ソープオーナーは金持ちが多い | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

おはようございますうさぎ


前に居たソープの社長。とっても

儲かってたんだと思うのねうさぎ


新宿のソープだったんだけど

そのオーナーは◯◯人だったうさぎ


見た目は日本人なんだけどねうさぎ

痩せてて浅黒くて猿みたいだったうさぎ


そのオーナー社長は何故か私の

本名も知ってたのねうさぎ履歴書みたら


わかるもんねうさぎ◯さ◯(私の名前)

今度ちょっと買い物につきあってくれないか?


そう言われて断る理由もなかったし

「いーですよ」と言って買い物行ったようさぎ


車は詳しくないんだけど大きい車で

見栄っ張りって感じだったうさぎ


池袋のヤマダ電機に行ってから

焼肉屋さん行ったようさぎ


私は人とご飯食べれないから

殆どたべれなかったんだよねうさぎ


その後に社長の家に行ったのねうさぎ

場所は川◯なんだけど高層


タワーマンションだったようさぎ


とにかく部屋がとても高層だったようさぎ


それで社長は言ったのねうさぎ


「◯さ◯にこのマンションあげるから来年頃に一緒になろうな」って汗うさぎ


えっ!って思ったようさぎ


どうして私が店のオーナーと結婚するの?ってうさぎ


それにその社長は◯◯(自分の国)に奥さんが

居るって聞いてたし汗うさぎ


一夫多妻の国じゃないと思うんだけどね笑ううさぎ


その社長は埼玉の◯田公園って所にも


一戸建てがあるんだよって言ってたのねうさぎ


あっそうそう、その社長はね


前に話したことあるかもしれないけど


お店に客として来る人なのね汗うさぎ


一度それで私も仕事の時に何も知らなくて


社長が部屋にお客さんとして突然来て


ブチ切れて辞めた事あったんだけど汗うさぎ


その後に社長のグループ店だとは知らず


別の店に入ったら社長がいたんだよね汗うさぎ


それからは私には社長が客として来るって


事はなかったんだけど気に入られてたのか


よくお土産とかもらっていたのねうさぎ


そんな流れで何回か買い物とか一緒に行ったりね


色々買ってもらっているうちに


社長が私と付き合ってると妄想したんだろね汗うさぎ


面倒にならないうちにその店を辞めたようさぎ


私はその社長が理由で2回店を辞めたんだよね汗うさぎ


今日も読んでくれてありがとうございますうさぎ


じゃあまたねうさぎ


にゃんにゃルンルン