しばらく休みます | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

今日は休みだった


明日からはまたふたたび


勉強が始まる


私はいつも逃げ出してきた


ソープもヘルスなどの風俗も


キャバクラとかの水商売も


バス会社も


みんな途中で投げ出してきた



だから今回だけは投げ出さずに


最後までやり遂げたと思っている


できるかどうかわからないけど


最後の本気を出そうと思っている


ブログも書く余裕は今はない


とにかく勉強をしなくちゃいけない


2ヶ月、いや3ヶ月後


もし試験に合格できたら


またブログを再開したいと思っている


そういうノルマがないと、、、


到底覚えられそうにないからだ


みんなにまた会いたいから


私は頑張ります



精一杯やってみるから