のすべてと、土地の多くをカバーしていました。 北アメリカと南アメリカの大衆。

 これらはすべて、はるか昔に、大地震と火山噴火が陸地を分離し、水を明らかにする前のことでした。

 私たちの惑星は、海、海、川、湖が地球の胎内から押し出されて押し出されたため、現在は主に水の要素で構成されているため、非常に長い間、「青い惑星」として知られています。 かつては「Geb」(Medu Neter)、「Bhumi」(サンスクリット語)、「Gaia」(ギリシャ語)などの古代言語として知られていました。



 ヴィシュヌ
 闇から光へ


 宇宙の領域の知識が、創造を通して潜在的な出来事のメッセージを運ぶ「惑星の詩」の「宇宙の聖典」であると最初に教えられたのは古代の世界でした。

 「ハペツェバ」(「天国の魂の物語」)と「ジョティッシュ」(「神の光」)—幾何学的な角度とその振動周波数、太陽の閃光、太陽風、プラズマ波、 磁気圏に押し込まれるガンマ粒子は、彗星について、そしてそれ以上に、今日ほとんどの人がよく知っている「占星術」(「星の研究」)になりました。これは、2つの異なるシステムに分けられています。 オリジナルのギリシャの概念)とSidereal(ヴェーダ/ケメティックの概念に基づく)。

 どちらのシステムも非常に啓発的ですが、恒星時は最も古く、惑星全体の「宇宙の詩」と見なされています。 一方、トロピカルは主に西洋の意識のために働きます。

 この歴史的な説明を念頭に置いて、来たる日食を探索し、両方の宇宙システムが人類のためにどのように機能しているかを見てみましょう。

 すべての日食は、新たなスタートの機会を示しており、熱帯干支の射手座に到着します。これは、特に「より高い知識」、「哲学的枠組み」、「教育機関」の分野で、新しい理解が生じるときに啓示のメッセージを提供します。  、「外交」、「正義の問題」、および「有益な状況」。

 しかし、サイドリアルゾディアックでは、日食が蠍座に到着し、「変容」(時には困難な状況を介して)、「超越」(意識レベルが低い)、「秘密の暴露」(通常は衝撃的なもの)、そして 「絶望の灰から立ち上がるフェニックス」。

 

 ブループラネット
 闇から光へ


 先ほど、トロピカルシステムとサイドリアルシステムの両方が実際に機能することを説明しました。レッスンとして一緒に使用することもあります。

 これをさらに深く掘り下げると、蠍座は水のサインであり、射手座は火のサインです。 惑星が水の兆候の最後の角度にあり、火の兆候に移動するときはいつでも、これはサンスクリット語で「溺死」を意味する「ガンダンタ」として知られています(文字通りではありませんが、実際にこの時点で大洪水が発生することがあります )、しかしそれは人類が絶望、鬱病、そして一見圧倒的な状況に対処しているときをより適切に指します。

 その結果、簡単に言えば、来たる日食は、より長い間隠されてきた問題を表面にもたらす可能性があり、集合意識を適切に使用してより高い意識、つまり魂、つまり光源と接続するためのレッスンとして扱うことができます。 神の創造者の。

 選択肢ははっきりと明らかになり、ドアを閉めてロックした状態で暗いクローゼットに象徴的に投げ込むことはできなくなります。

 政治的混乱、科学的欺瞞、社会的使命、景気後退(非常に裕福な人々を除く)、組織化された飢饉、自然の改ざん、その他の「カリ・ユガ」(「カオスの時代」)時代の恐怖が、空気のように響き渡っています。 レルム。

 したがって、さまざまな宇宙の出来事は、同時に、浄化、浄化、再受精、再妊娠、再誕生、多次元化、そして銀河、太陽系、惑星に明るい光を与えることです。 劇的な進化の変化を必要としています。

 11月19日の「月食」以来、私たちは日食ポータルにいます。

 しかし、ポータルのエネルギーは、それが起こってからほんの数週間だけではありません。 その振動は2022年までレッスンを続け、他の多くの宇宙イベントがこの「宇宙遊び」と舞台を共有します。

 落ち着きとエネルギーの両方にアクセスする必要があります。  「プラナヤマ」(呼吸の儀式)は、エネルギッシュな至福を実現するための優れた方法です。
 
 


 ガンダンタ
 闇から光へ

 心を落ち着かせる頻度を活性化するには、へその下2インチ(「丹田」とも呼ばれる「丹田」)から、開いた口からゆっくりと深く呼吸し、開いた口から吐き出します。

 これが「ウォーターブレス」です。

 消耗したときにエネルギーを活性化するには、開いた口から吸い込み、口を閉じた状態で鼻から吐き出します。 この特定の呼吸をすばやく連続して数回行います。

 これが「ファイアブレス」です。

 このような呼吸のマントラを唱えたい人にとって、心を落ち着かせるのに最適なのは「AUM NAMO NARAYANAYA」(「ああ、神様、私はサステナーにお辞儀をします」)です。

 これは、穏やかなきらめく青い海に座って描かれている「ヴィシュヌ」(「ナラヤナ」としても知られています)のマントラです。 エネルギーを生み出すマントラは「AUMSHAKTIAYEHNAMAHA」(「ああ、神よ、私はあなたの力とエネルギーに屈する」)です。

 最初のマントラには、ハスの実、サンダルウッド、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、ターコイズの落ち着いたマラを使用でき、2番目のマントラには、琥珀、シトリン、サンストーンのマラを使用できます。  (琥珀はまた落ち着き、ストレスを軽減します)。

 マラスは、40日間「種をまく」と唱えたときに、聖歌の振動を伝えます(ただし、各ビーズに完全なマントラが完全に唱えられた直後に働き始めます)。

 このように、私たちは「祈りを捧げている」のです。 さまざまな状況のために何千ものマントラがあります。

 主要なイベントの前に常に準備が必要であり、これは漫画のエネルギー学でも同じです。

 私たちは霊的な知識と道具を集めなければなりません。 常に認められているように、私たちは皆、「神の玉座の間」への個別の道を持っています。
 重要なのは、より多くの人々が、源の愛、保護、健康、豊かさ、そして悟りにつながる道にたどり着く必要があるということです。

 日食は、午前4時37分(EST)まで約4時間続くと予測されています。

 起きている場合は、ろうそくに火をつけ、お香と瞑想をします。 あなたが受け取るかもしれないどんな啓示についても日記をつけなさい。



 射手座
 闇から光へ


 日食は「宇宙リシ」、つまり深い知識の「賢者」としてやってくる。

 あなたがあなたの出生図を持っているならば、射手座と蠍座がどこにあるかを観察してください。これらはそれらの特徴的な象徴性に基づいて最も注目される家になるでしょう。

 アセンダント(ライジングサイン)が最初の家である射手座であるアメリカでの出来事を全世界が監視しているようです。

 これは、物理的な枠組み、人生の哲学、そして他の人があなたをどのように見ているかの家です。
 これにより、スコーピオは潜在意識の米国の12番目の家に配置され、「自己取り消しの家」とも呼ばれます。

 したがって、これは、イベントのコースを変更するために何かが行われなかった場合にカルマの結果が見られる場所です。

 特定の国内または国際的なチャートに関係なく、この日食ポータルでは、地球全体が「クラス」に招待されます。 とても重要な「光のセミナー」です。

 マントラの音声学:

 OM NAH-MO NAH -RYE-YAH – NAH-YAH。
 OM SHOCK-TEEAH-YEH-NAH-MAH-HA。