ブダペストソウルファミリーカンファレンスの個人ノートの和訳その5
私は3月24,25日に、二回に分けて薔薇の姉妹団のホームページに転載された、ブダペストでのコブラのソウルファミリーカンファレンスに出席された方の体験記のような記事を和訳し、このブログ上で紹介させていただきました。
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12449073250.html
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12449210837.html
この体験記を書かれた方が、ご自身のブログにて、このソウルファミリーカンファレンスで行われた各種プログラムに関する個人ノートを公開されたので、これを翻訳して行きたいと思います。かなりの長文なので、数回に分けて翻訳して紹介します。
今回はその五回目です。
ブダペストソウルファミリーカンファレンスの個人ノート
2019年3月27日 ピーターパンのブログより
原文はこちら
https://peterpansblog.com/2019/03/27/personal-notes-of-soul-family-conference-budapest/
その4からの続き
ファーストコンタクトは光の島と共にある
女性のインプラントにおけるプログラミングは、女性が彼女のツインソウルとしかセックスできないように思わせ、完全な配偶者を探すように仕向けます。男性においては、彼のツインソウルだけでなく、多くのセックスをすることは構わないのです。このプログラミングはハリウッドのディズニープログラミングによって生じ、促進させられています。そして、クンダリーニエネルギーを抑圧しています。このプログラミングの第一層は男性において、多くの怒りの原因となっています。女性においては、批判的になったり支配的になったりする原因となっています。彼らは性エネルギーを肯定的に感じることを自身に許す必要があります。このことに関して、パリのイエローベスト運動によってマトリックスに亀裂が入りました。これは、現在進行中の草の根運動であり、女性の性的エネルギーによって力を得ています。その一つの兆候として、女性たちがパリの街を裸で走り回っていることが挙げられます。私はこのことに関してブログに投稿しました。
もう一つのプログラミングは、男性と女性との間のエネルギー交換がセックスを通じてしか起こり得ないというものです。実際は軽く触れただけで(強力な)エネルギー交換は起こり得るのです。感情を働かせることが、性的エネルギーとハートとの分断をヒーリングする助けとなります。私たちの最高の目的は、全てのプログラミングから自由になることであり、また、自分を自分で統治する存在になることです。私たちのミッションは惑星開放を活性化し、その引き金を引くことです。
純粋な女性性のエネルギーは、純粋な受容であり、無条件の愛なのです。女性にとって、純粋な女性性のエネルギーを体現することは、人類をヒーリングする上で、また、私たちの変移を容易にする上で鍵となります。女性は創造にとって鏡なのです。ソウルと銀河のファミリーと繋がるためのコンタクトディッシュなのです。女性にとって、波一つない鏡面を湖面に現わす湖のようなエネルギーとなることなのです。イベントは、この惑星の地上に女神が帰還することによって形成されるエネルギー動態を通じてのみ起こり得るのです。薔薇の姉妹団のグループは、毎週定期的に会うことによって女神の秘儀の修養所を維持し定着させるために存在しているのです。私たちはアイシスアスタラの存在を呼び求めています。彼女は私たちを物理的な薔薇の姉妹団を設立へと導いてくれます。この薔薇の姉妹団において、私たちは共に生き、この惑星の地上に女神のエネルギーを定着させるのを助けるのです。より深い女神の秘儀の修養所の側面が明らかにされました。活性化された女神のヴォルテックスは、ブレイクスルーが起こるべく、地上の人類をヒーリングしつつあるのです。
その6へ続く
これより私見です。
次の言葉に注目してみたいと思います。
引用はじめ
女性にとって、純粋な女性性のエネルギーを体現することは、人類をヒーリングする上で、また、私たちの変移を容易にする上で鍵となります。女性は創造にとって鏡なのです。ソウルと銀河のファミリーと繋がるためのコンタクトディッシュなのです。女性にとって、波一つない鏡面を湖面に現わす湖のようなエネルギーとなることなのです。
引用終わり
ここでは、人類や個人をヒーリングする上で、女性性エネルギーがコンタクトディッシュを体現することが重要だと述べられています。
そして、コンタクトディッシュとは波一つない鏡面を湖面に現す湖のようなエネルギーだと述べられています。
みなさんの心は、内面は、波一つない鏡面のように静かでしょうか?
それとも、不安や怒りや恐怖の嵐で荒波が立った状態でしょうか?
もし、荒波が立った状況ならば、それを鎮めなければ鏡面のような静かな心には、内面にはなりません。
鎮めようとしても逆効果です。
鎮めようとしているその本質は、荒波への怒り、憎しみ、拒絶、否定であり、荒波を立てている不安や怒りた恐怖のエネルギーと同じだからです。
荒波を鎮めようとしているあなたは、あなたの一部である荒波を愛していないのです。
無条件に抱きしめていないのです。
自己愛ができていないのです。
荒波を鎮めるにはこれとは別のエネルギーで中和する必要があるのです。
それこそ、女性性のエネルギー、純粋なる受容のエネルギーなのです。
ただ、あなたの内面に不安や怒りや恐怖の荒波が立っていることをありのままに認識してください。
それを認めてください。
その現実を受容してください。
この女性性エネルギーの使い方のコツさえつかめば、あなたの内面の荒波が徐々に鎮まっていきます。
あなたの内面にコンタクトディッシュの準備が整います。
そこに、ハイアーセルフ、ソウル、異星人からのメッセージエネルギーが映っていることに気づくようになります。
これが光の島となるために最初に建設すべき”内面的インフラストラクチャー”です。