虹直近のワークショップ虹

 

~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

・3/28(火)14時~16時 

テーマ:カードとカードの関係性を探る

・4/18(火)14時~16時 

テーマ:357数秘カードでチャクラチェック

・5/23(火)14時~16時

テーマ:現在未定

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける

心・身体コンシェルジュ《占い・メイク・フェイシャル》

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

357数秘カードで遊ぼ!は月1やってます

 

諸事情でブログ更新等、

SNS発信は止まってますが…

 

357数秘カードで遊ぼは、

オンラインで

1か月に1度定期開催していますびっくりマーク

毎月火曜、不定期開催

 

2月の開催時、357数秘カードでチャクラチェックして、

複数枚展開していると…

カードとカードが

深く交わっている感覚がある

という声が

参加の皆さんから自然発生的に出たので

今月はカードとカードの関わりや

関係性にスポットを当てて

357数秘カードで遊ぼ!を開催します。

 

3/28(火)14時~16時
参加費1000円
まだ少し、お席あります。
 
実験的に…タロットカード的スプレッドなども用いて
カードとカードのかかわりを
読み解いてみようと思っています。
ご興味ある方、
ご都合合う方、ぜひ、一緒に楽しみましょう爆  笑https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

昨日は打ち合わせ

 

今月の内容は、新しい試みなので
毎月オブザーバーとして参加の
珊瑚ななさんと打ち合わせしました。
 
なんかねー、面白くなる予感しかしない爆  笑
 
2枚、ないし、3枚の関係性をじっくり探ったのち
4月はまた、チャクラチェックで
7枚を展開へ・・・
という流れになるので
3月、4月と続けて参加もおススメです。
(連続じゃないとわからない…とかないので、ご安心を)
 
 
前回、Freedomさんでの
大人の学芸会のこと書くねなんて言っていたけど
そのままになっていますが…
 
ちょっとプライベート、
激動の渦中なので
しばらくはブログも
月1の357数秘カードで遊ぼ!の
お知らせのみになるかと思いますが、
元気にはしていますキラキラ
今後とも、よろしくお願いします。

 

 

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

 

--------

 

 

 

 

 

オンライン鑑定やってますビックリマーク

下矢印お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加