プロフィール | ずっとキレイに生きる方法@中目黒

ずっとキレイに生きる方法@中目黒

-今日より、明日。
ずっとキレイを叶えるのは内側から-

0.2秒で心に触れ、人生を変えるアロマと
知識0→投信開発経験からの資産運用、
生きやすさを格上げした脳科学で
ずっとキレイに自分らしく生きる方法をお伝えしていきます。

NEROLELIA@東京 中目黒



理想の未来を叶える
アロマとお金の専門家
Mie


IFA国際アロマセラピスト/
ミダスタッチ セラピスト/

サロン ニールズヤードレメディーズ 表参道・アロマセラピスト/

ARTQ institute 認定 Essential Oil Formulator/


【認定】アロマアナリーゼインストラクター/
資産運用セラピスト


ミダスタッチ セラピストは、
ギリシャ神話の触れるものすべてを黄金に変えるという ”Midas touch”に由来します。

あなたの持つ、本来の美しさを輝かせるお手伝いを。

そして、黄金=お金と上手に付き合いうまく輝かせる(育てていく)お手伝いを、という想いを込めたものです。



・。・。・。・。・。・。


東京都目黒区在住。
中目黒駅徒歩3分の隠れ家サロン
NEROLELIA 〜private salon & school にて、
アロマを使ったセッション(アロマアナリーゼ、アロマ×リーディング×コンサル)、
アロマトリートメントなどを行う。

また、
サロン ニールズヤードレメディーズ 表参道本店にてアロマセラピストとして勤務。

 

セッションは全国対応可。
Skype、zoom対応も可能。イベント出展も可能。
トリートメントは今後、出張展開の見込み。


趣味は旅行、神社巡り。
好きな場所は出雲大社と八重垣神社、近場だと箱根、そしてハワイ。


大学では心理学を専攻。

国内・外資金融機関での1.1万人以上の方へのコンサルティング経験と15年間の投資信託の企画開発経験から、資産運用が得意。


性格はさっぱり男前、面倒なことが苦手、シンプルなことが好き。


幼少の頃から香りが好きで、祖母からもらった香水は大人の世界の入口、香るもの…で行き着いたのがアロマセラピー。


一番好きな香りはネロリ。
私の心をほっとゆるめて、気持ちを切り替えてくれる精油。


幼稚園から中学時代は大好きなピアノ中心の生活。
太っていたこともあり、いじめにあう。
この経験から、人の心の動きに敏感になり、言葉にならない思いを察する力が高まる。

サロンでは、何も気にせず、自由な時間を過ごしていただけるよう、心の距離感も大切にしており、
セッションでは安心して話しやすい、心がほっと緩まっていく、とのお言葉を頂戴する。



お客様は、30代から60代の働く女性中心。プロのアロマセラピストの方もいらっしゃいます。


アロマアナリーゼ セッションは

今のまま、このままでいいのかな、
なんとなくモヤモヤすっきりしない。
私らしい、本当の私って何?
今の自分を変えたい、変わりたい、
というお悩みの方にご指名いただき、

✔︎自分がこんなこと考えていたなんて。楽しみながら、自分を知ることができてスゴイ!
✔︎これから自分が進んでいく道が見えて、やってみたかったことが加速しそう
✔︎今の自分と思い描く未来の自分が見えて、この香りを使えば思い描く自分に近づいていけそう

とのお声を頂戴し、定期的に受けられる方も多数。


サロンの人気メニュー、
リピート率95%フェイシャル 

✔︎フェイシャルラインがスッキリ小顔になってる!
✔︎目がぱっちり、大きくなった
✔︎ほうれい線が薄くなり、頬もふっくらして若返
  った!
✔︎優しいタッチに、心と身体、すべてがリラ
    ックスできた

というお声を頂戴する。




ボディトリートメント 

身体が重い、
首の痛み、肩こり、腰の痛み、
むくみで身体に滞りを感じる方、
思うように動けない、
明日から頑張れるよう元気が欲しい、

という方にご指名いただき、

✔︎身体が軽くなり、心と身体のバランスが整った
✔︎凝り固まってた場所が動くようになった
✔︎むくみが取れてスッキリ、ほっそりした
✔︎久しぶりによく眠れた、しっかり休めた
✔︎心身ともにスッキリ、明日から頑張れそう

というお声を頂戴し、
お身体からその時の状態をお伝えするボディリーディングも好評。


口コミ中心で広がり、リピート率は70%を超える。
最近では、アロマアナリーゼセッションとアロマトリートメントをセットで受けられる方が増えている。


東京、神奈川、千葉、埼玉に加えて、北海道、宮城、福島、富山、新潟、静岡、山梨、愛知、滋賀、大阪、兵庫、福岡、熊本、沖縄、広くは海外(スイス)と、県外からもご依頼を頂戴している。


わたしらしく、楽しく楽に美しく
毎日を過ごしてていくためのベース
心と身体の健康。


そして、
生きていくために、
私らしく自由に生きるために、
切っても切り離せないお金の話。



'それぞれの専門家に相談する"
2つの分野を、
私がまとめて引き受けます。


目標は、
自由に動ける心と身体と
自分で資産運用したお金で
理想の未来を自分自身でデザインしていく女性を増やすこと。




アロマとお金
全部叶える、
望む未来を生きる人が溢れる世界
にすること
です。



以下にて、日々情報発信中。
■ブログ


■7日間の無料メールレッスン

■Instagram





■サロンHP










<保有資格>
IFA国際アロマセラピスト
魔女ラボ認定アロマアナリーゼ インストラクター
ARTQ Essential Oil Formulatmr
ニールズヤード パートナーシップ アロマセラピー認定講師
AEAJアロマセラピスト/アロマテラピーインストラクター
Vert Mer認定アロマセラピスト
表情筋機能再生セラピスト
数秘&カラー ジュニアプレゼンター
フラワーエッセンス セラピスト
クレイソムリエ®️
気功アロマ療法士
FP技能士2級


<お世話になったschool・師匠>
精油ブレンドの第一人者
アネルズあづさ先生


英国老舗ホリスティックビューティーブランド
IFA国際アロマセラピスト資格



香り×心理分析のアロマアナリーゼ考案者
藤原綾子先生




・。・。・。・。・。・。

初めましてのご挨拶 は こちら
サロンHPは  こちら


・。・。・。・。・。・。