あり得ない!! | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

教習所での教養が始まった


事前教養といって


百何十時間(詳しくは忘れた)の


教養を受けないとダメらしい


今日は8時間だった


夕方5時には帰れるけど


帰ってから復習しないと


絶対覚えられない程の量の


暗記をしなければいけない


今日は道路交通法の定義?


というのを3つも


覚えなきゃいけなかった


こんな感じだ


1つ目は、、、、


交差点とは?


「十字路、丁字路その他二以上の道路が交わる場合における当該二以上の道路(歩道と車道の区別のある道路においては、車道)の交わる部分をいう」


2つ目は


車道とは?


「車両の通行の用に供するため縁石線若しくは柵その他これに類する工作物又は道路標示によつて区画された道路の部分をいう。」



3つめは


歩道とは?


「歩行者の通行の用に供するため縁石線又はさくその他これに類する工作物によつて区画された道路の部分をいう。」


これを句読点も含めてぜんぶ暗記しなくちゃいけない


これを毎日3つずつ



合計30個くらいは暗記しないとダメらしい



それで2週間終わって


残りの2ヶ月半は



もっと長い文章を覚えないと



いけないらしい



それが一項目「道路交通法」で




それが終わったらあと



8項目?くらいあるらしい



3ヶ月かかるらしい



そんなの、、、出来ないよ



気が遠くなるよ



頭がパンクしそうだよ



家に帰ったら復習しないと絶対覚えられそうにない



副管理者の人から言われた



「とにかく書いて覚えなさい」って



やれるところまでやろう汗



今日も読んでくれてありがとうございます


ではまたねニヤリ


にゃんにゃルンルン