~5~7月の予定~ 

ご都合に合わせ随時、鑑定承ります

お休みしていた対面鑑定も再開ビックリマーク

 

宝石緑5/24(火)14:00~16:00 (残席1)

357数秘カードであそぼ~アウトプット~

宝石緑6/21(火)14:00~16:00 

357数秘カードであそぼ~自己分析チャクラ~

宝石緑7/19(火)14:00~16:00 

 357数秘カードであそぼ~インプット~

 

お申込み 

357数秘カード練習会
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

セッションメニュー

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

長い長い連休を終えて日常が戻り、

人のいないお家を満喫音符一人の時間って大事照れ

 

今日は貴重な一人時間にシェアしたいと思った

【ポジティブシンキングじゃなくたっていいよピンク音符
ってお話音符

 

 

祈りと願いってどう違う?

 

昨日のブログで書いた宝登山神社参拝後、

ふと思ったんだよね

 

願いと祈りってどう違うんだろう…はてなマークって

 

単純な疑問をきっかけに

過去に受けた講座の資料や

オンラインサロンの動画アーカイブを見直した。

 

私が見直したオンライン動画は

下矢印のメルマガから登録すれば無料で視聴できます。

https://lutera.org/mtouroku1/

すーちゃんのオンラインサロンの動画、すごいんだよ~

 

復習するまで私は単純に…

 

願いは、願望だからエゴ

祈りは、そうじゃない感じ

なんて、ぼんやり思ってた。

 

けど、復習し直したら

めっちゃしっくりくる答えが得られた。

で、シェアしたくなったニコニコ

 

願いは、意思で、期待する結果を得るためには

イメージ力とか行動力がいる

 

祈りは、委ねる

 

祈る対象(宇宙だったり、おおいなるものだったり)が

必ずある。

 

祈る人の力量は関係なくて、

祈りが届けば人知の介入がない分、

時として

自分のこうなったらいいな以上に最適なものが得られる

 

願いと祈り、

似てるけど違う!

 

大いなるものの計らいで調和へ向かう

祈りの力って、すごくない?

 

そして、その祈りのスイッチを

どう入れればいいかも、わかった気がするの流れ星

 

 

祈りのスイッチはどう入れる?

 

このところ、

式すっ飛ばして答えみたいなんだけど…

 

自分のどんな感情もちゃんと受け止めると

すごく楽に生きられるな~って思い、

日に日に強くなっててね

上矢印のカードの説明には

全てなるようになる・傾聴する・否定しないとある。)

 

 

苦しく生きたい人はいないだろうし…ってことで、

このことが伝えたくて下矢印にも書いた~

読んでなかったら、ぜひ、目を通してくださいキラキラ

 

 

でね、祈りのスイッチの話

 

なにかを叶えたい時

やればできるみたいな気持ちと共に、

 

・頑張ってもできないかも~

・きっと無理だよね~

なんていう、後ろ向きな感情が湧き上がるのも

人なら当然だと思うの

 

でも願いを叶えたい時は

やればできる側の推進力に頼りたい!!

そんなわけで、

後ろ向きな気持ちは無いものにしたり、

見ないようにしがち。

 

でも、祈りなら…

自分でなんとかするわけじゃないから

後ろ向きな気持ちも

そこにあるんだな~でいい。

 

後ろ向きな気持ちも、ただ在ると

見つめられて、そこに自分が引っ張られてない

ニュートラルな状態だと

祈りの力はスイッチは最大に入る。

 

そんな流れを感覚がわかってきていたから、

自分のどんな感情も

無きものにしないでいると楽だったんだなって

答え合わせできた爆  笑

 

ということで、

全てポジティブシンキングでいる必要はないよ

という、タイトルの

脱ポジティブシンキングのススメへと繋がるわけです。

 

 

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございます音符

 

 

------------

らぶちゃん、こんなことやってます!!

 

音符357数秘カードで遊ぼ!(マンツーマン)も承り中。

リクエスト開催です。

リクエストは下矢印から

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

備考欄でご希望日をお知らせください。

参加費は、マンツーマンも1000円です。

 

 

音符話して軽くなろうビックリマーク

『白い風お茶会』

 

私のマヤ暦の紋章が

白い風がメッセンジャーであることを

改めて思い出した~こと機に

マヤ暦『白い風』の日にお茶会開催

 

・5月20日(金)

・6月9日(木)

・6月29日(水)

・7月19日(火)は357数秘カードで遊ぼ!で話そそうね

・8月8日(日)

・8月28(日)らぶちゃんkinバースデイ

 

時間も場所もこれから

最初のお申込みの方が場所や時間を決める

スタイルを考えてます。

ある種のらぶちゃんと遊ぼ!スタイル

状況によっては、オンラインになるかもだけど

開催は決定でーす。

 

気になるかたは、

『らぶちゃん・白い風の日お茶会』参加希望
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 にお知らせください。

 

 

日本酒らぶタロットみくじimage
らぶちゃんが1枚引きをし、
便箋2~3枚程度にまとめたメッセージをしたためたお手紙に、カードを同封しお送りします。

お申込みは下矢印コチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

357数秘カード体験セッション@Zoom

image

お申込み右矢印https://ssl.formmailer.jp/fms/2912445b478194

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加