最近、バットちゃんの甘えん坊ぶりがすごいです!

 

 

 

よくお腹を見せてひっくり返っています。

 

無防備な姿をさらすのは、

人間にかわいがられた飼い猫の可能性が高いです。

 

 

 

バットちゃんの物語

 

大事件!保護猫が脱走!?

番猫かっぱちゃん 

野良猫が慣れるまで1週間かかる 

バットちゃん飼い主様募集中!

 

 

部屋に入ると一番に飛んできます。

 

一緒に寝られます。

 

なでられるとウットリドキドキ

フワッフワでさわり心地は満点!

 

 

攻撃性はなく、穏やかな性格

 

 

おもちゃ遊びも大好きで子供っぽい。

2-3才くらいと若そうです。

 

 

優しくて、他の猫とも仲良し。

 

好き嫌いなく、何でも食べます。

最初のように逃げる気配もありません。

とても飼いやすい、よい子です。

 

バットちゃんをどうぞよろしくお願いします。

 

【猫の里親募集】東京都・長毛・甘えん坊バットちゃん、医療しつけ済(ID:2307-02033)|ハグー  (hug-u.pet)

 

 

    

練馬区で子猫を見たらご相談ください。

捕まえ方、飼い主の探し方を教えます。

いっしょに助けてあげましょう。

 

**************

    

飼い主様募集中

リンク先に譲渡条件など記載されています。

ご応募は直接どうぞ。

 

ジジちゃん 黒 メス 2.5kg

レモンくん キジトラ オス 2.7kg

 

 

募集猫一覧

猫 × 東京都の里親募集一覧|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

 

らんまん姉妹はバラバラにするのは可哀想です。

2匹いっしょにお迎えください。

 

女の子 たけちゃん

「らんまん兄妹、たけちゃん...」(468993) :: ペットのおうち

 

女の子すえちゃん、しっぽが細くて長い

「らんまん兄妹、すえちゃん...」(468995) :: ペットのおうち

 

 

**************

 

【猫の里親募集】東京都・サバ白・美少女ニコちゃん、医療済(ID:2307-00537)|ハグー (hug-u.pet)


【猫の里親募集】東京都・三毛・みにーちゃん、医療しつけ済(ID:2209-00270)|ハグー(hug-u.pet)

 

 

**************

 

ねりまねこイベント予定

 

10/8(日) 愛知県丹羽郡大口町

 

10/27(金) 横浜市動物愛護相談センター

 

11/26(日) 練馬区ココネリ研修室1 地域猫セミナー

12/27(水) 練馬区ココネリ 行政担当者勉強会

1/20(土) 八王子市

2/3 長野県長野市

 

 

 

 

**************

 

下のバナーをクリックするとランキングの応援になります

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村