より深く光に! –パート2 – Dr Schavi M Ali | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

より深く光に!  –パート2 – Dr Schavi M Ali
 開示ニュース|  2021年11月28日に更新| 意識の流れのエネルギー



 より深く光に!
 パート2


 より深く光に!  –パート2 – Dr. Schavi M. Ali

 光の振動の本質は、神秘的に「マスターナンバー11」としても知られています。これは、サイキック、ハイプリースト(またはプリースト)、モチベーターオブアザーズ、マスターティーチャーを意味します。

 多くの数値的な方法でアクセスできますが、最も深遠なのは、数字「10」(「私たちの真っ只中のコズミックメッセンジャー」)と数字「1」(「創造の突き出たエネルギー」)のカバラの組み合わせです。  

 


 マスターナンバー11
 より深く光に!


 LIGHTは確かに「私たちの真っ只中に突き出ているメッセンジャー」です。 この「今」の瞬間にたくさんの粒子波で満たされている磁気圏は、太陽フレアが「Bクラス」のレベルが低いように見え、太陽風が比較的「正常」である場合でも、入ってくるエネルギー電流について非常にわかりやすくなっています。  300〜400 km / s(キロメートル/秒)。

 磁気圏粒子は、地球/ガイアに面した太陽の通常の領域を超えて入ることがよくあります。

 それらは太陽の裏側または向こう側から、あるいはこの太陽系の外側から完全に入ることができます。

 したがって、人類への光の中のメッセージは、私たちの惑星への直接の太陽サージからだけではありませんが、特定の時間に実際にそれらは直接近づいています。

 深い集中と分析を必要とする研究の過程にいるように、私たちは集中的な研究が必要な宇宙の主要な場所にいますが、私たちが最も頻繁に行う研究は、意識の高揚の「より高い」領域でなければなりません。 科学的な装置を見たり、物理学や天文学に関する本を読んだりするだけでなく、これらは私たちの惑星が広大な宇宙の一部であるという私たちの上の天を理解するのに役立ちます。

 強力な到来するエネルギーは、現在、地球上の創造のあらゆる側面(大人、子供、動物、植物の生命)によって、さまざまな方法で肉体的、精神的、感情的に感じられます。



 入ってくるエネルギー
 より深く光に!


 すべてと誰もがエネルギーであり、エネルギーは意識です。 巨大な周波数が11月27日土曜日と11月28日日曜日にロールインすると(そしておそらくこのドキュメントのパート1で述べたように12月4日の最終的な日食に私たちを連れて行く前の週に続きます)、それらのジャーナル記録を保持します 「光活性化症状」(しばしば「アセンション症状」としても知られる)に誰もいないことを示すネットワークが確立されているため、私たち個人および集団内での活性化は非常に安定しています。

 

 入ってくるエネルギー
 より深く光に!


 私たちはまだ「コズミックカーニバル」のジェットコースターに乗っており、音楽が速いときも遅いときもある「コズミックオーディトリアム」にいますが、常にその曲を鳴らしています。

 伝統的な科学的議論は問題ありません。 しかし、この「今」では、私たちが以前に教えられ、唯一の真実として受け入れられてきたものをはるかに超えて成長する能力を備えた、より強力な光の存在になりつつあるので、知識の「精神科学」にも昇格する必要があります。

 新しいテキスト、つまり新しい「いのちの書」が着実に書かれています。