もう限界かも | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

今日は午前中は



学科の教室で教義を聞いた



その後学科の問題集を解いた



午後からは



例の「暗記の時間」だった



今日は「2つだけだ」と言われた


(3つじゃないんだ!ラッキー!!)


そう喜んだのも束の間だった


1つがめっちゃ長かった!!


(道路とは)


道路法(昭和二十七年法律第百八十号)第二条第一項に規定する道路、道路運送法(昭和二十六年法律第百八十三号)第二条第八項に規定する自動車道及び一般交通の用に供するその他の場所をいう。



(本線車道とは)


高速自動車国道(高速自動車国道法(昭和三十二年法律第七十九号)第四条第一項に規定する道路をいう。以下同じ。)又は自動車専用道路(道路法第四十八条の四に規定する自動車専用道路をいう。以下同じ。)の本線車線により構成する車道をいう。



昨日のはもう忘れかけているのに


また2つ新たに暗記する文書が増えた



昨日のを入れて5つになったけど



1つも完全には覚えられていない



あと20個以上あるらしい、、、



もう頭の中はパンク寸前だ



「とにかく書いて覚えること」


って言われたけど


書いても頭の中に入っていかない



昨日と今日の2日間で



何とノート1冊使いきってしまった



書きすぎて手が少し痛い



(私には無理なんじゃない??)



そういう思いが何度も脳裏を過ぎる



でもそう考える暇もなくて



ただひたすら憶えるしかない



洗脳されてるみたいだ、、、



とんでもない会社に入っちゃったなぁ



もう限界まできたら


辞めちゃうかも、、、



今日も読んでくれてありがとうございます


ではまたねニヤリ


にゃんにゃルンルン