コレクティブ:私たちが上昇するにつれて | ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

ネロリのSea Side Story 〜煌めきの中へ〜

☆スターシードの目覚め☆
溢れる気持ち 分かち合う喜び
恐れず 隠したりせず 明かりを灯し続けて
私があなたに伝えたいメッセージ…
無限への扉を開け ワンネスへと繋がるために…

コレクティブ:私たちが上昇するにつれて

2021.10.3

 

 

 

 

コレクティブ

私たちが上昇するにつれて

 

 

こんにちは、友達の皆さん!本日もお話しできることを大変うれしく思います。

今週、素晴らしいライトブリンガーが、喜んでお手伝いできる一連の質問が書かれています。

 

質問:私たちが上昇するとき、私たちは人生がどうなると期待できますか?私たち全員が同時にそれを実現するのか、それとも段階的な経験なのか、私は疑問に思いました。

 

 

いくつかの共通点はありますが、五次元の存在になるというすべての人の経験は、彼らにとってまったくユニークなものになると言えます。一つには、多くの人が現在疲れ果てており、完全に落ち着いた瞬間と彼らの古い人生を解放することに伴う感情的な混乱の間を行ったり来たりしています。

これには、古い友人やパートナー、または仕事や興味を解放することが含まれる場合があります。 

おそらく彼らの食事パターンは変わったのでしょう。あるいは、以前はそうではなかったものの、彼らはもっと運動を始めるかもしれません。あるいは、彼らはしばらくの間、ある種の繭の中にいる必要性を感じ、はるかに多くの睡眠をとることができるでしょう。または、自然の中でもっと時間を過ごしたいと思っています。

 

夢もより鮮やかになります—または覚えることは不可能ですが、目覚めたとき、多くの人は睡眠状態で何か重要なことが経験されたと感じます。

 

多くの人がスピリットチームに、彼らが夜にエーテルで旅行するとき、彼らの睡眠状態で何をしているのかをもっと見るように頼んでいます。多くの人がその高次元の経験を日常生活と統合したいと望んでおり、それはアセンションの大きな兆候の1つであり、より高い振動の現実と日常の地球の生活の統合です。

 

一般的に言って(繰り返しますが、経験は各人に固有です)、5次元の生活では、自分の真実について話すことがはるかに多くなりますが、他の人やグループが自分のことを言うこともできるようになります。感じ方は彼ら自身の真実です。

 

そして、たとえ二人が三次元の生活の中で衝突したか、または会うにはあまりにも異なっているように見えたとしても、彼らは会うでしょう。これらの瞬間に、他の人の旅への思いやりを提供する橋が延長されます。そして、ある人が「私は以前ここにいたことがあります。私はこの人の成長の道を知っています、そして私は少なくとも部分的に彼らがその旅をしなければならない理由を理解しています。」個人やグループは、暴力に訴えるのではなく、さまざまな伝統や生活形態の間に健全な境界線を築き、ますます平等な分野、つまりドグマを超え、文化を超え、視点やエゴイックな主張を超えてすべての人が出会うことができるようになります。あなたは今、文化、年齢、距離を超えて、地球に対する幅広い懸念が高まっているのを見てきました。

 

これは、人類が上昇するにつれて、地球自身との関係で発展している、ますます共生する関係と関係があります。

 

彼女の幸福、そしてすべての人々の幸福への懸念は、近視眼的で意図されていない短期的な「利益」のために地球を利用することの分裂性と三次元密度を上回るために、今だけ増大するでしょう。そして実際には、エリートだけに「利益」をもたらします。

 

この地球での地球外生命体の存在とその歴史が完全に明らかになり、完全にクリーンで持続可能な方法でエネルギーを提供し、治癒し、構築する高度な技術の抑制が終わります。

 

まだまだありますが、とりあえずそれらのアイデアを残しておきます。確かに、あなたの直感(あなたのより高い自己の存在)によって導かれるあなた自身の想像力は、ユニティスピリットに参加し、平和で自立したコミュニティに住み、すべての生命の神聖さを支持する人類の美しいビジョンをすでにあなたに与えています。

 

 

 

質問:彼らが神の養子であると信じているそれらの独断的な思想家がいます。 彼らは上昇し、徐々に理解するつもりですか?それとも、この惑星だけでなく、彼らのための三次元がまだあるのでしょうか? 

 

私たちが上で述べたことと同様に、他のすべての人がこのために、または地球の旅のいつでも選択した道を許可することが重要であると言えます。あなたはあなたに与えられるのと同じ余裕を求めるでしょう。そして最も確実に、それはあなたの権利とあなたの選択です。

 

あなたも、ほとんどの人がそうであるように、霊的にその要点を逃した生活を送ってきました。 

 

多くの人がドグマを試し、ドグマをどのように反応し、何を学ぶことができるかを知り、ドグマを支持する文化に住み、ドグマを受け入れる以外に選択肢がないと感じています。あるいは、家族やコミュニティがいないと感じています。

 

他の人はそれをしばらく実験してから、簡単かどうかにかかわらず、自由になります。

 

それでも、魂は常に光に向かって曲がっています。 

 

この惑星だけでなくこの宇宙も実際に上昇しているので、暗闇の中に迷い込んだ人でさえ、いつか光の中に戻る必要があることに気づいて安心してください。

 

神の光はその日の秩序になりつつあります。一度にすべてではありませんが、それはあなたが今目撃しているエネルギーの流れです。

 

 

質問:他の人が[物理的に]転生することなくそれから学ぶことができるように、私たちの降下の書面によるバージョンが問題になっている必要がありますか?

 

起こったことすべての書かれたバージョンがすでにあります。そしてそれはアカシックレコードです。深い瞑想の状態で、またはアカシックレコードの「リーダー」またはあなたが探している特定の情報の巻物を見ることができる直感的な人の助けを借りて、これらを読むことができます。

 

他の人はそれから学びました。それでもあなたは「経験は素晴らしい教師である」という考えが地球の生命だけでなくすべての生命に当てはまることに気付くでしょう。これは実証的な宇宙です—それは何百万年もの間定義された形で経験を求めてきました、そしてそうし続けるでしょう。

 

 

質問:5次元での私たちの生活についてもっと知るのに役立ちますか?それとも、私たちの惑星でのエデンの園の再現の邪魔になるでしょうか?それらは[3Dと5D]ブレンドしますか?

 

フィフス・ディメンションの人生についてもっと知ることはあなたの気を散らすとは思いませんが、それでもあなたは存在の種族として、あなたが昇るにつれてますますその形の生き方を創造するだろうと言うでしょう。

 

3番目と5番目の次元はすでにブレンドされています。あなたは今それをあなたの周りに見ています、それ故に古いものと新しいものの間の奇妙な衝突があります。そして、古い権力構造による必死の土壇場での試みは、それが残したわずかな制御を維持しようとします。彼らの努力の密度にもかかわらず、あなたはそれを前向きな兆候とみなすかもしれません、それはすべてが前進しているということです。

 

毎日、より多くの光があなたの惑星と、彼女に住んで呼吸するすべての人に降りてきます。それは同様にあなた自身の意識に美しく流れ込みます。

 

そして、あなたは抽象的な5Dの理想に準拠するのではなく、地球人として、これらの美しい高エネルギーの特定の解釈が人類とその惑星にとって何を意味するかを決定しています。 

 

質問:楽しみはいつも私を助けてくれたので、それが他の人にも役立つのではないかと思います。または私はこのように働くのは間違っていましたか?

 

 

はい、楽しみにしています。

 

それでも、真の奇跡は現在の瞬間の美しさと力です!現在を「逃れる」必要はありません。今、美しいことが起こっているだけだと想像してみてください。この瞬間の美しさを楽しんでください!詩人のマックス・アーマンは、「その偽り、恨み、壊れた夢のすべてをもってしても、それはまだ美しい世界です」と述べています。そして、私たちは、創造の神聖な混沌の中でそのすべての誕生の苦痛のために、それはまだ美しい地球の生命であると言うでしょう

 

ナマステ、愛する人たち! 

 

あなたが今見ているすべての中でさえ、あなたは決して一人ではありません。 

 

**チャネル:キャロラインオセアナライアン

**Source