~7~9月の予定~ 

ご都合に合わせ随時、鑑定承ります

 

虹ワークショップ虹

~オンライン~

宝石緑8/23(火)14:00~16:00 (残1席)

357数秘カードであそぼ~アウトプット~

宝石緑9/27(火)14:00~16:00 

357数秘カードであそぼ~チャクラチェック~

 

~対面・会場にて~

宝石緑7/22(金)14:00~16:00

357数秘カードであそぼ@はぴねす

宝石緑7/26(火)12:00~17:00

はぴねすワンコインデー出展します

宝石緑8/26(金)14:00~16:00

357数秘カードであそぼ@はぴねす

お申込み 

357数秘カード練習会
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

セッションメニュー

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける

占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

 

思いつき、開催!

 

さっき思いつきひらめき電球唐突ですが…

古代文字でわたしを癒す

~言霊(ことだま)で遊ぼ~開催しますビックリマーク

日時:2022年8月3日(水)13時~15時

参加費:1500円(らぶちゃん厳選おやつ付き)

8月開催中止

開催場所:はぴねす

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

9月9日は、開催します。

 

2017年~2018年、古代文字をみんなで書こう!

という会を定期開催してました。下矢印

 

 

少し休みつついたらコロナが始まり…
自粛期間はゆるヲシテ会として

オンラインでやってました。下矢印

 

これは直感なんだけど、

 

・古代からの叡智を得たいビックリマーク

・そうした叡智を自分を調えたり、

お手当することに活かしたいビックリマーク

・よくわからないけど、楽しんでみたいビックリマーク

 

そんな個々の想いが、

大切な地球を・・・

大切な国を…

そして、一番大切な自分自身を…

護っていくと感じています。

 

 

内容は、以前のように

ヲシテ文字を中心に、古代文字を書いたり、

ヲシテ文字でするヒーリングのやり方を伝えたり、

その時必要だと感じた誘導瞑想をしたりして、

ご自身を調えていきます。

 

なんで遊ぼ、なん?

 

なんで、遊ぼなん?
って突っ込む人もいるよね。

人は、自分が楽しい と感じることでしか、
前に進めないんじゃないかな?
って最近思ってるの。

 

そして、なにより

自分のご機嫌を取って、

自分を調えてあげることからしか、

なにも始まらないような気がするんだ~

 

ということで、

私が楽しいな~と感じる

古代文字(ヲシテ文字・ホメミ文字・

龍体文字)そんな文字や古代の方々の叡智で

一緒に遊びませんか?

image

 

なにか気になる~っていう方の

ご連絡お待ちしてまーす音符
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

------------

らぶちゃん、こんなことやってます!!

 

音符話して軽くなろうビックリマーク

『白い風お茶会(おはなし会)』

・8月8日(月) 音音池袋店 17時~ 残1名様

参加費はなし、ご自身のご飲食代のみ

・8月28(日)らぶちゃんkinバースデイ

秩父三社詣に決定!ですが、公募前に満席お願い

・9月17日(土)

・10月7日(金)

ある種のらぶちゃんと遊ぼ!スタイル

(状況によってはオンライン)

開催は決定でーす。

『らぶちゃん・白い風の日お茶会』参加希望
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 にお知らせください。

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

357数秘カード体験セッション@Zoom

image

お申込み右矢印https://ssl.formmailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加