初めまして | ずっとキレイに生きる方法@中目黒

ずっとキレイに生きる方法@中目黒

-今日より、明日。
ずっとキレイを叶えるのは内側から-

0.2秒で心に触れ、人生を変えるアロマと
知識0→投信開発経験からの資産運用、
生きやすさを格上げした脳科学で
ずっとキレイに自分らしく生きる方法をお伝えしていきます。

NEROLELIA@東京 中目黒

初めまして。


東京・中目黒駅徒歩3分の隠れ家サロン
 private salon & school neroleliaオーナー

理想のライフスタイルを引き寄せる
アロマとお金の専門家のMieです。



数あるブログの中から、お読みくださりありがとうございます。
このご縁に心の底から感謝です。


私は、今まで金融機関で働いて来ました。

人生は山あり谷ありですが、
知らないことを知るというのが楽しくって、

仕事漬けの毎日も、
私が頑張らないとダメ!
お客様のためにいいものを提供したい!

やりがいで充実していて、
自分とストレスは程遠いものと思っていました。



周りからは、いつも
いつ寝てるの?
大丈夫?いつか倒れるから身体大切にして!
それってストレスだよ。ストレスがない、なんて人初めて出会った…
なんて、心配されてばかり。



本人的には、
アトピーにヘルペス、貧血、たまにひどい風邪を引いても、
そんなのこともあるよね、と気にも留めていませんでした。
やりたいことができてることに満足していたから。



そんな中、出会ったのがアロマアナリーゼでした。


この香り好き、いいなと思う判断は、本能がしているということ。

精油は伝えたいメッセージを持っていて、
香りを使って私に

ストイックに追い込まなくっても、けっこう頑張ってることを認めてあげて!

周りの人のこと、こうすべき、は置いておいて、もっと自由に動いてみたらいいのに。

そのままのあなたで大丈夫だから。

なんだかほっとしました。



"今はとても充実した毎日を暮らしていて幸せ"と思っていたのに、
心と身体は悲鳴をあげていたことに気がつきました。

頭で消している自分の声があるなんて。



もともと大好きだったアロマセラピー。
もっと知りたい!
アロマを仕事にしたい!


と、アロマセラピストになるために平日は働きながら、週末はスクールに通うという生活が始まりました。


私の身体は、
細胞の一つ一つが繊細に、精密に連携しあって頑張ってくれていたから、
仕事を頑張れたり、楽しく旅行に行くこともできる。


それなのに、私は自分の身体がこんなに頑張ってくれていること全く気がついていなかったなんて。


もうすこし自分のことを大切にしてあげてもいいんじゃないか。


疲れたら疲れた~って言ってしまおう、

何もしないでだらーっとする日もあっていい、

すこし自分を気にかけるようになりました。



そして、ほんのちょっとのCareで身体は本来のバランスに戻ろうとする力を備えていることも知りました。



ちょっとした変化だったはずなのに、周りから、

"雰囲気変わったね。いつも何かに追われて馬車馬のようだったのに柔らかくなったね"

など言われることが増えていきました。



追い込んでいる姿は周りにも気を遣わせてしまう。


自分を大切にすることは自分も周りの人たちも心地よくする。



そして、子供の頃から悩まされ続けてきたアトピーも今ではほとんど出なくなりました。




アロマテラピーってすごい、人ってすごい!



人とアロマテラピーをつなぐ架け橋になれたら、毎日心地よく過ごせる人が増えるかもしれない。



以前の私のように、 

仕事や家族、周りの人たちのことが最優先で、
自分自身のことを後回しにしている人、

後回しにしていることにも気づいていなくって、自分を大切にするなんて頭の中にない人。

そんな方に、

もっと自分のことを大切にしよう、
思うように生きて大丈夫だよ、
ということに気づいてもらいたい。

自分のことを大切にいたわる時間を過ごせる場所を作りたい。



そんな想いをこめて、
2017年11月に
nerolelia 〜private salon & school
オープンしました。



そして、私がこの大きな転身ができたのは、
資産運用の知識を働いて来た中で身につけて来たからです。


今あるお金に働いてもらうこと、
楽しい未来のために、貯蓄・運用すること。


金融とアロマって世界が違いすぎるかな、と迷う気持ちもありましたが、
やはり生きていくために欠かせないお金。

実際に、お金がないからできないよ…という方が本当に多い。


ここをしっかり築いていくことが、
本当の意味で自由に、やりたいことをやれるようになると思いました。



自分の足でしっかり立ち、

いつでもどこでもあなたらしく、

自由に動けるように。

生きる3つの土台、心・身体・お金を

心地よく整えるお手伝いを。





アロマセラピストになり、
新しい世界には大変なこともありますが、
努力でさえも楽しいと思える毎日です。


自分の本当の想いを知って、
前に一歩踏み出して本当に良かったと思っています。



私の目標は
自由に動ける心と身体を手に入れ、自分で資産運用することのできる、
なりたい未来を自分自身で築ける女性を増やすこと。

私に大切なことを教えてくれた、
アロマアナリーゼをたくさんの人に届けるため、アロマアナリストを養成していくこと。


毎日自由に楽しく過ごしたい、
私らしく生まれ変わりたい、
そんな女性を応援するサロンです。



みなさまに、お目にかかれる日を楽しみにしています。




ミダスタッチ セラピスト
Mie


・。・。・。・。・。・。

ミダスタッチ セラピストは、
ギリシャ神話の触れるものすべてを黄金に変えるという ”Midas touch”に由来します。
あなたの持つ、本来の美しさを輝かせるお手伝いを。
そして、黄金=お金と上手に付き合いうまく輝かせる(育てていく)お手伝いを、という想いを込めたものです。

・。・。・。・。・。・。



・。・。・。・。・。・。

プロフィールは こちら
サロンHPは  こちら

・。・。・。・。・。・。