GCRを介して共和国を復元 2021年10月3日現在 後半 | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

GCRを介して共和国を復元 2021年10月3日現在 後半

 

image

 

後半

 

H.世界中の戦争:

イラン:アゼルバイジャンとの国境での戦闘準備特別軍事演習:「カイバー征服者」演習におけるグリーンヘルメットレンジャーズのIRGCエリート兵士の存在の映像。イランからの6台の無人航空機がアゼルバイジャンとの国境からわずか数キロのところに現れました。現在、テヘランとバクの両方が彼らの国境に力を引っ張っています。


ポーランド地上部隊 は、戦場で川を渡る訓練演習中に、ドイツ製のLeopard-2PL主力戦車を使用してロシアの一般教書演説であるベラルーシとの戦争シナリオの準備をしています


I. 2020年の不正選挙:

AZのAGには、2020年の選挙に対するEPICの需要があります。アリゾナ州の選挙監査が行われ、その結果は魅力的です。http://thetruereporter.com/audit-update-arizona-ag-just-made-the-major-demand-regarding-2020-election-weve-been-waiting-for/


J.コンピューター制御社会:

Bank ofAmericaアプリとオンラインバンキングシステムがダウンする| インデペンデント:https//www.independent.co.uk/news/world/americas/bank-of-america-app-down-b1930884.html


木曜日に、暗号化証明書の有効期限が切れた後、何百万ものユーザーと大手テクノロジー企業がスクランブルをかけ、インターネットが暗くなった。https://news.yahoo.com/internet-goes-down-millions-tech-021400230.html


量子コンピュータに対する誇大宣伝、説明。2019年10月、Googleは大きな発表をしました。Sycamoreという名前の53キュービットの量子コンピューターが「量子超越性」を達成したことを発表しました。https://youtu.be/u1XXjWr5frE


K.世界中の裁判所:

新世界秩序と中央銀行から大陸を解放するために設定された南アフリカの最高裁判所https//www.bitchute.com/video/6m4ttykWpWQY/


エドワード・スノーデンは裏切り者ではなく、正当な内部告発者です。昨日、米国第9巡回区控訴裁判所は、数百万人のアメリカ人の電話記録を密かに収集したCIAプログラムが外国情報監視法に違反しており、違憲である可能性があるとの判決を下しました。


これは、国家安全保障局の元請負業者であるエドワード・スノーデンがアメリカ人の電話での会話の大量監視に関する情報を開示してから7年後に起こりました。スノーデンは、テロの恐れを利用してアメリカ市民の憲法上の権利を踏みにじる大規模なNSAプログラムの詳細を明らかにした。米国政府は、1月6日に国会議事堂に入ったアメリカ市民を迫害するという同じひねくれた計画に従います。


スノーデンはその結果に幾分ショックを受けた。彼は次のようにツイートしました。最高裁判所はかつて、「人々が観察を禁じられていることを受け入れるのは難しい」と述べた。だから私はすぐに大騒ぎをしました。国民は自分たちの権利の領域を再定義する決定について知る権利を持っています。」https://t.me/worldawakeningdraft/354


L.土曜日の本当のニュース。10月2日:

▪︎司法省の監察官ホロウィッツは、アメリカ人をスパイするために使用されたFBI要求に広範囲にわたる誤りを発見しました。


▪︎民主党の上院議員ダイアン・ファインスタインは、コビッドウイルスの存在の確認または米国内のフライトの陰性検査を要求する法案を提出しています。


▪︎専門家は、全国的な停電が国内に導入されているため、中国のGDPの問題を予測しています。


▪︎米国国防総省の代表は、シリアのアルカイダの高位の指導者がアメリカのドローン攻撃の結果として殺されたと言いました。


▪︎ジョー・バイデンは、プレスプールを避けて、密室で一時的な資金調達法案に署名します。


▪︎オーストラリアの警察は、人々が反政府抗議の規模を見ないように、メルボルン上空に飛行禁止区域を導入するよう政府に求めています。


▪︎それはFBIだけではありません–国会議事堂警察は1月6日の抗議の間に少なくとも3人の工作員を配備しました。


▪︎故郷への帰国を発表したジョージアの第3代大統領ミヘイル・サアカシュビリが拘留された。


▪︎米軍基地に到着した避難したアフガン人の多くは、アメリカの第三国定住サービスを待たずに単に出発します。


▪︎Apple Payのバグにより、ハッカーがiPhoneのロック画面をバイパスして支払いを行う可能性があります。


▪︎真新しい風力タービンがドイツの森で崩壊しました、そして誰もその理由を知りません。


▪︎ロシアのガスプロムは、ウクライナ経由でハンガリーへのガス輸送を停止しました。一方、欧州のスポットガス価格は過去最高を更新しました。


▪︎米国国務省が委託した機密解除されたJASONのレビューによると、キューバのアメリカ人外交官の「ハバナ症候群」は、マイクロ波兵器ではなくコオロギが原因である可能性が高いとのことです。


▪︎YouTubeは、元米国下院議員で大統領候補のロンポールの研究所のチャンネルを禁止しています。


▪︎「(イランの)イスラエルとの戦争はすでに始まっている」とイラン外務省のスポークスマン、サイード・カティブザデはマアリヴ紙とのインタビューで述べた。


▪︎完全にワクチン接種された米国の裁判官ブレット・カバノーは、Covid-19の検査で陽性でした。

▪︎特別検察官のマイケル・ゲイブルマンは、2020年の選挙に関する調査の一環として、ウィスコンシン州選挙委員会の管理者、ミルウォーキー選挙委員会の事務局長、および4人の市当局者にサブポエナを務めました。


M.ドイツの選挙はメルケルのグローバリスト政府の終わりを示し、民主党員は彼女の統治の失敗の終わりに歴史的な最低値に落ちました。ドイツの政治情勢は現在、5つの主要な政党に分かれています。連立政権を樹立するには数ヶ月かかるでしょう。ドイツでの不正選挙は非常に広範であったため、主流メディアでさえそれを否定することはできません。YouTubeは、投機や選挙違反についての話を禁止すると慎重に脅迫しています。左翼のベルリンでの地方政府の選挙は非常に多くの災害によって傷つけられたので、法律専門家は選挙委員のペトラ・ミカエリスの辞任を要求した。

過激なアンティファ共産主義者の大群衆が、ドイツのための選択肢候補のピータービストロンの家の近くに集まり、建物に砲弾を投げて妻と子供たちを怖がらせました。ANTIFAは、左側のグリーンズが支配するミュンヘンの納税者のお金で惜しみなく資金提供されているという事実にもかかわらず、警察はその地域を保護するために介入しなければなりませんでした。


N. Zimの償還および/または外貨両替の予約:以下は私の意見であり、予約時間によって簡単に変更される可能性があります。公式の指示は、保護されたWebサイトの公開に付属します。


より高いレートで債券を償還および/または外貨を交換するには、そのような交換/償還に割り当てられた日数以内に償還センターに行く必要があります。


あなたが銀行に行くならば、彼らはあなたにその日の外国為替に示されているようにあなたにもっと低い料金を与えるでしょう。


償還センターでの予定を設定するための通知は、あなたの電子メールアカウントへの手紙によって出されます。これらの電子メールには、保護されたWebサイトへのリンクが含まれています。その保護されたWebサイトのリンクは、さまざまなディナールWebサイトで公開されるだけでなく、GCRアップデートを介して復元された共和国でも公開されます。


償還センターの予約にアクセスするには、セキュリティで保護されたWebサイトにアクセスして、自分が本人であることを確認するように求められます。その後、800番の電話番号が与えられ、償還/交換の予約を設定します。


保護されたWebサイトのリンクを希望する人に送信することはできますが、個別の800番号は、予約を設定するために1回だけ使用できます。


通貨レート: Tier 4Bの為替レートは、通知の直前に設定されるため、誰も知りません。


ジンバブエレート:ジンバブエレートが何であったかはわかりません。USTは、米国以外の国ではZimを1:1でリストしました。


米国は、より高いレートでのZim償還のためのプロジェクトを要求しています


Zimがあり、プロジェクトがない場合は、「デフォルトレート」を使用できます。「デフォルト率」がどうなるかは誰にもわかりません。


プロジェクトがある場合、ZIMのレートは、プロジェクトのニーズ、プロジェクトのプレゼンテーション、および支払いを希望する年数に応じて、0.01ドル未満から1.00ドルまでのスライドスケールになります。


その支払いの80%はあなたのプロジェクトに行き、20%はあなた自身のためになります。また、支払い期間中に銀行に残されたお金の利子を稼ぐことにもなりますが、これはかなりの額になる可能性があります。


プロジェクトがなく、Zimがない場合は、通貨の契約レートを要求できます。


65歳以上の高齢者を除いて、すべてのZimの償還は、最大50年までの選択した年数で支払いが行われます。


支払い期間中に銀行に残されたお金の利息は、支払いを決定した年数に応じて、年間7%から8%も支払われます。


ディナールとドンの交換は、プロジェクトに使用できます。


あなたは国際プロジェクトに投資することができ、そのコミットメントから利益を得るでしょう。あなたが国際プロジェクトに参加することを選択した場合、あなたのチームはそれを採用して実行し、あなたは手放しになります。


トラストアカウントがプロジェクトを所有しています。 交換/償還チームがプロジェクトの管理を支援します。最初の数年間は、人道的活動、インフラストラクチャ、慈善活動への取り組みを実際に果たしているかどうかを判断するための見落としがあるかもしれません。TRUSTはまだすべてを所有しています。


プロジェクトの提示:プロジェクトの詳細、意図、実行能力、およびプロジェクトに割り当てる金額を説明した、約3つのタイプで書かれたページを用意します。


あなたの外貨両替は非課税のイベントでしたZimの償還には、不動産、キャピタルゲイン、および/または獲得利子税が含まれる場合があります。ZIMには、税金の可能性をカバーするための金額を確保するようにアドバイスされました。


USTは交換と償還に手数料請求する予定でした。配達に着くまで、それがどうなるか正確にはわかりません。


$ .025の銀行手数料はおそらく交渉可能でした。  

O.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」、ジュディバイイントン、序文コリンA.ロス博士、MD RAW:コリンロス博士–ロバートデイビッドスティール


悪魔の子の犠牲の儀式に対するジェニーヒルの証人: http //www.youtube.com/watch?= F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳のときにレイプされ、拷問され、子供の犠牲を見て神の介入を除いて、ほとんど自分自身を殺された方法についてグラフィックで説明しました。他の何千人もの子供の犠牲者の悲惨な経験とは異なります。悪魔の崇拝者の。サタンを崇拝する加害者は、US IncのCIA、クイーンエリザベス、イルミナティバンキングの家族、バチカンの第9サークルチャイルドサクリファイスカルトから、クリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖域まで組織されているようです。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金提供されました。これは、グローバル通貨リセットのアクティブ化によって停止される過程にあったまさにその組織です。トランプ大統領が「これらの人々は病気だ」と述べたのも不思議ではありません。


P.悪魔の祝日:

セーブ・ザ・チルドレン:金曜日から。10月29日から月曜日 11月1日は、すべての秘宝の前夜、つまりハロウィーンの主要な悪魔の祝日でした。子供と十代の若者たちは、地元および世界のエリート悪魔の聖約によって、人間、男性、または女性のあらゆる年齢の悪魔と血の犠牲を伴う性的乱交に参加することを余儀なくされました。数ヶ月前に、サタンの崇拝者は子供と十代の若者を誘拐することによって彼らの休暇を計画しましたが、一般的に加害者は彼ら自身の犠牲者を生み出すためにプレティーンと十代の若者を含浸させました。赤ちゃん、子供、10代の若者は飢え、拷問を受け、人身御供の儀式に備えてセックス乱交で使用されました。


特にあなたの近所であなたが観察した悪魔の活動を法人に報告することによって、この悪魔の崇拝を強いられた子供と十代の若者たちを助けてください。悪魔の疑いのある活動を地元の法執行機関に報告してください。悪魔主義者は警察署に侵入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE):https//www.ice.gov/webform/hsi-tip-formおよび連邦人身売買ウェブサイト:https:にも連絡してあなたの足跡を隠してください。 //www.state.gov/humantrafficking/


救助に呼ばれる

虐待や人身売買された子供たちを救う非営利団体

855-646-5484 http://www.calledtorescue.org/

あなたは匿名で人身売買され虐待された子供たちを報告することができます


国際的な性的人身売買から子供たちを救う取り組みに参加したい場合は、Operation UndergroundRailroadのTimBallardや非営利団体SavingInnocenceに連絡して  ください    https //ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https ://www.youtube.com/watch?v = FT4tmI8YxCU&feature = emb_rel_end


性的虐待や暴力の影響を受けた場合は、ヘルプとサポートの連絡先:米国: Childhelp National Child Abuse Hotline1-800-422-4453英国: BBCアクションライン



Q.グローバル通貨のリセットとNESARA / GESARAはすべて子供たちに関するものでし

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです–サタンに敬意を表して、彼らのエリート加害者がおそらく権力を獲得して世界を支配することができるようにレイプされ殺害された何千人もの栄養失調とトラウマを抱えた子供たち。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的なエリートが運営する国際的な児童性的人身売買リングとの戦争を宣言することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔の聖職者によって拷問され殺された何百万人もの子供たちのために、断食して祈りましょう。彼らを救うために自分たちの命を危険にさらしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義はここで10:30:32のマークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs 

Judy注: アップデートや記事を書いたことで金銭を受け取ったことはありません。補償は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密主義の悪魔的儀式虐待、小児性愛、子供の犠牲についての真実を明らかにすることによって、セーブ・ザ・チルドレンを助けるための手段を持つことでした。

上記はインターネットからの情報の要約です。自分で調べて、それが有効かどうかを判断するのは読者次第です。

セーフリンクのウェブサイトが何であるかがわかり次第、送信します。さらに、いくつかのディナールのウェブサイトに掲載します。セーフリンクウェブサイトにリンクすることにより、償還/交換の予約を取得するために署名する秘密保持契約が生成されることを理解しています。

 秘密保持契約に署名した後、90日間、交換プロセスについて誰にもメール、投稿、または話すことができなくなります。そのため、私は沈黙し、90日間かけて人道的プロジェクトを組織化して実行します。

これはさようならではありません。近い将来、多くの皆様と一緒に仕事をすることを期待しています。私はあなたを知ることをどれほど楽しんだかをあなたに言うことはできません。あなたは永遠に私の心に残ります。

未知のままでいたいと願った熱心で勇敢なインテルプロバイダーに心から感謝します。実際に何が起こっているのかを明らかにするために24時間年中無休で働いていたマーサに。真実を明らかにすることに長けているワイルドファイアレディを謙虚にすること。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするボニーBと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するほぼ無制限のインテルを明らかにするケンに。

リセットがついに実現したことをQに感謝します。私はあなたの人道的努力がうまくいくことを願っています。そして私たちが一緒になってすべての人の生活をより良くする反対側であなたに会えることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、良い道徳的存在のしるしです。善良な道徳的存在には、悪を克服し、世界を変える力があります。そして、私たちはします!!! ジュディ