ソープ嬢は可哀想なんかじゃない | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

おはようございますうさぎ


ソープ嬢ってかわいそうな人?


全然そんな事ないようさぎ


でもね、中には「かわいそうにな」って


イヤミじゃなくて心からって感じで


言ってくれるお客さんがいるんだようさぎ


目の前の人に「かわいそうにな」って


いうのもおかしな話しでしょ?



それ聞くとね、何だっけ?


そう!!むかしドラマであったっていうセリフ


「同情するなら金をくれ!!」


このことばが頭に浮かぶようさぎ


でもね全然同情される事ないしね



「かわいそうっていわれたー」


ってマネージャーに言ってみたのねうさぎ


マネージャーが言うには昔と今では


全然違うってうさぎ



昔は親の借金とか身売りとか普通にあったからソープする子も色々と訳ありの人が多かったって笑ううさぎ



それに今よりソープという仕事に負のイメージがあったって笑ううさぎ



でも今はそうじゃないようさぎ



同年代の人より稼げるしね笑ううさぎ



人によってさまざまだとは思うけど笑ううさぎ



私は幸せだと思うよ(お金の面だけ言うとだよ)



たまに(私はなんでこの仕事してるのかな)って考えるようさぎ



私はズバリ合ってると思うからだようさぎ



他の人は「大丈夫?仕事きつくない?合ってないんじゃない?」



って言われる事もあるけどね笑ううさぎ



私は自分で合ってると思うようさぎ



昼職ってやったことないから昼職をやる自信がないの、、、



そう口では言うこともあるんだけれど、、



でも実際は本気だせば昼職だってできると思うんだよねうさぎ



慣れちゃえば何とかなると思うよ(甘いかな)笑ううさぎ



でも昼職にいかないのはやっぱり今の仕事がいいなって思うからだようさぎ



確かに変なお客さんや嫌な事も沢山あるよ笑ううさぎ



でもなんだろう



他を想像できないんだよね笑ううさぎ



だからこれってもう迷ってないんだようさぎ



今は正直仕事行きたくない病なのねうさぎ



でも今年は復活すると思うようさぎ



今日も読んでくれてありがとうございますうさぎ



じゃあまたねうさぎ



にゃんにゃルンルン