らぶちゃん滞在日毎週水曜日 はぴねすクローバー(練馬)
毎週金曜日、不定期月1回日曜日
占いカフェ&バーパワースポット
(秋葉原)

 

日本酒だいすき、歌うのだいすき

生きてるだけで丸儲け…

あなたの最適を即、提供!

こころ♥からだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんです!

 

そしてお知らせがギリギリですが、

今日は6月の古代文字を楽しく書こうビックリマークです。

6月13日(水)はぴねすにて13時~です。

ドタ参加OK

お時間にいらして、お声掛けくださいビックリマーク

 

5月は…

三種類(ヲシテ・ホメミ・龍体)の古代文字で

あわのうたを書き比べてみました。

image

コチラは、4月の様子

image

 

今日は、普段の月より人数少な目

テーブルもゆったり使えるかな

ということで、今朝お題を変更し

フトマニを書くことにしました。

フトマニ書きたいぞビックリマークって方居ましたら、

ぜひ、ご一緒しましょう

 

参加希望の方は↓からお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

そして…

5月にリクエスト開催した

フトマニ講座また開催を考えています。

 

宇宙の法則が詰まってて

かなり、実用的でもある

ホツマツタヱやミカサフミ

と言う歴史書に登場するフトマニを

解説し、謎を解き明かしていきます。
宇宙の法則にどっぷり浸かってみたい方、

リクエストお待ちしています。

 

そして・・・

6月はもう一回古代文字ワーク

開催します。こちらもタイミング合いましたら、ぜひ音符

↓

古代文字をみんなで楽しく書こうビックリマークin駒込

開催日:6月26日(木)13時~15時

開催場所:駒込アリーベイス
参加費:2500円

会場となるアリーベイスさんは、

駒込の閑静な住宅街に佇むすてきな場所

アリーベイスさんについては、こちらをご覧ください。

 

お問い合わせ・お申込み↓コチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

わからないけれど、なんだか気になる

という方も多いはず。

ぜひ、古代のことだまのエネルギーに

触れてみてくださいねニコニコラブラブ

 

花 青個人セッション花 青
エンカレッジ・リーデング
あなたに合わせカスタマイズ
未來へ進むあなたの背中をそっと押す勇気がわくセッションです!

●ちょっとエンカレッジ        10分¥1,000-
   (はぴねす限定)
●エンカレッジ・リーディング     25分¥3,000- 

●メイクリーディング         40分¥4.500-オススメ
 (メイクそしながらリーディング&チャネリング)
●じっくりエンカレッジ                   80分¥10,000-

●メールセッション(遠方の方に) 1000文字¥3,000- 

メールセッションご希望の方↓こちらからご登録お願いします
        友だち追加

 

リラックスしましょ湯
マッサージフェイシャルエステお顔に触れながら全身リラックス
●初回 約1時間(フルフェイシャル)  ¥3,000-
●2回目から フルフェイシャル(60分)¥6,000-
                    ハンドのみ(45分)   ¥3,000-

マッサージアクセスバーズ  思考の断捨離とヒーリング
ボタンリクエスト受付中ボタン

 

えんぴつ☆勉強講座・ワークショップ本
●newセッションコンシェルジュ(セラピストさん向け)
 あなただけのセッションをつくりあげる講座
   2時間¥5,000- リクエスト開催
●大好評楽しく古代文字を書こう   毎月第二水曜13時~
クローバー応援イベンクローバー
5/29(火)13時30分~16時30分in四ツ谷

動かないヨガfeat.(フィーチャリング) シンギングボウル

 

おんなのこイベント出展(らぶちゃんに逢えるよ)キラ
クローバープチ癒しフェスタ出展(練馬はぴねす)
5/13(日)