結婚できない性格 | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

おはようございますうさぎ


わたしがまだ子供の時に


両親が別れたのねうさぎ


ママからパパの悪口を沢山聞かされてきた笑ううさぎ


だからかもしれないけど結婚に対して憧れとか無くなったようさぎ


私の周りの子たちはみんな早くに結婚してるのねうさぎ



早い子は17、殆どの子は20代前半で結婚しちゃったのねうさぎ



今その子達とは会えなくなってるようさぎ


それは私がその子達に引け目を感じてるからかなうさぎ


ママになってる子も何人かいるようさぎ


私は結婚してないし子供もいないからね



なんかその子たちとは世界が違っちゃってるんだよね笑ううさぎ




30代になったら結婚を考えるようになるのかな笑ううさぎ



いや、、ならないだろうな笑ううさぎ



結婚しなくても子供は欲しいって思うかな?



それもないだろうな笑ううさぎ



私は結婚する気ゼロだようさぎ



あっ、、、でもよく芸能人とかは「結婚しない」と宣言する人ほどすぐするって言うよね笑ううさぎ



自分が自分を1番知らないのかもね笑ううさぎ



じゃあもしも私が万が一結婚したとしても、、



お仕事だけは絶対辞めないと思うようさぎ



ママに育ててもらったからかなうさぎ



男の人に養ってもらうのが嫌なんだよねうさぎ




もしも結婚したとして子供が生まれたら?



うーん、、



そうしたら仕事はお休みはするだろうねうさぎ



それでその子が大きくなってきて



「ママはなんのお仕事してるの?」



って聞かれたら、、、



「ママはフーゾク」だよって言えるかな笑ううさぎ




多分言わないだろうねうさぎ



そこまでオープンにすることないもんね笑ううさぎ




私がお店で仲良かった子がいたのねうさぎ



その子シングルマザーだったんだようさぎ



確か5歳の子供が居るって言ってたようさぎ



その子はこう言ってたよ笑ううさぎ



「子供が大きくなって仕事を聞かれたら一旦風俗はやめる」って笑ううさぎ



その子は子供にだけは嘘は言いたくないんだってうさぎ



それを聞いて私は違う考えだな、、って思ったようさぎ



もし私がママだとして子供が



「ママの仕事はなに?」って聞いてきたら



「困ってる人を助ける仕事だよ」



って答えると思うようさぎ



お客さんのほとんどは困ってるでしょ?女に、、



少なくても私はお客さん達を助けてると思ってやってるようさぎ



そうじゃなきゃやってられないようさぎ



お金の為だじゃやっぱできないようさぎ



話しは戻るけど、、、



そのシングルマザーの子みたいに子供に嘘を言わない為だけの為に、、、



お店を一旦辞めるっていう考えも凄いとは思うようさぎ



偉いなって思うようさぎ



きっと心が綺麗なんだろうねうさぎ



あーやっぱり私は結婚はしたくないなうさぎ



私には向かないんだよねうさぎ



また独り言でごめんね笑ううさぎ



今日も読んでくれてありがとうございますうさぎ



ではまたねうさぎ



にゃんにゃルンルン