私たちの助けが今必要です。 神の政府 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

私たちの助けが今必要です。 神の政府
 2021年10月3日



私たちの助けが今必要です
 神の政府


 神の光は今、私たちが父母神の心から最初に息を吐き出されて以来、私たちが耐えることができなかった周波数で、人類の完全に回復した不滅の勝利の三つ折りの心の炎を流れています。 この光は、私たちがそうすることを選択した場合、私たちが外の世界の混乱を超越することを可能にする新しい方法で、すべての人のIAMプレゼンスに力を与えています。

 私たちは光の存在から、私たち全員が経験しているパージプロセスは私たちのアセンションプロセスの必要な部分であると言われました。 しかし、この過程で私たちが経験する痛みと苦しみの程度は、私たちの個人的および集団的生活で発生する出来事にどのように対応するかによって決定されています。

 目覚めた人類はこの事実を認識しており、私たちのI AMプレゼンスは、私たちが混沌を超越し、紫の炎を呼び出すことによって表面化した人間のミスクリエーションを効果的に変容させるのに役立つ方法で私たちを直感的に導くことができます。 残念ながら、最も苦しんでいる私たちの姉妹と兄弟は、彼らのIAMプレゼンスと私たちの父母神の紫の炎の贈り物に気づいていません。

 だからこそ、あなたと私は今、彼らに代わって私たちの努力を倍加するよう求められています。 私たちはすべての姉妹と兄弟と一体であり、私たちが持ち上げられると、彼らは私たちと一緒に持ち上げられます。 これが発生すると、彼らは徐々に彼らのIAMプレゼンスの内部ガイダンスを聞くことができるようになります。 その後、彼らは深い深い眠りから目覚め、この幸運な時期に彼らが誰であるか、そしてなぜ彼らが地球上にいるのかをもう一度思い出します。

 私たちが一歩下がって客観的な観察者として外の世界を観察するとき、私たちは分離と二重性の時代遅れの意識を反映する出来事を簡単に目撃することができます。 どこにでもいる人々は、「彼らに対する私たち」の意識を反映する恐怖に基づく信念から行動しています。 これは、現時点で現れる混乱の大部分を引き起こしており、人類の痛みと苦しみを大幅に悪化させています。 この「彼らに対する私たち」の妄想は、アメリカ合衆国ほど明白なところはありません。 人々とのコミュニケーションにおいて、それはまるで私たちが2つの正反対の惑星に住んでいるかのようです。

 アメリカ合衆国が何を表しているかを思い出すと、これは驚くべきことではありません。 米国の目的と存在理由と矛盾するものはすべて、現状を維持し、権力を乱用する能力を維持することに尽力している人々によって、外の世界で永続化されています。 これは無駄な努力ですが、それは信じられないほどの痛みと苦しみを引き起こしています。 彼らのすべての悪意のある努力にもかかわらず、私たちは光の中で前進しており、後戻りすることはありません。

 私たちは、照らされた真実の領域の光の存在によって、地球のアセンションプロセスの重要な要素は、アメリカ合衆国が彼女の神の運命を果たすことであると言われました。 アメリカの神聖な計画の真っ白な概念は、建国の父のIAMプレゼンスを通じて原因の領域で共同作成されました。 アメリカの神聖な計画のこの側面は、当時のほとんどの人類がそうであったように、建国の父が人間に欠陥を持っていたという事実にもかかわらず、勝利を収めました。

 アメリカ合衆国の神聖な計画の完全な概念は、独立宣言、権利章典、および憲法に文書化されています。 これらの文書の神聖な意図は、最も前向きな方法でアメリカ市民の行動を導くことでした。

 神の計画は、アメリカがこの惑星上の残りの人々に、分離の幻想を癒し、人類の家族の一体性を大衆に示す新しい世界である高次の存在をモデル化することでした。 計画は、この一体感の意識の中で、私たちは多様性を楽しみ、集合的に決定を下し、関係するすべての人にとって最高の利益のみを反映する行動を取るというものでした。

 AMERICAという名前は、I AMRACEのアナグラムです。 この名前の神聖な意図は、すべての人種、すべての国籍、すべての文化、すべての宗教、すべての信条、すべてのライフスタイルで構成される神を意識した人々の人種を表すことです。  I AM RACEは、私たちのI AMプレゼンスを完全に受け入れて機能する人類の家族を表すことを目的としており、すべての生命に対する一体感、神の愛、そして畏敬の念を示しています。

 言うまでもなく、私たちの断片化された恐怖に基づく人間のエゴの操作によって、私たちはその神の計画の実現から遠く離れています。 しかし、今日、天国の会社は、外見にもかかわらず、それらの完璧なパターンが、原因の領域での輝かしい栄光のすべてでまだ脈動していることを私たちに知らせたいと思っています。 それらは、マイティエロヒムによって母なる地球のクリスタルグリッドシステムに配置された新しいレコードキーパークリスタルにエンコードされています。 そして今、それらは私たちが統一され完全に復元されたハートフレイムを通して表現するあらゆる思考、感情、言葉、行動で形の世界に具体的に引き込まれる機会を待っています。

 天国の会社は今、人類の12本の5次元結晶太陽鎖のDNAの活性化、完全に復元された不滅の勝利の三重の炎、すべての人の心に脈動する統一意識の存在、そして神の新しい完璧なパターンを明らかにしています。 母なる地球のクリスタルグリッドシステムの新しいレコードキーパークリスタルを通じてリリースされている政府は、人類の集合意識をまったく新しいレベルに引き上げました。 これは、すべての人のI AMプレゼンスが、直感的な内なる知識として、神の政府の完全性のパターンをより効果的に明らかにすることを可能にします。

 神の計画のこの側面の神の意図は、世界中のライトワーカーに、神の政府の新しいパターンに力を与える責任を受け入れるように促し、地球のアセンションプロセスのこの重要な時期にそれらを物理的な顕現に引き込むことです。

 これらのパターンには、I AMプレゼンスの政府である神の政府、I AMプレゼンスによる、そしてすべての男性、女性、子供のためのIAMプレゼンスのハートベースのパターンだけではありません。 それらはまた、貪欲、利己主義、腐敗、恐れ、権力の乱用を通じて人類、エレメンタルキングダム、母なる地球に与えられた虐待の結果として地球に現れるすべての病気に対する実行可能な解決策を含んでいます。

 神の政府の新しいパターンがハートフレイムを通って人類の目覚めの意識の中に流れると、それらのパターンと矛盾するすべてのものが表面に押し出され、癒されて光に変わります。 神の政府の新しいパターンが具体的に現れるためには、「隠されているものはすべて今明らかにされなければなりません」。

 これは、何百万人もの人々にとって混乱を招き、苦痛を伴うプロセスになります。 しかし、あなたと私、そして他の目覚めの人類は、この浄化の過程で、光と神の政府の完全性のパターンに集中し続けることができるように、無数の生涯に備えています。 私たちは皆、どんな逆境に直面しても、外界の混乱を超越する能力を持っています。

 私たちの成功の鍵は、光に焦点を合わせ、どの国に住んでいるかに関係なく、私たちの考え、感情、言葉、行動を監視することです。  私たちが解決策ではなく問題の一部になっていることを私たちが知るよりも。 その意識を持って、私たちは自分の行動に必要なコース修正を行うことができます。

 あなたのIAMプレゼンスは、あなたを通して神の政府のための完璧な新しいパターンを明らかにする機会を待っています。 神の光は常に勝利であり、あなたはその光であることを忘れないでください。 私たちの勝利は保証されており、時間の必要性は私たち全員が「継続し続ける」ことです。

 上からの支援

 数年前、地球上の天国と目覚めたライトワーカーの会社の統一された努力を通じて計画が実行に移されました。それは、恐怖に基づく断片化された分離と二重性の意識から米国を取り戻し、彼女を神を成就する運命の道に導きます。この神の使命を達成するために、神の政府のパターンが活性化され、人類の最も眠っている心と心にさえ徐々に達する周波数に再調整されることが重要でした。

 この強力な偉業を達成するために、グレート、グレートサイレンスからの壮大な天使の存在は、ワシントンDCの上の地球の大気に彼女の明るい存在を投影することを志願しました。彼女がそこで戦略的な位置を占めると、彼女は、 国、州、地方レベルで米国政府のあらゆる側面を包含する神の光と愛の天蓋を作成しました。この8月の存在は、光の領域全体で、再生と回復の天使として知られています。

 その宇宙の瞬間以来、彼女の光と愛の天蓋は、米国の政府に関連する生命のすべての粒子と波を徐々に再調整してきました。 この神の介入は、人類の大衆が私が存在するために、私が存在することによって、私が存在する政府を明らかにするのに十分に目覚めている時のために、徐々に米国を準備してきました。 すべての生命のためのワンネス、神の愛と畏敬の念に基づく政府として。

 今日、再生と回復の天使の神の介入は大いに増幅されています。 私たちが彼女の光への奉仕を支援するので、この無私の神のメッセンジャーに感謝の気持ちを送るために私と一緒に参加してください。 高架の聖なる息をゆっくりと吸い込んだり吐いたりします。 そして始めます。

 更新と復元の天使

 更新と回復の強大な天使よ、深い謙虚さと感謝の気持ちで、私たちは宇宙でのあなたの存在とあなたが惑星地球と彼女の進化に多大な貢献をしていることを認めます。 ワシントンD.C.で光の天蓋を維持し、この光の天蓋を今すぐ拡張して、地球上の政府の他のすべての焦点を受け入れるようにしていただき、ありがとうございます。

 この神聖で聖なる日に、私たちはあなたが地球上のすべての政府を更新と回復のの絶え間なく溢れ出る結晶の炎に包むようにお願いします。 すべての国が神の政府に対する神の意志と惑星地球のための神の計画の実現を明らかにするまで、この贈り物を高く掲げ維持してください。

 神の臨在を通して、私は、私とすべての人類の中で、神の最初の完全な原因に関連する再生と回復の天使と光の軍団が今出てくるようにお願いします。

 祝福された者よ、地球を横断し、ワシントンD.C.と米国の他の地域を通してあなたの絶妙な光を燃やしてください。 今、この光の活動を世界の他のすべての国に拡大してください。 自由意志を破壊的に使用したいという人間の欲求を変容させ、人類、エレメンタルキングダム、母なる地球の利益のために神の意志を通して光に仕えたいという強い欲求に置き換えます。

 ワシントンD.C.と地球上のすべての世界政府センターにあなたの天使の軍団を恒久的に配置して、個人を不和や不均衡の活動に結び付けるすべての振動の速度が、彼らが光に変換されるポイントまで加速されることを保証します。

 すべての人が否定的な人間の提案を受け入れることから保護し、一人一人が神の力と霊感を与える活動の受け手となるのを助けてください。 地球上に神の政府を設立するという神の計画の実現に進んで参加するように一人一人を助けてください。

 神の計画を通じてすでに神の意志を表明しているライフストリームに追加の保護を与え、地球上の神の政府の確立を混乱させようとするすべての干渉からそれらを保護します。

 私は、神の政府が世界のすべての国で明白に現れるまで、これが今行われ、永遠に持続し、拡大し続け、世界を包括することを意識的に受け入れます。 そしてそうです、最愛の私は私です。

 バイオレットの炎の新しい太陽周波数の呼び出し

 神の全能の臨在の名において、私は、そして完全に回復された不滅の勝利の三つ折りの炎を通して、すべての心の中で脈動しています…

 私たちは自由の女神、正義の女神、自由の女神、勝利の女神、栄光の女神、一体感の女神、そして宇宙の許しと変容の、太陽の紫の炎の大天使を呼び起こします。 また、ワシントンD.C.のサイレントウォッチャーと、ワシントンD.C.のエーテル体に住むすべてのマイティガーディアンとコズミックビーイングを呼び出します。

 祝福された者たちが今出てきて、この宇宙の瞬間の間に人類と地球が受けることができる最も強力な浄化活動で私たちを助けてください。 一つの統一されたハートフレイムとして、私たちは今、神の宇宙の許しと変容のバイオレットフレイムの新しい太陽周波数を呼び出します。

 私たちまたは生命のあらゆる部分がこれまで生命の完全性の道に置いた、すべての不調和な行動、すべての人間の意識の低下、および光のすべての障害物の中で、そしてその周りで、この太陽の紫の火を燃やし、燃え上がらせ、燃え上がらせます。

 宇宙の許しと変容の神の力を通して、この不調和なエネルギーの原因、核心、効果、記録、そして記憶を今、そして永遠に変容させてください。

 *現在、ブレイズとサステインは、千の太陽の力と力、神の宇宙の許しと変容の太陽の紫の炎、そして神の神の意志と無限の力の青い炎を、その中とその周辺にもたらします:

・アメリカ合衆国大統領とその内閣—今もそして永遠に。
・ 上院とアメリカ合衆国の下院—今もそして永遠に。
・ 最高裁判所とすべての法廷、およびすべての法的手続き-現在および永久に。
・ 国連とそのすべての加盟国—今もそして永遠に。
・すべての世界の指導者と、国、州、地方のレベルで地球の政府に関連する指導者を通じて、現在そして永遠に。

 愛する光の軍団、私たちは、神の政府、一体感、すべての生命への畏敬の念、神の愛、永遠の平和、豊かさ、 活気に満ちた健康、悟り、そして照らされた真実は、すべての人類の生活にはっきりと現れています。 同時に、自由、正義、自由、勝利、栄光、一体感、宇宙の許し、変容の太陽紫の炎の新しい周波数のハートベースのパターンが、惑星地球上において新しい日の秩序になるまで、毎日および毎時強化されることをお願いします。

 私たちは、神の力を通して呼びかけるときに、これが勝利を収めて成し遂げられたことを受け入れます。

 勝利はこの惑星を支配する私たちの愛です!  (3X)
 そしてそうです。


 神のお恵みがありますように

 パトリシア・コタ-ローブル