~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

6/26(水)昼の部14時~(残り1席)

夜の部20時~(残り1席)

ご希望の時間を↓からお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星ワクワク大作戦vol.3

にゃんこ先生とのコラボ開催

好評につき↑6月もやりますっルンルン

6月24日(月)10:30~12:30予定

熊野那智神社さん社務所

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

らぶちゃん@東京滞在中です。

下矢印諸事情により参加できなくなりましたえーん

予定してくださっていた方、すみません

明日の晩に仙台戻り、

明後日は和みマルシェ祭りに参加するよ~


 

357数秘カードは7月に7周年を迎えます

 
私の大好きな357数秘カードは、
7月16日で7周年を迎えます。
画像は、珊瑚ななさんからお借りしました。
 
7周年を1か月後に控えた昨日、
357数秘カード講師会が
オンラインで開催されました。
 
主観でみる最近の自分
他の講師の方がカードで読んでくださる
最近の自分
のすり合わせや内観から始まり
 
7周年やそれ以降何をするはてなマーク
などの熱い話し合いは
 
私の大好きなカードを
同じくらいに大好きで大切にしている
熱量が感じられて
めっちゃ楽しかった~照れ照れ照れ花
 
2時間があっという間だったなぁ…
 
内容詳しくは…
珊瑚ななさんやchiyuki♡講師のブログを見てね音譜
 

 

 

講師会で引いたカードにオロオロ

 

そんな楽しい講師会だったのですが…

らぶちゃん、

下矢印な顔になった瞬間がありましてね…滝汗

 

それは

【357数秘カードのためにあなたは何ができる?】

という問いに

 

下矢印【0:Nothing】

を引いた時でしたキラキラ

 

えっ!?こんなにカードを愛してるのに

私にできること…ないのぉ??

ガーンびっくりガーン

キューンえーんそして、

滝汗こんな顔になった。

 

 

でもね…

お客さんにカードのことを伝える局面でも

少なくなく訪れる場面でもあります。

 

これは、講師たるものの

腕の見せ処なんじゃないメラメラメラメラメラメラグー

と屁理屈リーディング捏ねましたよニヤリ

 

【0:Nothing】の一見まっ白に見えるカードを

じっーっつとよく見ると

 

カードの中に

あわ~い黄色や

ピンクの光が湧き出ているんです。

 

カードの数字は0

0→1になる途中ということは・・・

 

なんとなく生まれてきている

まったく形にならないものにも

光を当てること

シャボン玉のような

はかない泡でも

見逃さないで育むのが私の役目かなと…

 

こじつけリーディングではあるものの

思いあたるところ

多々あったのです。

 

数秘3という還暦前ながら、子供の心全開の私は、

常識人なら突飛にみえるようなことを

本気でできるびっくりマークって考えて

意外とできちゃうことがあったりする。

 

自分のそんな部分を使えってことかなと思った。

 

そして、357数秘カード自体が

【0:Nothing】ならば、

7周年迎えても

まだまだ、伸びしろだらけだって思った。

 

357数秘カードで、

いろんなことをして楽しんでいきたいな~

と改めて思った昨日でした。

 

ご一緒してくださった、

ななさん、

講師の皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、らぶちゃん主催の

357数秘カードで遊ぼ♪

6月は、26日(水)です。

昼の部、夜の部とも、残り1席となっています。

タイミング合う方はぜひ、いらしてくださいね。

 

 

らぶちゃんこんなことやってます、あれやこれ

下矢印

下矢印

下矢印

【私、こんなお手当してますハート】をシェアする

オンラインお茶会します。

第1回6月は…

・20日(木)20時~

を予定

参加費は500円

らぶちゃんの誘導瞑想付き

ピン電球ときた方は

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

まで

 

 

 

下矢印は癒しの周波数を持つ声の

にゃんこ先生とのコラボなので、

声のお話もしますよ。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

6月24日(月)10時30分~

にゃんこ先生&らぶちゃんのワークショップ

 

 

ワクワクは、最大の調え

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加