今も歌ってる | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

カラオケってあまり行かない



なんでかって言うと、、、



歌が下手だから



キャバ嬢してた時



音痴すぎて、、、



10 秒でバトンタッチされたよ



最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌が苦手だから


自分からは歌ったりしないんだけど


最近心に蘇った曲はあるよ




「雨の慕情」



八代亜紀さんの曲だよ



前にも言ったけど


私はパパの影響で


「北の国から」が大好きなのね


「北の国から」のドラマの中で


ある年の大晦日に


純くんと蛍ちゃんが


正吉くんの家に行ったのね


大晦日にテレビを観に行くのね


歌番組が観たくてなのね


純くんや蛍ちゃんは


正吉くんの家の前まで来たのね


すると、、、



正吉くんが、、、


自分のママと戯れあってたのね


その時、、、


純くんや蛍ちゃんには



甘えられるママが居なかったのね



その光景を見たた純くんと蛍ちゃんは


正吉くんの家に入らずに


雪の中を帰って行くのね


とても悲しい光景だったよ



その時流れてた音楽が


八代亜紀さんの「雨の慕情」だったのね



「雨あめ降れ降れもっと降れ〜」



この年(1980年)のレコード大賞受賞曲だったらしいのね



私が生まれる16年も前の話しだよ



「雨あめ降れ降れもっと降れ〜」



八代亜紀さんは最近天国に行かれたよね


今は天国で歌ってるんだろうね


今日も読んでくれてありがとうございます


ではまたねニヤリ

にゃんにゃルンルン